東京都渋谷区神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル3F
内勤営業・カウンターセールス/ カスタマーサポート・ヘルプデスク
- 546万円~896万円 <年収例> 年収 5,460,000 円 - 8,960,000円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 年収546万の場合 月額39万(基本給31.5万+時間外手当7.5万) 年収896万の場合 月額64万(基本給51.8万+時間外手当12.2万) <補足情報> ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません 昇給:年1回(6月) 賞与:年2回(1月/7月)
- 09:00~18:00 <補足情報> <勤務時間> 9:00~18:00 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅)
お仕事について
お仕事内容
営業DXサービス「Sansan」(https://jp.sansan.com/products/sansan/)の新規開拓営業や既存顧客への深耕営業を担うポジションです。
具体的な業務は以下の通りです。
・インサイドセールスがセットした商談を行い、新規顧客の開拓や既存顧客の深耕を行う
・初期商談〜受注までのプロセスの最適化
・提案資料、見積書作成
・担当者とのリレーション構築、業務改善提案
・決裁者へのプレゼン(経営陣が決裁者となることが多いです)
※ポジションについては、選考を通じて適正と希望を踏まえ、他ポジションを打診する場合もあります。
■現場の雰囲気
チームでのミーティングや1on1は月に数回行っていますが、自主性を大事にし、裁量をもって働ける環境です。必要に応じて、適宜リーダーに相談したり、メンバーと情報共有したり、他部門へ情報収集したりと、自らの意志と意図をもって動いています。
■業務で使用するツール
Salesforce:主に案件管理として使用します。
Sansan:顧客接点の確認などに使用します。
※SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
【参考記事】
なぜ「名刺管理」から「営業DXサービス」へ?プロダクト責任者が語るSansanの挑戦
https://note.com/sansanjapan/n/nc67db15af11f
Sansanの価値は営業活動に不可欠な「接点履歴」。その理解を広める原動力とは
https://jp.corp-sansan.com/mimi/2022/02/interview-38.html
マーケ×営業×インサイドセールスで挑む、公共マーケット開拓への道筋
https://jp.corp-sansan.com/mimi/2021/03/salesteam-interview-14.html
【ミッション】
当社が提供するサービスのコンセプトは「働き方を変えるDX」。企業のDXを推進することで働き方を変えていきます。
例えば営業DXサービス「Sansan」は、企業が持つ接点データと外部にある企業データを組み合わせてさらなるビジネスチャンスを発見できます。すでに国内では8000件以上のご利用実績がありますが、ここからが第二成長期。
日本から世界を代表する企業となることを目指して、より多くのお客様に当社サービスの価値を届けていくことが当社営業のミッションです。
これまでの当たり前を覆し、企業の価値観を変える瞬間を自身のキャリアに刻みたいという方をお待ちしています。
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:Sansan株式会社(ID:38222)
募集要項
職種
- 内勤営業・カウンターセールス/ カスタマーサポート・ヘルプデスク
給与
- 546万円~896万円 <年収例> 年収 5,460,000 円 - 8,960,000円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 年収546万の場合 月額39万(基本給31.5万+時間外手当7.5万) 年収896万の場合 月額64万(基本給51.8万+時間外手当12.2万) <補足情報> ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません 昇給:年1回(6月) 賞与:年2回(1月/7月)
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費支給,住宅手当,健康診断,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度 <その他の福利厚生・諸手当> ・各種社会保険完備 ・交通費支給 ・社員持株会 ※交通費の上限は1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。(往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。)
勤務地
- 東京都渋谷区神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル3F
応募資格
- ※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験NG 【必須スキル】 ・法人営業経験(3年以上) ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 ・これまでの業務で卓越した成果を残されたご経験 【歓迎スキル】 ・無形商材を扱った経験 ・経営層または、複数の部門に対し横断的な提案を行った経験 ・新規顧客の開拓経験 ・成約に向け、戦略的に多面的なアプローチできる方 【語学力】 ・日本での業務経験3年以上かつ日本語検定N1レベル
勤務時間
- 09:00~18:00 <補足情報> <勤務時間> 9:00~18:00 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅)
休日休暇
- 休日:土日祝休み 年間休日:120日 <その他の休日休暇> 〈チャージ休暇〉 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度。
応募について
応募後の流れ
- 書類選考→面接(3回予定)→内定→オファー面談 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/30