宮城県仙台市若林区卸町
【カスタマーサポート】 SVクラス
- 想定年収:380万円~700万円 賞与回数:2回
- 09:00~17:45
お仕事について
お仕事内容
カスタマーサポートセンターにてお客様の問い合わせ対応、SV業務、組織運営を担当いただきます。下記のような業務がございます。
◇インターネット通販に関する問い合わせ対応
■具体的には
・お客様からの問い合わせ対応全般
・クレーム対応(遅延/破損/誤納品などの納品に関すること、その他製品の機能/品質に関する問い合わせ)
・クレーム等製品調査の結果報告
・お申し出情報について品質管理部などへフィードバック、情報共有
・受注対応、出荷手配
・応対スタッフの教育、指導
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:社名非公開(ID:33359)
募集要項
職種
- 【カスタマーサポート】 SVクラス
給与
- 想定年収:380万円~700万円 賞与回数:2回
待遇・福利厚生
- 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、住宅手当、社宅・寮、家族手当 補足情報: ■人材育成 ・リーダー研修、マネージャー研修 ・幹部研修会 ・単位制研修 ・ミテみらい研修 ・評価会 ・グランプリ大会 ・決算賞与 ・通信教育制度 ・自己申告書 ■福利厚生 ・スポーツ施設 ・ラウンジ(葉ビルオフィス9階) ・借上げ社宅制度 ・住宅手当、家賃補助 ・産前産後休暇・育児休業 ・短時間勤務 ■コミュニケーション ・部署懇親会 ・社員旅行 ■各種手当 ・通勤手当:月45,000円まで 公共交通機関または自家用車で通勤距離に応じて支給
勤務地
- 宮城県仙台市若林区卸町
応募資格
- 本求人は正社員として採用します。 スーパーバイザー、管理候補者(経験者優遇) ◆必須条件 ・コールセンター、カスタマーサポート、テクニカルサポートのSV以上のご経験2年以上 ※チームリーダー、育成担当、スーパーバイザー、センター長など何等かのご経験のある方を募集します。 ◆歓迎条件 ・インターネット通販に関するご経験 ・実務経験5年以上 ・法的な知識を有し、難易度の高いクレーム対応ができる方 ・メーカー(家電/生活用品など)、卸売、小売(家電量販、TV通販、カタログ通販など)、大手物流・運輸会社のカスタマーサポート業務を経験していた方 ・教育、指導をしていた経験のある方 ※若手の多い組織を引っ張っていける方を期待しています。
勤務時間
- 09:00~17:45
休日休暇
- 休⽇:土⽇休み 年間休⽇:121⽇ 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇 補足情報:年間休⽇ 116⽇ ※計画有給取得5⽇を含め、実質<121⽇> 年間休⽇ 187⽇ ※一部の製造部門のみ適用(3勤3休の勤務形態の場合) 毎年12月中旬に翌年1年間の勤務カレンダーを決定し、原則変更はございません。 グループ会社および部署によって勤務カレンダーが異なります。土⽇祝が休⽇のベースですが、一部の土曜・祝⽇が稼働⽇となります。 ●アイリスオーヤマ 年間を通じて月に1回程度、土曜⽇の稼働が発生します。(主に第一土曜⽇) ●アイリスオーヤマ(コミュニケーションセンター・コールセンター) 土⽇祝の勤務あり、シフトにより休⽇が設定されます ●アイリスチトセおよびホウトク(法人営業) 繁忙期に合わせて1~3月の土曜⽇はほぼ全て稼働致します。 4月~12月の土曜⽇稼働は合計3回程度です。 ●アイリスチトセ(空間レイアウトプランナー) 繁忙期に合わせて1~3月の土曜⽇は隔週で稼働致します。 4月~12月の土曜⽇稼働は月1回程度で、すべての土曜⽇が休⽇となる月もあります。 年次有給休暇(入社6ヶ月後に発生)/夏期休業/年末年始休業 (5~8⽇)/ リフレッシュ休暇/アニバーサリー休暇/ 特別休暇/産前産後休暇/育児休業/介護休業/療養休業 など
応募について
応募後の流れ
- 〈選考フロー〉 書類選考⇒一次面接⇒二次面接⇒最終面接 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/14