大阪府大阪市中央区久太郎町

カスタマーサポート・ヘルプデスク/ テレフォンオペレーター・アポインター/ 一般事務/ 受付・コンシェルジュ/ コールセンターSV

  • カスタマーサポート・ヘルプデスク/ テレフォンオペレーター・アポインター/ 一般事務/ 受付・コンシェルジュ/ コールセンターSVの画像1
Item 1 of 1
  • 272.4万円~276万円 <年収例> 【年収例】 360万円/28歳(入社3年) 400万円/30歳(入社4年)IT業界のプロジェクトに異動し収入大幅アップ <補足情報> ※試用期間6ヵ月は22万
  • 09:00~20:00 <補足情報> ※残業は10時間以下です  ※9:00~18:00がメイン ※休憩時間60分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【業務内容】 お任せするのは、6/1より開始する大手白物家電のコールセンターにてお困りのご利用者様をサポートするお仕事。オープニングスタッフです。白物家電なので日常生活の商品で理解しやすいので人気の仕事です。残業もほぼないです。 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社フルクラム(ID:56289)

募集要項

職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク/ テレフォンオペレーター・アポインター/ 一般事務/ 受付・コンシェルジュ/ コールセンターSV

給与

272.4万円~276万円 <年収例> 【年収例】 360万円/28歳(入社3年) 400万円/30歳(入社4年)IT業界のプロジェクトに異動し収入大幅アップ <補足情報> ※試用期間6ヵ月は22万

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当 <その他の福利厚生・諸手当> ■昇給 年1回(9月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給(上限2万円まで) ■時間外手当(超過分) ■リファラル制度(1名採用につき5~10万円支給※社内規定有)

勤務地

大阪府大阪市中央区久太郎町

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験OK ※業種未経験OK 【必須条件】 ・コミュニケーションが取れる方 ・接客に抵抗が無い方 ・一般的なPC入力(タイピング程度で大丈夫です) 

勤務時間

09:00~20:00 <補足情報> ※残業は10時間以下です  ※9:00~18:00がメイン ※休憩時間60分

休日休暇

休日:シフト制 年間休日:113日 <その他の休日休暇> 【年間休日113日以上】 ■シフト制(月9日~10日休み/月3日の希望休含む) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 希望休制度あります。月3日まで

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考2営業日以内に回答します(推薦者90%以上お会いします) ↓ 一次面接(Webにて実施)3営業日以内に実施します。合格率60% ↓ 二次面接(勤務先にて、対面で実施) 合格率80%以上 ↓ 内定 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/26

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力