東京都中央区銀座6丁目10−1 GINZA SIX 13F

カスタマーサポート・ヘルプデスク

  • カスタマーサポート・ヘルプデスクの画像1
Item 1 of 1
  • 500万円~1200万円 <年収例> ※経験・スキルにより給与は決定いたします。
  • 00:00~00:00 <補足情報> ■フルフレックス(コアタイムなし) ※1日の標準労働時間:8時間 ※月間清算時間:164時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

新設されるインサイドセールスチームの立ち上げメンバーとして 新プロダクトのリード拡大、売上最大化をしてもらいます。 マーケティングが獲得してきた顧客リードに対して、課題のヒアリングや、 改善した方が良いポイントの啓蒙などを行い、商談を創出するポジションです。 規模や業態、立場も様々なお客さまとのコミュニケーションの中で、企業が抱える課題を見つけるだけでなく、 他企業の成功事例、法改正といったトレンドなどを発信する役割も担います。 ■具体的には? - 架電/メール/オンラインによる商談の創出 - 接触に伴う顧客情報の収集 - 初回商談、顧客要求定義、提案、契約 - 活動の記録など ■プロダクトについて SAPPHIRE®:経費プロセスDXを実現するAI SaaSシステム https://sapphire.miletos.tech/ 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:Miletos株式会社(ID:43088)

募集要項

職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク

給与

500万円~1200万円 <年収例> ※経験・スキルにより給与は決定いたします。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,社会保険完備,社宅・寮 <その他の福利厚生・諸手当> ■社会保険完備 ■貸与PCスペック自由(費用の上限なし) ■交通費支給 ■交際費及びタクシー代の負担※個人別予算設計のうえ支給 ■ジム補助(毎月)+サプリ等注文(隔月) ■社宅制度

勤務地

東京都中央区銀座6丁目10−1 GINZA SIX 13F

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験NG 【必須条件】 ・SMB向けSaas商材の営業経験(2年以上) 【歓迎スキル】 ・経理・会計領域の知見

勤務時間

00:00~00:00 <補足情報> ■フルフレックス(コアタイムなし) ※1日の標準労働時間:8時間 ※月間清算時間:164時間

休日休暇

休日:その他 <その他の休日休暇> ■日祝日年末年始 ■その他有給休暇100%消化

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考(人事担当)→カジュアル面談→書類選考(現場担当)→面接3回 ※カジュアル面談の実施後は、選考継続意思を確認し次の選考へ進んでいただきます。 一次面接:現場担当者 二次面接:役員 三次面接:最終選考は会食となります。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/29

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力