大阪府大阪市北区梅田

【データマーケティング部門】◆マーケティング/アナリスト/CRM◆ECサイトに関わる部門◆大阪/東京/名古屋

  • 【データマーケティング部門】◆マーケティング/アナリスト/CRM◆ECサイトに関わる部門◆大阪/東京/名古屋の画像1
Item 1 of 3
  • 想定年収:500万円~1,100万円月給: 25万円~73.1万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:3ヶ月分 インセンティブ:なし
  • 09:00~18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【Webマーケティングスペシャリスト(SEO)】 SEOを中心としたWebマーケティングの実施をご担当いただきます。 SEOによるトラフィックを最大化するために、データを中心としてマーケティング分野およびIT分野の技術を用いて、改善を実施いただきます。 ▼具体的な仕事内容▼ ・SEOにおけるKPI設計、レポーティング ・SEOのデータ分析 ・SEOの企画立案とPDCAサイクルの実施 【Webアナリスト】 大規模なECサイトにおけるWeb解析を担当いただきます。 PDCAサイクルを回し、Webサイトの改善を主導いただきます。 ▼具体的な仕事内容▼ ・Webサイトを訪れるお客様の行動分析を行い、CVR改善施策の立案・実施 ・Google AnalyticsなどのWeb解析ツールを用いたデータを分析 ・ABテストなどの枠組みを用いて施策の効果測定 ・Webサイトの改善 【データアナリスト(グロース/インターネット広告)】 社外の媒体社(広告プラットフォーム)や社内のエンジニアと密に連携しながら、広告データや自社データに関する分析を行い、分析を元にした改善案の企画からテスト設計、効果検証までを行う役割を担当して頂きます。 ▼具体的な仕事内容▼ ・広告・自社サイトのデータ分析を元にした新たな広告最適化戦略の立案 ・広告プラットフォームとのデータ分析共同プロジェクトの推進 ・広告領域でのデータ拡充や、データ分析の⽣産性を上げるデータマネジメントの活動 ・戦略実施に必要なシステム改修について社内エンジニア・データサイエンティストとの連携 【CRMスペシャリスト】 チームにおいてスペシャリストとして、以下の役割を担います。 ▼具体的な仕事内容▼ ・MA(マーケティングオートメーション)を利用した⽇々のマーケティングコミュニケーションに関わるオペレーションをリード、実行 ・確実なオペレーションの実現と、そのために必要な仕組み作りをリード ・チームのオペレーションに関わる様々なツールを理解し、個々の担当者のフォローアップ → マーケティングオートメーションツール(IBM Campaign/Unica)、SQL(BigQuery, SQLServer)、など 【デジタルマーケティングスペシャリスト(国内サービス)】 主にCRMにおける企画立案からその実施までを担当し、当社顧客の顧客⽣涯価値(CLTV)を最大化する役割を担います。 ▼具体的な仕事内容▼ ・カスタマーアクイジション(獲得)、リテンション(関係維持/向上)の両面から、顧客⽣涯価値(CLTV)を最大化 ・そのためのロイヤリティ向上やLTV向上施策の立案と実行を、CRM/MA(マーケティングオートメーション)の観点からリード 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:社名非公開(ID:41128)

募集要項

職種

【データマーケティング部門】◆マーケティング/アナリスト/CRM◆ECサイトに関わる部門◆大阪/東京/名古屋

給与

想定年収:500万円~1,100万円月給: 25万円~73.1万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:3ヶ月分 インセンティブ:なし

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、家族手当、社員割引制度、持株会制度、資格取得制度、退職金制度、社宅・寮 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■提携研修会社の研修を自由に受講可 ■知識・技術習得支援(各職務に必要と判断されれば、当社負担にて資格取得が可能※簿記や情報処理等) <その他補足> ■自己研鑽手当(5,000円) ■従業員持株制度 ■配偶者出産休暇制度、時差出勤制度、短時間勤務制度、育児・介護フレックスタイム制度 ■インフルエンザの無料予防接種、配偶者の無料健康診断、酸素カプセル、遺族補償制度 ■社員割引制度、社費による懇親会(年4回)、抽選会 ■再雇用制度(65歳まで)、有給取得奨励(年1回、5⽇間連続での有給休暇の取得を奨励)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田

    応募資格

    本求人は正社員として採用します。 【Webマーケティングスペシャリスト(SEO)】 ◉求めるスキル・経験 ・事業会社または代理店でのSEOの運用経験 ◉歓迎スキル・経験 ・SQLによるデータ抽出、分析 ・大規模データを扱った経験。またBigQuery, Amazon Redshift, Amazon Athena, Treasure Dataなどの利用経験 ・Google AnalyticsによるWebデータ分析 ・PythonやJavaScriptなどのプログラミングスキル ・SEOに関わるWebサイト改善の企画立案と実施 ・情報設計(IA)の経験、あるいは強い関心 ・リスティング広告の運用経験 ・インターネット広告やデジタルマーケティングの効果測定に関わるデータ分析経験 【Webアナリスト】 ◉求めるスキル・経験 ・GoogleAnalyticsやAdobeAnalyticsなどのアクセス解析ツールを行ったWebサイト分析・改善の経験 ◉歓迎スキル・経験 ・SQLによるデータ抽出、分析 ・大規模データを扱った経験。またBigQuery, Amazon Redshift, Amazon Athena, Treasure Dataなどの利用経験 ・ABテストを中心とした施策の実施と効果測定の経験 ・ABテストツールの利用(Optimizely, Google Optimize)経験 ・統計(特に検定、信頼区間、p-value、効果量、検定力) ・ECサイトの施策プロデュース経験 ・Webエンジニアとしての経験 【データアナリスト(グロース/インターネット広告)】 ◉求めるスキル・経験 ・SQLやPython等を利用したデータ分析の経験(2年以上) ・因果関係の調査、効果検証を実施できる統計学の知識 ・BIツールによるデータ可視化の経験(Google Data Studio, Looker等) ◉歓迎スキル・経験 ・マーケティングやインターネット広告の知識・実務経験、または強い関心 ・dbtによるデータ管理など、データマネジメントに関する知識・経験 ・機械学習・データサイエンス領域の知識、Vertex AI等のAutoML系プロダクトの利用経験 ・gitによるソースコード管理の知識・利用経験 ・Google Analyticsなど、Webサイトの計測に関する知識 ・APIの仕組み等、基礎的なITの知識 【CRMスペシャリスト】 ◉求めるスキル・経験 ・マーケティングオペレーションの一連のプロセスの実施経験 → 例えばMA(マーケティングオートメーション)を使ったマーケティング・プロセスの設計、実装、運用、改善 ◉歓迎スキル・経験 ・CRM、データ分析の分析、企画立案から、実施までの一連の業務経験 →例えばE-mailプロモーションにおける企画から、ABテストの実践と評価経験、LTVに基づいたマーケティングコミュニケーションの最適化など ・SQLを用いたデータ抽出、分析経験 ・SEM、SEOなどのWebマーケティング経験 ・統計学やデータサイエンスの知識と経験 有意差、検定、決定木などのデータマイニング手法の理解、実践など ・何らかのプログラミング経験 【デジタルマーケティングスペシャリスト(国内サービス)】 ◉求めるスキル・経験 ・何らかのデジタルマーケティング、インターネット広告(SEM、ディスプレイ)、SEO、 CRMプログラムなどの担当者として、分析、企画、実施を担当した経験 ・データベースマーケティングの実務経験

    勤務時間

    09:00~18:00

    休日休暇

    休⽇:土⽇祝休み 年間休⽇:123⽇ 休暇制度:年末年始休暇、リフレッシュ休暇、夏季休暇、有給休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休 補足情報:完全週休2⽇制(年間休⽇120⽇以上 土・⽇・祝⽇) 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休 / 育休、バースデー休暇 他

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    〈選考フロー〉 書類選考→面接2回 ※場合によって面接回数が増減します。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

    会社情報

    会社名

    ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
    求人情報更新日:2023/5/14

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力