東京都千代田区神田練塀町300住友不動産秋葉原駅前ビル16階
カスタマーサポート・ヘルプデスク/ テレフォンオペレーター・アポインター/ 法人営業
- 400万円~500万円 <年収例> ※上記はあくまで目安です。下限年収を保証するものではなく、あくまでご希望と経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。 <補足情報> ※試用期間3ヵ月(本採用と同条件) ※昇給年2回(4月・10月)
- 00:00~00:00 <補足情報> ■フレックスタイム制 所定労働時間:1日8時間×月の営業日数 コアタイム :11:00~15:00 休憩時間 :11:00~15:00の内1時間 ※時間外労働あり
お仕事について
お仕事内容
『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げる成長中の物流Techスタートアップ企業の中で
セールス全体の生産性を最大化させるチームにて、インサイドセールス/カスタマーサクセスをお任せします。
※THE MODEL型のような分業型ではなく、幅広く業務をお任せいたします。
■業務内容
・新規クライアントのナーチャリング(SMB中心)
・既存クライアントのチャーン防止&アップセル
・休眠顧客へのアプローチ
・担当クライアントからの問い合わせ(メール・電話)対応
└ 例:「こういった配送はできませんか?」などの配送相談 など
■取り扱い商材
PickGo( https://pickgo.town/ )
「送りたい」と「届けたい」を繋げる” 配送プラットフォーム。
軽貨物のフリーランスドライバーに加え、一般貨物事業者、バイク・自転車の二輪車のマッチング提供。
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:CBcloud株式会社(ID:51031)
募集要項
職種
- カスタマーサポート・ヘルプデスク/ テレフォンオペレーター・アポインター/ 法人営業
給与
- 400万円~500万円 <年収例> ※上記はあくまで目安です。下限年収を保証するものではなく、あくまでご希望と経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。 <補足情報> ※試用期間3ヵ月(本採用と同条件) ※昇給年2回(4月・10月)
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費支給,社会保険完備 <その他の福利厚生・諸手当> ■福利厚生 ・社宅制度(家賃一部負担) ・社会保険完備 ・CB Budget(イベント/勉強会/書籍購入費用負担制度) ・CB Reward(ピアボーナス) ・CB Boarding(リファラル制度) ・カマメシ(経営陣×社員ランチ)
勤務地
- 東京都千代田区神田練塀町300住友不動産秋葉原駅前ビル16階
応募資格
- ※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK <必須要件> ・高いコミュニケーション能力をお持ちの方 ・法人営業のご経験もしくは、インサイドセールスのご経験がある方 ・ITのリテラシーがある方(Office系のソフトを問題なく使用できる)
勤務時間
- 00:00~00:00 <補足情報> ■フレックスタイム制 所定労働時間:1日8時間×月の営業日数 コアタイム :11:00~15:00 休憩時間 :11:00~15:00の内1時間 ※時間外労働あり
休日休暇
- 休日:土日祝休み
応募について
応募後の流れ
- 書類選考→面接2回~3回→内定/オファー面談 ※選考フローは求職者様によって異なる場合がございます。 ※原則面接はオンラインで実施していますが、最終面接は対面での実施も可能です。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/27