東京都港区新橋1丁目10番6号新橋M-SQUARE11階

カスタマーサポート・ヘルプデスク/ 営業事務(営業アシスタント)

  • カスタマーサポート・ヘルプデスク/ 営業事務(営業アシスタント)の画像1
Item 1 of 1
  • 300万円~450万円 <年収例> □想定年収 年収350万円(入社2年目) 年収420万円(入社3年目) 年収520万円(入社6年目) ※3ヶ月に一度査定あり、昇給のチャンスは常にあります。 <補足情報> 月給:235,000円~ ※固定残業手当は月、45時間分、56,465円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ■昇給:年4回(3ヶ月ごとの査定) ■賞与:年2回 ■試用期間:有(6ヵ月)※補足事項なし
  • 09:00~18:00 <補足情報> 変形労働時間制 9:00~18:00 (所定労働時間8時間・休憩1時間) (休憩時間 1時間00分)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【食×人をつなぐ企業。自分次第でキャリアと開くことが可能です/食業界からのニーズ増加による増員採用!】 年間2万人以上の転職支援を行い、「食」に関わる社会課題の解決に取りくむ当社では、 食産業特化型転職エージェント「フーズラボ・エージェント」を展開。 両者のマッチングを支援するキャリアコーディネーターの“サポーター”として、以下のお仕事をお任せします。 ◆会員登録後の一次対応 ◆登録者へサービス説明 ◆面談日程の調整・求職者への連絡(電話/メール/LINEなど) ◆来客対応 ◆資料作成・請求書発行などの事務 また、2023年1月からは新サービスとなる 食産業特化型の採用DXプラットフォームもリリース。 上記サービスにおける ◆カスタマーサポート業務 ◆toB営業のアシスタント業務(求人作成、企業側との連絡をする人※基本メール) ◆オペレーション業務 なども担当します。 ■キャリアパス: ・会社の拡大期に入社するからこそ、幹部候補として、経験を問わずあらゆる業務にチャレンジできる機会をご用意しております。 ・新規事業にアサインされることも想定され、キャリアの幅が広がります。 ■評価制度 3か月ごとの査定があり、目標が明確なため、昇給・昇格のチャンスが多いです。 会社の業績に対して自分の予算がつき、その達成度合いや貢献度によって業績賞与という形で年に2回支給しています。 ■同社について: 人材紹介事業全体の市況感としてコロナに負けず、現状新規のお客様よりニーズを頂いている状態です。 同社は飲食業界/レストラン/ホテルなど食に関わる業界に特化したHRコンサルティング/人材支援サービス事業を展開しております。 食産業の幅広いマーケットで事業展開をしているため、コロナ渦でもデリバリーやテイクアウトなど形式を変え、生きる上で欠かせない「食」への需要は減少しません。 また地方のホテルや旅館などへの人材採用支援、インバウンド需要増加による国内外での人材支援も手掛けており、今後コロナの影響が収まっていくと同時により一層ニーズも増えてきます。 創業から6年で1000%成長達成!今後も新たな事業展開や支店展開に向けてさらなる飛躍を続けていきます! 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社クオレガ(ID:50393)

募集要項

職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク/ 営業事務(営業アシスタント)

給与

300万円~450万円 <年収例> □想定年収 年収350万円(入社2年目) 年収420万円(入社3年目) 年収520万円(入社6年目) ※3ヶ月に一度査定あり、昇給のチャンスは常にあります。 <補足情報> 月給:235,000円~ ※固定残業手当は月、45時間分、56,465円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ■昇給:年4回(3ヶ月ごとの査定) ■賞与:年2回 ■試用期間:有(6ヵ月)※補足事項なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,住宅手当,役職手当,社会保険完備,退職金制度 <その他の福利厚生・諸手当> ■PC、携帯電話支給 ■退職金制度(確定給付企業年金制度) ■慶弔見舞金制度 ■社員旅行(2017~2019年ハワイ) ■研修制度(導入研修・OJT研修・営業研修・研修合宿・外部セミナーなど) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■納会(会社負担/和食~一流レストラン) ■バースデーイベント ■社内ドリンク制度 ■時短勤務制度 ■サポーター/メンター制度 <福利厚生・諸手当に関する補足情報> 住宅手当:オフィスから4.5km圏内/上限3万円

勤務地

東京都港区新橋1丁目10番6号新橋M-SQUARE11階

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験OK ※業種未経験OK 【必須条件】※下記項目に該当する方 ・素直に誠実に、明るく仕事に向き合える方 ・コミュニケーション能力のある方 ・ベンチャーでの成長意欲のある方 ◆大卒以上 ◆PCの基本操作(メールの送受信やExcel操作等)ができる方 ※関数やマクロなどの専門知識は不問

勤務時間

09:00~18:00 <補足情報> 変形労働時間制 9:00~18:00 (所定労働時間8時間・休憩1時間) (休憩時間 1時間00分)

休日休暇

休日:土日休み 年間休日:120日 土日、祝日 【年間休日】 120日 【有給休暇】 10日(計画年休5日) 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ※産前・産後休暇および育児休暇の取得実績あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考→面接1~2回→内定 オンライン面接 :可 筆記・Web試験 :有 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/27

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力