東京都豊島区、新宿区、千代田区、渋谷区、港区
内勤営業・カウンターセールス/ カスタマーサポート・ヘルプデスク/ キャリアカウンセラー・人材コーディネーター/ その他営業
- 400万円~800万円 <年収例> ・ 月給:28万円 〜 【年収例】 400万円/入社1年目/25歳/月給28万円+賞与 480万円/入社1年目/27歳/月給31万円+賞与 550万円/入社2年目/31歳/月給40万円+賞与 <補足情報> ※成果次第で報酬も上がります ※経験・能力を考慮して決定 ※試用期間3ヶ月有(条件変動なし) ※固定残業代/月30時間分・5万円含む(超過分は追加で支給) ※正社員での就業経験が2年未満の場合は24万円スタートとなります ※インセンティブ制度あり ・昇給/年2回 ・賞与/年2回
- 12:30~21:30 <補足情報> 標準労働時間帯/12:30~21:30 休憩1h、標準労働時間/8h ※残業は月平均約10h
お仕事について
お仕事内容
当社が運営する英語コーチングサービス「PROGRIT」のカウンセラーとして、
「英語力を向上させたい方」へのヒアリングや、サービスの案内を行います。
Web上でカウンセリング予約を頂いたお客様と面談を行ない、
目的達成やお悩み解決の為のカウンセリングを実施して頂きます。
※満足度の高いサービス内容とWEBプロモーションにより、新規開拓は不要です。
また、チームで目標を追って頂きます。
【カウンセラーとは】
弊社の無料カウンセリングのご予約を頂いたお客様と面談を行い、
顧客の課題分析から英語レベル向上の為の提案を行いご成約をいただく業務です。
◇仕事の流れ
1)ヒアリング
WEBで当社のサービスに興味を持ち、問い合わせて頂いたお客様と1対1の面談を行ないます。
なぜ英語を学びたいのか、どの程度の英語力UPが必要なのかヒアリングを実施します。
また、今までの英語の勉強方法や現状の生活環境も確認します。
2)レベルチェック&課題設定
まずは現状の英語レベルの確認からスタート。リスニング力・スピーキング力・単語力など
現状の英語力を分析し、課題を明らかにします。
3)サービス説明&カリキュラムの提供
お客様の英語レベルや生活習慣、環境などを考慮した上で、個別カリキュラムを作成します。
到達したい目標も、お客様と一緒に設定します。
4)入会申込
サービス内容にご納得頂けたら、その場で入会申込の手続きを行ないます。
他社サービスとの比較を含め、入会を検討されるお客様には、フォローメールをお送りします。
◇1日の流れ
≪先輩社員の1日の流れ(例)≫
◎午前中/プライベートタイムを自由に過ごす
▼12:30/ゆっくりめの出社
▼13:00~14:00/1件目の説明会
▼14:00~15:00/ランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。
▼15:00~16:00/問合せ返信やお礼メールの送信
▼16:00~17:00/午後の説明会の準備
▼17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング
▼18:30~19:30/2件目の説明会
▼20:00~21:00/3件目の説明会
▼21:30/退社
※1日あたり3〜4件のカウンセリングを実施
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社プログリット(ID:49419)
募集要項
職種
- 内勤営業・カウンターセールス/ カスタマーサポート・ヘルプデスク/ キャリアカウンセラー・人材コーディネーター/ その他営業
給与
- 400万円~800万円 <年収例> ・ 月給:28万円 〜 【年収例】 400万円/入社1年目/25歳/月給28万円+賞与 480万円/入社1年目/27歳/月給31万円+賞与 550万円/入社2年目/31歳/月給40万円+賞与 <補足情報> ※成果次第で報酬も上がります ※経験・能力を考慮して決定 ※試用期間3ヶ月有(条件変動なし) ※固定残業代/月30時間分・5万円含む(超過分は追加で支給) ※正社員での就業経験が2年未満の場合は24万円スタートとなります ※インセンティブ制度あり ・昇給/年2回 ・賞与/年2回
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費支給,健康診断,社会保険完備 <その他の福利厚生・諸手当> ・スナック・ドリンクフリー ・ファーストネーム文化(社長含めファーストネームで呼び合います) ・書籍購入サポート ・外部研修サポート ・1 on 1…マネージャーと月1回キャリア面談 ・Good Practice Sharing…週1回全員集合。よい仕事を称え合い、学び合う場があります
勤務地
- 東京都豊島区、新宿区、千代田区、渋谷区、港区
応募資格
- ※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験OK ※業種未経験OK ・英語力:コンサルタントと同様TOEIC700以上 ・学歴:短大専門卒以上 ・職歴:営業・販売接客経験1年以上 ※下記いずれかのご経験者歓迎 ・法人/個人向け営業経験(金融・人材・IT業界・ブライダル業界など) ・塾やジム、エステ等で入会促進までされたご経験 ・ジュエリー、車など高級商材の販売経験 ----下記のような方も大歓迎!----- ・誰かの新たな挑戦を後押ししたい方 ・イキイキと成長実感をもって働きたい方 ・海外留学/ワーキングホリデー経験をお持ちの方
勤務時間
- 12:30~21:30 <補足情報> 標準労働時間帯/12:30~21:30 休憩1h、標準労働時間/8h ※残業は月平均約10h
休日休暇
- 休日:シフト制 年間休日:120日 <その他の休日休暇> ・週休2日制(シフト制・希望の曜日を固定で取得) ・お盆 7日間 ・GW 7日間 ・年末年始 7日間 ・有給13日間(積極的に取得しています) ※有給とあわせて9連休を取得した社員もいます
応募について
応募後の流れ
- 選考ステップ:書類 → 適性検査+1次面接 → 2次面接(最終面接) ※応募〜内定まで2,3週間 ※最終面接前に必要に応じて面談をいたします ※最終面接では本社での対面面接を予定しています。 <選考に関する補足情報> 最終面接前に適性検査あり(選考要素なし) ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/28