▲東京都(主に東京23区内)、神奈川県、大阪府、愛知 ※派遣就業先により異なります。 ・自宅から90分以内の通勤場所 客先常駐勤務 転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮

マイナビグループの事務職/未経験OK

  • 年俸2,400,000円〜3,000,000円
  • 09:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下 ※就業時間や残業時間は派遣就業先により異なります。

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お仕事について

お仕事内容

一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など 配属先企業により業務内容は異なります。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 【未経験でも安心な理由】 ・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。 ・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先: 株式会社マイナビワークス

募集要項

職種

マイナビグループの事務職/未経験OK

給与

年俸2,400,000円〜3,000,000円

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費支給 補足情報:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、団体生命保険、育児休業、定期健康診断、リロクラブ(福利厚生クラブ) ビジネスマナー・コミュニケーション研修、OAスキル研修、ビジネススキル公開研修、eラーニング、キャリアカウンセリング、キャリアアップ研修、他 ※服装自由の就業先も多数!なかにはスニーカー可の企業もございます。

    勤務地

    ▲東京都(主に東京23区内)、神奈川県、大阪府、愛知 ※派遣就業先により異なります。 ・自宅から90分以内の通勤場所 客先常駐勤務 転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮

    勤務時間

    09:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下 ※就業時間や残業時間は派遣就業先により異なります。

    休日休暇

    休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 補足情報:・夏季、年末年始、有給、特別休暇 ・有給休暇:有 ※入社6か月後に付与 ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度 ・年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日  ※派遣就業先により異なります。

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    応募について

    応募後の流れ

    応募(履歴書・職務経歴書)⇒書類選考⇒1次面接(WEB)⇒2次面接(対面)⇒最終選考(対面研修型選考) 首都圏面接場所:新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F 大阪面接場所:大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 31F ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
    求人情報更新日:2023/5/30

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