福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F

カスタマーサポート

  • カスタマーサポートの画像1
Item 1 of 1
  • 300万円~420万円 <年収例> 年収300~420万円 (年俸制/月給:月給 25万円 〜 35万円 固定残業時間月30時間分を含む(月45,700円~63,900円)) <補足情報> 試用期間:6か月 ※条件変更なし
  • 09:00~18:00 <補足情報> 勤務時間:9:00~18:00  残業時間:月20~30時間程度 

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

※最初1ヵ月半ほど東京で研修があります※ ※本ポジションは、2023年8月ごろの入社を想定しています※ クライアントのカスタマーサクセスを実現するポジションにて、 有名ゲームアプリの顧客を専属で担当していただきます! ユーザーの声が直接届くポジションで実務対応やユーザーの声を分析し、 そこからクライアントのブランドイメージの向上のため、企画提案を行います。 大手ゲーム会社のカスタマーサクセス、カスタマーエクスペリエンスを実現させることができ、 将来的に様々なクライアントのカスタマーサクセスに携わることができるポジションです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー クライアントのカスタマーエクスペリエンスを実現するためには、ユーザーの声に対して正確に理解し 対応すること、そして、ユーザーがこれからも安心して楽しんでもらうための環境を提供することが大切です。 また、その環境を提供し、ユーザーの声を活かしてゲームをよりよくしていくことでクライアントの ブランドイメージの向上につながります。 本ポジションでは、クライアントとの連携が必要な問い合わせの対応や取りまとめや業務効率化を行い、 問い合わせを分析し、理想に向けての課題を発見し解決するための提案を行っていただきます。 クライアントはカスタマーエクスペリエンスを重要視する方針であるため、 積極的で様々な角度からの提案をすることができます! ■具体的な仕事内容 ●カスタマーサポートの実務  ・1次対応では回答することができない、クライアントの開発担当やCS責任者と連携が必要な問い合わせの対応  ・問い合わせ内容を理解し種類分けを行い、同じ回答方針のものについてはフロー化しオペレーターへおろす ●カスタマーエクスペリエンスの向上  ・問い合わせ内容の分析、レポート作成  ・課題発見、課題解決のための企画提案 ●クライアントとの定例MTG(オンライン) ■この仕事のやりがい ・積極的に提案することができ、ゲームの運営方針の一部に反映させることができるため、  ゲームを育てることができる ・大手ゲーム会社と仕事をすることができる ・カスタマーエクスペリエンスにこだわっているクライアントと仕事をすることができる ・本ポジションで学んだことを活かしてカスタマーサクセスの立ち上げや立て直しのスキルを身につけることができる ■入社後のキャリア 本ポジションのクライアント専属でカスタマーエクスペリエンスを担当していただき、その経験を活かし 様々な業種のクライアントが直面している課題解決に取り組むポジションを目指していただくことができます。 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:アディッシュ株式会社(ID:48443)

募集要項

職種

カスタマーサポート

給与

300万円~420万円 <年収例> 年収300~420万円 (年俸制/月給:月給 25万円 〜 35万円 固定残業時間月30時間分を含む(月45,700円~63,900円)) <補足情報> 試用期間:6か月 ※条件変更なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,健康診断,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度 <その他の福利厚生・諸手当> ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・昇給あり ・通勤手当支給(上限月3万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数  -産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など

勤務地

福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験OK ※業種未経験OK 【必須条件】 ・toBのクライアントとの交渉・折衝経験 ・複数業務を同時進行で進めたマルチタスク業務の経験 ・ビジネスメールを使った社外とのやり取りの経験 ・業務上の優先順を判断し、自身で遂行する ・積極的に提案内容を発信できる発信力 【歓迎スキル】 ・カスタマーサポート、コールセンタなどの立ち上げの経験 ・カスタマーサポートもしくはコールセンター、コンタクトセンター勤務経験 ・業務効率化のための課題発見と課題解決のために実行した経験

勤務時間

09:00~18:00 <補足情報> 勤務時間:9:00~18:00  残業時間:月20~30時間程度 

休日休暇

休日:土日祝休み <その他の休日休暇> 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

▼応募 ▼書類選考 ▼面接(3回程度) ▼適性検査 ▼内定 ※選考フローは状況により変わる可能性があります。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2024/2/16

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力