青森県青森市古川2丁目20−3朝日生命青森ビル6F
個人営業/ テレフォンオペレーター・アポインター
- 300万円~600万円 <年収例> 【給与】 ■月給 250,000円〜450,000円(住宅手当+勤続給含む) 昇格:年4回 賞与:年2回(6月・12月) 【年収例】 ■中途入社1年目/一般社員■ ・基本給260,000円 ・住宅手当10,000円 ・勤続手当15,000円 ・社長賞30,000円 ・インセンティブ26,250円 ・キャンペーン20,000円 ☆合計361,250円☆ ■中途入社2年目/課長■ ・基本給290,000円 ・住宅手当10,000円 ・勤続手当20,000円 ・社長賞50,000円 ・課長インセンティブ68,250円 ・キャンペーン26,250円 ☆合計464,500円☆ 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
- 09:00~18:00 <補足情報> 9:00〜18:00(所定労働時間7時間40分、休憩1時間20分) ※昼休憩1時間+1時間半毎に5分の小休憩有
お仕事について
お仕事内容
≪ 仕事内容≫
保険会社(メーカー)の代わりに、保険会社の商品を個人のお客様に販売する業務に従事して頂きます。
様々な保険の種類がある中で、当社は万が一入院した時に備える入院保険
の販売に特化している為、保険といっても覚える範囲は僅かなので安心です。
『営業職でチャレンジしたい』
その気持ちさえあれば中卒、高卒、営業未経験でも素晴らしい活躍をされている方がたくさんいます!!
やることは下記①~③だけ、業務もシンプルで分かりやすい!
①電話で保険パンフレットの送付
②後日パンフレット到着後、電話で内容説明しアポイント取得
③お客様宅に訪問し、書類の記入を頂き契約締結。
【1日の流れ】
▼ 9:00 勤務開始
↓
▼ 9:30 朝礼、ロープレ
↓
▼11:00 社内業務 資料送付、アポイント取得、訪問等を行います。
↓
▼12:00 お昼休憩
↓
▼13:00 休憩終了
↓
▼15:00 社内業務 資料送付、アポイント取得、訪問等を行います。
↓
▼18:00~19:30 勤務終了
1日の振り返りをして勤務終了です
【将来のキャリアパス】
▼一般社員(電話、訪問営業)
↓
▼課長(4~8名の部署のマネジメント業務)
↓
▼部長(3~4部署のマネジメント業務)
↓
人事制度に基づき実績を残して頂いた方は、管理職としてマネジメント
業務に従事して頂き、部下の育成に着手して頂きます!
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社スマイルハートライフ(ID:47379)
募集要項
職種
- 個人営業/ テレフォンオペレーター・アポインター
給与
- 300万円~600万円 <年収例> 【給与】 ■月給 250,000円〜450,000円(住宅手当+勤続給含む) 昇格:年4回 賞与:年2回(6月・12月) 【年収例】 ■中途入社1年目/一般社員■ ・基本給260,000円 ・住宅手当10,000円 ・勤続手当15,000円 ・社長賞30,000円 ・インセンティブ26,250円 ・キャンペーン20,000円 ☆合計361,250円☆ ■中途入社2年目/課長■ ・基本給290,000円 ・住宅手当10,000円 ・勤続手当20,000円 ・社長賞50,000円 ・課長インセンティブ68,250円 ・キャンペーン26,250円 ☆合計464,500円☆ 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費支給,住宅手当,家族手当,役職手当,社会保険完備,資格手当 <その他の福利厚生・諸手当> ・インセンティブ 6,000円~356,250円 ・キャンペーン 5,000円~60,000円 ・社長賞 10,000円~50,000円 ・住宅手当 10,000円 ・勤続手当 10,000円~勤続年数8年で最高40,000円まで ・家族手当 5,000円(配偶者)、5,000円(子供) ・近所手当 5,000円 ・資格手当 5,000円(FP1級 )、3,000円(FP2級・生保大学課程 ) ・転勤手当 20,000円 ・通勤交通費 20,000円まで ・営業交通費 全額支給 ・営業経費 全額支給(お客様との飲食代等) ・各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険) ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・資格取得支援制度 ・インセンティブ授与式 ・キャンペーンあり
勤務地
- 青森県青森市古川2丁目20−3朝日生命青森ビル6F
応募資格
- ※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験OK ※業種未経験OK 面接させて頂く方には、事前に下記の新卒用説明会動画(20分程度)の視聴をお願いしております。 面接時に本人には感想をお聞きしますので、お手数ですがご連携の程よろしくお願い致します。 https://webseminar.jobtv.mynavi.jp/-site_media/media/content/11625/1/index.html
勤務時間
- 09:00~18:00 <補足情報> 9:00〜18:00(所定労働時間7時間40分、休憩1時間20分) ※昼休憩1時間+1時間半毎に5分の小休憩有
休日休暇
- 休日:シフト制 年間休日:106日 <その他の休日休暇> 【休日】 隔週休2日制(日曜日完全休+隔週シフト制) その他休日は会社カレンダーによる。 ※年末年始、GW、夏季休暇有り 【休暇】 ■年末年始 ■ゴールデンウィーク ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児・介護休暇
応募について
応募後の流れ
- 【面接回数】 原則1回(状況によって変わる可能性があります) 【適性検査】 無 【内定までの期間】 1週間 【書類選考】 なし 【オンライン面接】 対応可能 ※原則来社でお願いします。 【面接での服装】 スーツ(オフィスカジュアルOK) ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/28