大阪府大阪市此花区桜島
【アシスタント・ストアマネジャー】最高のショッピング体験を提供し、商品をゲストに届ける
- 想定年収: 340万円~650万円
- ・6:00-23:30(実働7.75時間) ・シフト制(早番・中番・遅番)
お仕事について
お仕事内容
【JOB SUMMARY】
テーマパーク内にある物販店舗のアシスタント・ストアマネジャーとして、数百名のチームメンバーとともに「手のひらに乗るアトラクション」である商品をゲストに届け、「最高のショッピング体験を提供する」というミッションを実現いただきます。
幅広い品揃えをもつキャラクター商品を取り扱う店舗のマネジメントが主務となります。
自社で商品の計画~企画開発~販売を一貫して行うため、店舗からのアイデアが商品に反映されることも。
自らのスキルやキャリアに広がりを持たせることもでき、たくさんのメンバーと共にチームとしてミッションを成し遂げ、達成感を味わえるポジションです。
【ROLES&RESPONSIBILITY】
アシスタント・ストアマネジャー(店長補佐)
●物販店舗の運営管理
-ゲストサービス、従業員満足向上施策の立案・実行
-売上管理、分析、予算達成に向けた立案・実行
-シーズン毎にトレンド を捉えた商品展開の計画・実行
-商品管理・店舗環境の保全
-従業員の労務管理、健康管理、人件費管理
-計画的な育成
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:社名非公開(ID:54905)
募集要項
職種
- 【アシスタント・ストアマネジャー】最高のショッピング体験を提供し、商品をゲストに届ける
給与
- 想定年収: 340万円~650万円
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、退職金制度、社員割引制度 補足情報: ■制服貸与 ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚⽣年金) ■団体⽣命保険 ■LTD(長期所得補償制度)保険制度 ■確定拠出年金制度 ■退職金制度 ■テーマパーク無料招待券・割引チケット配布 ■各種映画・コンサートチケット割引販売 ■DVD無料レンタル ■クルーカフェ ■各種教育サポート ■社内コミュニケーション(社内SNS、社内誌等) ■社内イベント多数
勤務地
- 大阪府大阪市此花区桜島
応募資格
- 本求人は正社員として採用します。 <必須> ●小売店での売上数値管理の経験 ●複数の従業員(10人~)の労務管理・育成経験 ●小売・サービス業での接客勤務経験(3年以上) ●Word(データ・図版挿入を含む社内外文書作成) ●Excel(リスト作成、表計算など) ●PowerPoint(プレゼンテーションスライド作成) <あれば尚可> ●小売店でのマネージャー経験(店長・副店長など) ●多言語を話せる方(英語・中国語・韓国語など)※日常会話レベル
勤務時間
- ・6:00-23:30(実働7.75時間) ・シフト制(早番・中番・遅番)
休日休暇
- 休日:土日休み 年間休日:120日 休暇制度:産休・育休、介護休暇、有給休暇 補足情報:年間休日120日(月平均10日)、基本土日休み年次有給休暇(初年度10日、最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 〈選考フロー〉 ●書類選考、面接(2~3回) ●1次面接はオンラインで実施します ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/10