東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館
法人営業
- 想定年収:360万円~360万円
- 08:45~18:45
お仕事について
お仕事内容
企業の課題を伺い、人材サービスをはじめとした様々なサービスを提供することで課題解決をします。
先輩社員からの丁寧な研修や、現場での長期OJTがあるため、未経験でも安心して業務に取り組める環境です。
【業務内容】
・シフト・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期・スケジュールなどの管理/調整
・業務フロー・スクリプトの作成/改善
・クライアントとのより良い関係性構築
・既存拡大・新規案件受注のための情報収集
・顧客折衝 など
【入社後の流れ】入社~1ヶ月間
⇒OJT担当の先輩社員がつき、ビジネスマナーや仕事の概要、レポート作成などについて研修をします。
入社後1ヶ月~2年間
⇒1年~2年前後、部内で受注したコールセンターや事務センター等の案件現場に入り、BPOサービスについて理解を深めたり、リーダーやマネージャーとして組織運営について学びます。
上記研修終了後
⇒現場をよく理解したコンサルティング営業としてデビュー。
現場で培ったしっかりとした基礎があるため、デビュー直後から即戦力として活躍するメンバーもいます。
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社綜合キャリアオプション(ID:57324)
募集要項
職種
- 法人営業
給与
- 想定年収:360万円~360万円
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給、健康診断 補足情報: ・PC貸与 ・定期健康診断 ・産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり) ・資格取得手当 ・出張手当 ・研修制度(Webで受講できる研修があります) ・バースデー祝い制度 ・書籍購入割引 ・退職金制度 ※上記制度には社内規定あり。 <各種の研修制度あり> ■現場知識、コンプライアンス、セキュリティ、会社理念、現場OJT など対面・Webで対応。貸与している社用携帯からも受講が可能です!
勤務地
- 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館
応募資格
- 本求人は正社員として採用します。 【MUST】 ・接客、販売、営業などコミュニケーションスキルが必要とされる業務経験 ・基本的なビジネスマナーがある方(言葉遣い・メール、電話対応・清潔感) 【WANT】 ・何かしらの営業経験がある方(業界不問) 【求める人物像】 ・明るく元気がある方 ・当たり前のことを当たり前のこととして実行できる方 ・何事にも前向きに取り組める方 ・チームのみんなと協調して一緒に仕事ができる方
勤務時間
- 08:45~18:45
休日休暇
- 休⽇:土⽇祝休み 年間休⽇:120⽇ 休暇制度:年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休
応募について
応募後の流れ
- 〈選考フロー〉 ・書類選考⇒一次面接(WEB)⇒二次面接(対面)+筆記テスト&適性検査⇒内定 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/20