東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F
戦略・経営コンサルタント/ その他ビジネスコンサルタント系関連/ 法人営業/ その他不動産系関連
- 500万円~600万円 <年収例> ■想定年収:500万~600万 ※実績、前職年収考慮して上限を上回るオファーも可能性あり ■賃金形態:年俸制(12分割にてお支払) ■通勤手当:会社規定に基づき支給(非課税範囲内で全額支給) ■残業手当:有(45h分は上記年収に含む) →生産性向上施策を講じており、2023年5月21日より、年俸額は据え置いたまま、 年俸に内包する固定残業代を45⒣分から30⒣分に改定予定です ■退職金:選択制確定拠出年金制度(401k)※管理手数料を会社負担 ■試用期間:3ヶ月(試用期間中の勤務条件変更無)
- 09:00~18:00 <補足情報> ■就業時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分) ※有給休暇の1時間単位取得が可能 ■残業:有 45h以上の残業、および22時以降の就業を原則禁止するなど施策を強化しています。
お仕事について
お仕事内容
サービス業界をはじめ、店舗やオフィスなどの賃料を改定することで、
投資原資を生み出し、ともに成長を描くことが我々のミッションです。
営業担当は、アカウントの開拓から課題抽出、解決策の提案、アフターフォロー/追加提案まで一貫して担います。
当社の賃料適正化コンサルティングは成果報酬型のため、顧客企業はほとんど初期投資なしにコスト削減が
でき、確実に喜んで頂けるビジネス。顧客のビジネスに貢献していることを実感できるやりがいがあります。
また、賃料適正化以外にも、不動産鑑定、契約書管理のクラウド化や物件管理業務のアウトソーシングなど、
幅広いサービスを有しており、ゆくゆくは顧客課題に応じたコンサルティングセールスを目指して下さい。
<コンサルティング例>
・店舗/オフィス/物流拠点等の賃料適正化
・戦略的撤退(原状回復工事、後継テナント仲介)
・物件価値向上リノベーション
・出店用地リサーチ
・購買費削減コンサルティング
・店舗管理業務のアウトソーシング
・契約書管理のクラウド化 など
【Q &A】
Q1:リード獲得の方法は?
A1:WEBマーケティング専任チームからの連携の他、グループ会社からの紹介も多く得られます。
また各企業の経営層とネットワークを持つ各提携先を多数保有しており、経験の浅い方であっても、
大手企業のエグゼクティブ層との直接接点を持つことが可能です。
Q2:キャリアイメージは?
A2:まずは営業のスペシャリストとしてご入社頂いた後、実績・スキル・評価・ご志向により
マネジメントをお任せする可能性もあります。当社ではスペシャリストとして執行役員待遇も可能な
キャリアパス制度がありますので、プレイヤーとしてキャリアを伸ばす選択も可。
その他、コンサルタントや他事業会社への転籍なども可能です。
Q3:中途比率/出身業界は?
A3:営業をはじめほとんどの社員が中途入社の社員であり、キャリアパス上の不利益などは一切ありません。
出身業界では、無形商材のコンサルティングセールスをしていた方が多いですが、一例を上げれば、
外資生命保険、営業コンサルティング会社、M&A仲介、人材サービス、FC開発、金融、証券、投資会社、
ネット広告、IT/Saasなどの出身者が活躍中です。
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:ビズキューブ・コンサルティング株式会社(ID:37670)
募集要項
職種
- 戦略・経営コンサルタント/ その他ビジネスコンサルタント系関連/ 法人営業/ その他不動産系関連
給与
- 500万円~600万円 <年収例> ■想定年収:500万~600万 ※実績、前職年収考慮して上限を上回るオファーも可能性あり ■賃金形態:年俸制(12分割にてお支払) ■通勤手当:会社規定に基づき支給(非課税範囲内で全額支給) ■残業手当:有(45h分は上記年収に含む) →生産性向上施策を講じており、2023年5月21日より、年俸額は据え置いたまま、 年俸に内包する固定残業代を45⒣分から30⒣分に改定予定です ■退職金:選択制確定拠出年金制度(401k)※管理手数料を会社負担 ■試用期間:3ヶ月(試用期間中の勤務条件変更無)
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備 <その他の福利厚生・諸手当> ■社会保険:健康、厚生年金、雇用、労災 ■その他福利厚生:慶弔手当(結婚/出産/弔事)、会員制福利厚生クラブ、各種イベント
勤務地
- 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F
応募資格
- ※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK 【必須】 ・営業経験 【あると望ましい経験/スキル】 ・大手企業および経営層向けの直販営業経験 ・法人営業や経営者向け個人営業経験者(証券・保険など)は歓迎 ・金融、不動産、FC開発、経営コンサルなどの出身者はなお歓迎
勤務時間
- 09:00~18:00 <補足情報> ■就業時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分) ※有給休暇の1時間単位取得が可能 ■残業:有 45h以上の残業、および22時以降の就業を原則禁止するなど施策を強化しています。
休日休暇
- 休日:土日祝休み 年間休日:128日 <その他の休日休暇> ■休日:2021年度 年間128日(土曜・日曜・祝日) ※その他 会社規定のカレンダーによる ■有給休暇:入社半年経過後10日付与(1時間単位での取得が可能)
応募について
応募後の流れ
- 書類選考 ▼ 一次面接:営業責任者+人事面接 ▼ 通過した方のみ面接参加前に適性検査受検 (面接の補足資料として用いるため、結果による合否判定はいたしません) ▼ 二次面接:役員面接 ▼ 内定 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/30