神奈川県川崎市中原区新丸子町755-4 4F

内勤営業・カウンターセールス/ カスタマーサポート・ヘルプデスク

  • 内勤営業・カウンターセールス/ カスタマーサポート・ヘルプデスクの画像1
Item 1 of 1
  • 400万円~600万円 <年収例> 月収250,000円〜450,000円 固定残業代(20時間をを含む) ※能力と経験による。
  • 09:00~18:00 <補足情報> ▼勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【カスタマーサクセスとは】 ・カスタマーサクセスは、顧客を成功に導く伴走者です。提供サービスの価値を最大限伝え、顧客のことを深く理解し、共に目標達成を目指します。 ・顧客に同社プロダクトの導入を支援します。理想の姿、目標のすり合わせ・設計を行い、抱えている課題を解決していきます。 ・導入の支援が完了した後も、顧客との関係は終わりません。定期的に支援を行い、課題があれば解決しながら、活用の促進を行います。 ・「プロダクトづくり」も大きな使命の1つです。顧客との関係を深め、課題の理解をし「顧客の代弁者」として、プロダクトの改善・新機能提案を行います。 ・プロダクトは常に進化していきます。新しい価値ができた際には、顧客に適切な提案を行います。 【具体的な業務例】 ・サービス導入時の目的・目標すり合わせや、管理項目設計、利用方法のレクチャー等のオンボーディング支援 ・顧客との定期Mtgの実施をし、課題の発見、活用方法の共有、顧客目標の(再)設計 ・契約の管理・更新対応や、セールスと連携しながらの顧客に対しての新規提案によるアップセル・クロスセル ・PM・エンジニアと連携しながらの、エラー・障害対応、プロダクト改善の議論等 【仕事の面白さ・やりがい】 ・顧客への価値提供手法、プロダクトの進化、組織づくりなど、ダイナミックに関わって頂きます。 →現在同社のカスタマーサクセス組織は、まさに立ち上げフェーズです。 →全員がほぼ同じラインからのスタートです。そこに堅苦しい関係はなく、日々遠慮のない議論・仕組み構築と実行を全員で進めています。 ・カスタマーサクセスとしての経験値 →試行錯誤を繰り返しながら、目の前の顧客への向き合い方は全員で議論・決定をしていきます。 →求められるものは顧客とチームへのコミットです!!社内でコミュニケーションを密にとりながら、顧客を成功に導きましょう! 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社トリプルスリー(ID:38429)

募集要項

職種

内勤営業・カウンターセールス/ カスタマーサポート・ヘルプデスク

給与

400万円~600万円 <年収例> 月収250,000円〜450,000円 固定残業代(20時間をを含む) ※能力と経験による。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,社会保険完備 <その他の福利厚生・諸手当> 交通費支給 社会保険完備 予防接種 コーヒーサーバー 誕生日・記念日休暇 その他各種割引特典等あり(Perk)

勤務地

神奈川県川崎市中原区新丸子町755-4 4F

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK ▼必須経験 ・営業経験5年以上 または CS経験3年以上 (※上記に満たなくても実績等が有りましたらご応募可能です) ・Officeソフトの使用経験(Excel,Word,PowerPoint)

勤務時間

09:00~18:00 <補足情報> ▼勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)

休日休暇

休日:土日祝休み 年間休日:121日 <その他の休日休暇> ▼休日休暇 年間休日121日 有給休暇(入社6ヶ月以降付与、最大20日) 土日祝日休み 年末年始休暇 夏季休暇 誕生日有給休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1次面接(一部会社説明もあり)→最終面談(面談者 社長) ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/30

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力