東京都渋谷区渋谷
コールセンターSV
- 想定年収:319万円~552万円
- 09:00~18:00
お仕事について
お仕事内容
【主な業務内容】
■オペレーターの管理・教育
勤怠管理やシフト作成・定期的な面談対応・教育・研修などを行います。
■クライアントおよび関連部署への報告・提案
月に1回程度、クライアント企業先を訪問し、ユーザー要望やクレームなどについて、報告を行います。
常に現場にいる立場だからこそ分かるユーザーの声を、クライアント企業のサービス向上へ改善や追加提案も行います
■各種KPIの分析・報告・レポート作成
応対品質・作業効率性・顧客満足度のそれぞれの観点からKPIによる分析を行い、社内・社外に向けて
常に最適な運営が出来るよう取り組みます。案件によってはクロスセル(関連商品の追加購入)やアップセル(顧客単価の向上)などもKPIに盛り込みます。
■エスカレーション対応
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:社名非公開(ID:57369)
募集要項
職種
- コールセンターSV
給与
- 想定年収:319万円~552万円
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給、退職金制度 補足情報: ■研修制度充実 ■服装自由 ■資格取得支援制度 ■総合福祉団体定期保険 ■団体長期障害所得補償保険(GLTD)
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷
応募資格
- 本求人は正社員として採用します。 コールセンター経験がある方(経験年数不問)
勤務時間
- 09:00~18:00
休日休暇
- 休日:土日祝休み 年間休日:128日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇
応募について
応募後の流れ
- 〈選考フロー〉 1 書類選考 ↓ 2 一次面接 ↓ 3 適性検査 ↓ 4 最終面接 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/20