東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル3階

個人営業/ 内勤営業・カウンターセールス/ 一般事務/ カスタマーサポート・ヘルプデスク/ コールセンターSV

  • 個人営業/ 内勤営業・カウンターセールス/ 一般事務/ カスタマーサポート・ヘルプデスク/ コールセンターSVの画像1
Item 1 of 1
  • 750万円~940万円 <年収例> ■入社時の想定年収:750万円 ■月給: 40万円 ※上記の想定年収は、30時間/月の残業代を含んでおります。 ※理論年収は、640万円です。 <補足情報> ■試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)
  • 09:30~18:30 <補足情報> フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【動画】 募集職種に関する動画を添付しております。 情報収集にぜひご活用ください。 【日本を良くする。日本を強くする】というパーパスのもと、全ての人が携帯電話を持ち、当たり前の生活をできるように「誰でもスマホ」という格安スマホ事業を中心に事業を展開しています。 社会の格差の拡がりが原因で、日本の貧困問題が深刻化する中、弊社のお客様も急増しています。 集客は、WEBと行政からの紹介の二つが主なチャネルです。 参入障壁が非常に高いサブスクリプションサービスを提供しています。 事業の成長性と日本の課題解決という社会性を背景に、24年度からIPO(新規上場)を準備する計画です。 【事業概要】 ★通信困窮者向けの格安スマホサービス「誰でもスマホ」 過去の滞納や借金などで、携帯電話の契約ができない方々でも契約できる格安スマホを提供。 この業界では、未収率をおさえるためお客様の支払手段をクレジットカード決済にすることが一般的です。 私たちは「コンビニ支払」で毎月の料金を支払えるサービスを創り、名前の通り誰でもスマホを持つことができるサービスを提供しています。 【事業の魅力】 ■社会課題の解決に貢献できます。 携帯電話がないから就職活動ができない「通信困窮者」の社会問題の解決に向けて活動しています。行政からお客様を紹介していただくなど、行政との取り組みも多いです。 ■オンリーワンに近い事業です。 生活困窮者を対象にした事業であるため、大手の参入が難しい事業です。 また、生活困窮者にとって携帯は住まいの次に重要とされており、支払いも滞ることが少なく需要が高いサービスです。 ■(参入障壁)行政からお客さまをご紹介いただいております。 当社が自治体向けに作成したスキームを用いて、日本全国の自治体様からお客様をご紹介いただいております。参入障壁が非常に高く、市場成長性の強い領域に進出しています。 ■マーケティングで事業を伸ばしています。本当に必要な人に必要なサービスを提供しています。 弊社はマーケティングと紹介でお客さまを集客しています。本当に必要な方にサービスを提供し、顧客満足度も非常に高いです。 【事業課題】 組織を派遣中心組織から正社員中心の組織に作り替えています。 派遣中心の組織の時は、社員がマネジメントを行っておりました。 社員中心の組織のマネジメント機能が不足していることが現状です。 【会社組織】 弊社の社員の平均年齢は約27歳、社員数は15名と非常に若く成長過程な組織となっております。 社員とは別に、派遣アルバイトスタッフが30名程おります。 格安スマホ事業が成長していること、24年からIPO準備に入ることを背景に、マネジメント層の採用を推進しています。 【業務詳細】 大きく五つあります。 ◎受電を指示する 応答率100%を目指すため、鳴っている電話を上げるように部下に指示します。 ◎応対品質の底上げ 社内で点数化しています。90点を目指すため、全スタッフの受話品質の改善を行います。 ◎業務改善 業務の効率化やミスが多い業務の改善を行います。 ◎研修 新人研修やリスキル研修(サービス研修の復習)を行います。 ◎育成 次期SV候補の育成を行います。 【レポート先(上司)】 現場責任者(部門長)になります。 【この仕事の特徴】 ・人員にゆとりがあります。その分マルチタスクです。 しなやかさ(柔軟さ)が求められます。 ・格安スマホ事業の運営も兼務しているので、事務業務も多いです。 ・物流や商品管理等、格安スマホのバリューチェーンの一端を担います。 【キャリアパス】 ■現場責任者 ■人事部門 ・採用(新卒採用、中途採用) ・育成管理(ジョブローテーション、スキルマップ) ■業務改善/企画 ・CRM(データベース)の改善 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社アーラリンク(ID:56608)

募集要項

職種

個人営業/ 内勤営業・カウンターセールス/ 一般事務/ カスタマーサポート・ヘルプデスク/ コールセンターSV

給与

750万円~940万円 <年収例> ■入社時の想定年収:750万円 ■月給: 40万円 ※上記の想定年収は、30時間/月の残業代を含んでおります。 ※理論年収は、640万円です。 <補足情報> ■試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,住宅手当,健康診断,社会保険完備 <その他の福利厚生・諸手当> 住宅手当(条件あり) 池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給しています。

勤務地

東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル3階

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK 以下をキャリアのどこで経験しているか、推薦文に必ずご記載ください。 お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。 (職務経歴書のコピペなど、経験が分かれば大丈夫なので雑で構いません。) ◆10人以上のチームのマネジメント経験 ◆上記マネジメント経験がBtoCのインバウンドコールセンターであること ◆応対品質(丁寧に電話する)の改善経験

勤務時間

09:30~18:30 <補足情報> フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時

休日休暇

休日:土日祝休み 年間休日:125日 <その他の休日休暇> 夏期6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~10月の間に取得可) 有給休暇(*入社半年経過時点10日) 生理休暇制度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考⇒面接(2回)⇒内定 ※面接はすべて対面で行います ※選考の中で、適性検査を実施いたします。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/26

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力