大阪府大阪市西区、大阪市中央区、大阪市北区、大阪市浪速区、大阪市淀川区、茨木市、守口市

カスタマーサポート・ヘルプデスク/ インフラ保守・運用/ テクニカルサポート

  • カスタマーサポート・ヘルプデスク/ インフラ保守・運用/ テクニカルサポートの画像1
Item 1 of 1
  • 300万円~600万円 <年収例> <あなたの経験をしっかり考慮します!> 上記は最低保証額です。 この転職がポジティブなものになるよう あなたの年齢・能力・前職給などを最大限考慮して優遇します。 ※労使協定方式 【年収例】 311万円/20代 入社3年目(月給21万3000円+諸手当+賞与) <補足情報> 昇給:年1回(7月) 賞与:年2回(7月、12月) 通勤手当(上限50,000円/月) 時間外手当、休日手当、深夜手当 試用期間:3カ月(労働条件は本採用と同じです。)
  • 09:00~18:00 <補足情報> <シフト例> 変形労働時間制 月実働 平均40時間 <シフト例> ▼日勤 8:00~17:00(実働8h) 10:00~18:15(実働7.15h) 11:15~21:00(実働8h) ▼夜勤 22:30~7:00(実働7.5h)  ※お客様先により異なります ※月平均残業時間は9.3時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<段階を踏んでステップUP!>各システムのインフラ運用・カスタマーサポートを担当。 \IT業界未経験歓迎/フレッシュなメンバーを募集!コミュニケーション能力がある方歓迎 【具体的には】 インフラ運用・カスタマーサポート ◆IT関連の商品やサービスに対するお問わせに対し電話・  メール・SNSなどで対応するコンタクトセンター業務 ◆お客様の情報システム担当として社員様からのQA対応と  その報告を行うヘルプデスク業務  ※システム操作を伴う対応作業や障害対応 ◆PC・スマホ・タブレットの初期設定、受配送手配・操作説明などキッティング業務 ◆あらゆる運用作業を行うデータセンタオペレータ業務  定期的なサーバーラックの巡回やテープ交換作業、納品に来る業者のエスコートなど ◆システムが正しく稼働しているか常時監視を行う監視オペレータ業務 ▼まずは基本的なお客様対応からお任せ!  PCやサーバー、アプリケーションなど専門知識を身につけ  段階を踏んで、ステップUPしていきます。 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社ビーネックスソリューションズ(ID:53217)

募集要項

職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク/ インフラ保守・運用/ テクニカルサポート

給与

300万円~600万円 <年収例> <あなたの経験をしっかり考慮します!> 上記は最低保証額です。 この転職がポジティブなものになるよう あなたの年齢・能力・前職給などを最大限考慮して優遇します。 ※労使協定方式 【年収例】 311万円/20代 入社3年目(月給21万3000円+諸手当+賞与) <補足情報> 昇給:年1回(7月) 賞与:年2回(7月、12月) 通勤手当(上限50,000円/月) 時間外手当、休日手当、深夜手当 試用期間:3カ月(労働条件は本採用と同じです。)

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,健康診断,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度,退職金制度 <その他の福利厚生・諸手当> ・ベネフィットステーション  ※映画、ジム、水族館などが割引になります ・関東ITソフトウェア健康保険組合  ※旅行補助金あり。スポーツクラブの割引あり ・慶弔見舞金 ・安否確認システム ・eラーニング ・各種教材無料提供(インフラ、クラウド、CCNA、LPIC、Java、マクロなど) ・社用スマホの貸与 ・サポート専用窓口(各種申請や、キャリア相談など) <福利厚生・諸手当に関する補足情報> ・交通費支給(上限月5万円) ・残業手当(1分単位で全額支給) ・資格手当(受験費用負担。資格取得お祝い金)

勤務地

大阪府大阪市西区、大阪市中央区、大阪市北区、大阪市浪速区、大阪市淀川区、茨木市、守口市

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験OK ※業種未経験OK 【必須】 ・半年以上の就業経験があること(パート、アルバイト、登録型派遣、契約社員も含む) ・通勤時間1時間半まで可能な方 ・前職から、ブランクが半年以内の方 ・転職回数が、4回以内の方 ・休日を含めたシフト勤務が可能な方 ・PCスキル(PC操作経験ありExcel経験などは問わない、ブラインドタッチ尚可)※自宅にネットワーク環境有 <経験アルバイトの要件> ※下記、顧客対応のアルバイトのような実際に対人接客が発生するアルバイト ▼顧客対応のアルバイト経験 └ コンビニやスーパーなどのレジや顧客対応 └ ホテル、カラオケ店、飲食店 ※接客 └ コールセンター

勤務時間

09:00~18:00 <補足情報> <シフト例> 変形労働時間制 月実働 平均40時間 <シフト例> ▼日勤 8:00~17:00(実働8h) 10:00~18:15(実働7.15h) 11:15~21:00(実働8h) ▼夜勤 22:30~7:00(実働7.5h)  ※お客様先により異なります ※月平均残業時間は9.3時間

休日休暇

休日:その他 年間休日:125日 <その他の休日休暇> ★年間休日最大125日※お客様先により異なります 週休2日制(月6~8日) 【有給休暇】10日 ※入社日から半年後に付与 ※平均取得日数:10.4日 以下、就業先のカレンダーに準ずる(年間休日最大125日) ・完全週休2日制 or 週休2日制 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産休育休制度(取得実績あり) ・介護休暇(取得実績あり) ・子の介護休暇(当該子が一人の場合は5日/年)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考 ▼ 最終面接 ▼ 内定 ※オンラインで面接を実施いたします。 <選考に関する補足情報> ※状況により、二次面接を依頼させていただく事がございます。 ※面接前に性格診断テストを実施(所要時間3分以内) ※尚、これまで予約締切日を2営業日前の正午としていましたが、1営業日前の正午と変更しています。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/26

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力