大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3
営業企画/ 戦略・経営コンサルタント/ 営業・マーケティングコンサルタント/ 組織・人事コンサルタント
- 350万円~550万円 <年収例> 【想定年収】 350万~550万 【月収 】 250,000円 〜 ※月給には45時間相当分のみなし時間外手当(45時間/ 65,028 円~)が含まれており、 45時間相当分を超えた場合は超過分を支給致します。 ※経験・能力・スキル等を考慮し、弊社規定により決定いたします <補足情報> ■試用期間:入社より3ヶ月(短縮または延長される場合があります) ※条件面の変更は無し、一部特別休暇使用不可 ■昇給・降給 : 考課等の結果により会社が必要と認めるときに行う ■賞与:会社業績、勤務成績を勘案の上、支給額を定める ※10月16日~4月1日入社者:初回賞与支給8月 ※4月16日~10月1日入社者:初回賞与支給2月
- 09:00~18:00 <補足情報> フレックスタイム制 始業9:00 終業18:00を基本とし、標準労働時間8時間とする フレキシブルタイム : 5:00~22:00 休憩時間 : 始業時刻から終業時刻のうち1時間 所定外労働の有無 : 有
お仕事について
お仕事内容
■募集背景
※㈱アイスタイル採用の㈱アイスタイルリテール出向となります。
(株)アイスタイルリテール、(株)アイスタイルが運営する「@cosme」の情報を活用した
リアルとネットが融合した全く新しい化粧品小売業態の企画開発・運営を行っています。
「@cosme STORE」を中心とする店舗数は現在20店舗、今後も増加を予定しております。
■「@cosme STORE」とは
@cosme STOREは、「試せる、出会える、運命コスメ」というストアコンセプトを掲げ、
現在ではグループで100億円を超える売り上げや、化粧品専門店として全国1位の売上規模を誇る店舗等を有しています。
@cosme STOREが持つ下記のような優位性を活かしながら、各フロア責任者のパートナーとなって、
来客されるお客様数の最大化、満足度の最大化を支援いただきます。
@cosmeSTOREの店舗運営・売上向上に関わるお仕事です。
店舗の売上向上をめざし、店長をはじめとした店舗スタッフと密に連携しながら、
販売計画、仕入れ計画の立案と実行を担って頂きます。
自らも売場づくり・取引先との調整、施設管理等に関わりつつ、フロント業務・バック業務問わず
企画を実現・成功させるためにデータの分析や現場作業も含め様々なお仕事に携わっていただきます。
■業務内容
※下記のような業務をマネージャー・先輩社員の元で学んでいただき、
早期に独り立ちいただくことを予定しています。
・@cosme STOREの売上向上施策の企画・実行
- 商品発注、POPのデザイン企画、商品の在庫管理、売場づくり
- 様々な既存ブランドと販促企画・イベントやサービスの企画立案
- 店舗スタッフと連携しながら自ら企画進行・実行
・新規ブランドの導入交渉、売場企画・販促企画の計画立てと実行推進
・@cosmeSTORE の施設管理や設備のメンテナンスサポート
(壊れた什器の修繕作業や外部施工会社さまとのやり取り等)
・館内の荷物管理や物流管理、倉庫管理等のバックヤード管理業務
本社・オフィスに決裁権限が100%ある組織ではないため、スタッフとの交渉や調整が多く発生します。
その中で、なぜその企画を実現する必要があるのか、を店舗の店長やスタッフに納得してもらい、
協力してもらえるよう熱意をもって働きかけまきこむ調整力が求められます。
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社アイスタイル(ID:48546)
募集要項
職種
- 営業企画/ 戦略・経営コンサルタント/ 営業・マーケティングコンサルタント/ 組織・人事コンサルタント
給与
- 350万円~550万円 <年収例> 【想定年収】 350万~550万 【月収 】 250,000円 〜 ※月給には45時間相当分のみなし時間外手当(45時間/ 65,028 円~)が含まれており、 45時間相当分を超えた場合は超過分を支給致します。 ※経験・能力・スキル等を考慮し、弊社規定により決定いたします <補足情報> ■試用期間:入社より3ヶ月(短縮または延長される場合があります) ※条件面の変更は無し、一部特別休暇使用不可 ■昇給・降給 : 考課等の結果により会社が必要と認めるときに行う ■賞与:会社業績、勤務成績を勘案の上、支給額を定める ※10月16日~4月1日入社者:初回賞与支給8月 ※4月16日~10月1日入社者:初回賞与支給2月
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費支給,健康診断,持株会制度,社会保険完備,社員割引制度 <その他の福利厚生・諸手当> 社会保険:健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 通勤手当:実費精算(上限月5万円) その他:社員持株制度、慶弔見舞金制度、社内割引制度、各種表彰制度、部活動支援制度など
勤務地
- 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3
応募資格
- ※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験OK ※業種未経験NG 【応募条件】 ・広告/販促/法人営業等に関わる渉外活動経験 【歓迎要件】 ・一般消費材を販売する小売業の現場経験 (アパレルもしくはコスメブランドの経験者歓迎) ・販売販促サービスに関わる経験 ・化粧品メーカーや卸、販売店など、コスメの流通業務に関わっていた方
勤務時間
- 09:00~18:00 <補足情報> フレックスタイム制 始業9:00 終業18:00を基本とし、標準労働時間8時間とする フレキシブルタイム : 5:00~22:00 休憩時間 : 始業時刻から終業時刻のうち1時間 所定外労働の有無 : 有
休日休暇
- 休日:土日祝休み 年間休日:120日 <その他の休日休暇> 特別休暇:夏季休暇、アニバーサリー休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、災害休暇、ボランティア活動休暇、裁判員制度休暇など 年次有給休暇:入社日より最大10日付与(初年度)
応募について
応募後の流れ
- ①書類選考 ②一次面接 ③最終面接 ※場合によっては選考回数が増減する可能性もございます。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/28