東京都千代田区神田錦町3-13-7名古路ビル本館1階
カスタマーサポート・ヘルプデスク
- 300万円~500万円 <年収例> 《キャリアアップ例》 入社後/メンバー 半年~1年目/リーダー 3年目/新規事業立ち上げ 4年目/事業責任者 明確な評価制度があり、成果によって役職や年収があがっていきます。 <補足情報> ■月給:25万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:18万6,100円〜 ・固定残業手当:月45時間分、6万3,900円〜。超過分は別途支給。 ■昇給:年2回(1月・7月) ■賞与:年1回(1月)※業績による ■交通費全額支給
- 09:30~18:30
お仕事について
お仕事内容
『コールセンターとして求職者や企業からの問い合わせなどの対応をお任せします!』
【業務内容】
・採用が決まった求職者へ不安点や不明点がないかのヒアリング&アフターフォロー
・ご登録いただいた求職者に現状確認のご連絡
・契約している会社さまに代わり面接の日程調整や簡単な質問項目の確認
・営業アポイントの獲得 など
様々な電話業務をお任せする予定です!
全員が未経験スタートなので、分からなくても同じ目線にたって教えてもらえる環境です。
営業やキャリアアドバイザーがこれまで対応してきた業務の一部を担っていただくのでそれぞれの業務負荷が減り、円滑に業務が回るようになります。
第一線で活躍する社員のサポートをしていきたい!といったお気持ちのある方はやりがいを感じられるポジションです。
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社ミライユ(ID:49255)
募集要項
職種
- カスタマーサポート・ヘルプデスク
給与
- 300万円~500万円 <年収例> 《キャリアアップ例》 入社後/メンバー 半年~1年目/リーダー 3年目/新規事業立ち上げ 4年目/事業責任者 明確な評価制度があり、成果によって役職や年収があがっていきます。 <補足情報> ■月給:25万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:18万6,100円〜 ・固定残業手当:月45時間分、6万3,900円〜。超過分は別途支給。 ■昇給:年2回(1月・7月) ■賞与:年1回(1月)※業績による ■交通費全額支給
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費支給,社会保険完備 <その他の福利厚生・諸手当> ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■書籍購入代会社負担 ■服装自由 ■時短勤務制度 ■表彰制度 ■時間外手当 ■結婚手当 ■病児保育代補助
勤務地
- 東京都千代田区神田錦町3-13-7名古路ビル本館1階
応募資格
- ※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験OK ※業種未経験OK 未経験OK
勤務時間
- 09:30~18:30
休日休暇
- 休日:土日祝休み 年間休日:126日 <その他の休日休暇> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(入社半年後、10日付与。勤続年数に応じて最大20日) ■産前・産後休暇:取得実績あり ■育児休暇:取得実績あり ■介護休暇 ■生理休暇 ■看護休暇 ■結婚休暇 ★7日以上の連続休暇の取得も可能です!
応募について
応募後の流れ
- ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/28