東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6階
人事(労務管理)
- 360万円~504万円 <年収例> 年収360~504万円 (月給:30万円~42万円 固定残業時間月30時間を含む(月63,900円~76,700円)) ※経験・スキルを考慮して決定 <補足情報> 試用期間:6か月 ※条件変更なし
- 09:00~18:00 <補足情報> ※残業時間:月20時間~30時間程度 ※平常時は基本出社。(入社後業務に慣れてきたら週1日程度のリモートも可) ※緊急事態宣言発令中は状況に応じて在宅勤務を推奨。 ※7,8月などの業務が落ち着いているタイミングでは、帰省先で1,2週間程度のリモートワークの実施可能
お仕事について
お仕事内容
2020年の上場後拡大、成長し続けている組織を支える人事労務の仕事!
自身の専門知識を深めることで、事業成長を支える大切なポジションです。
現在の経験やスキルを活かして、人事労務の基盤となるプロフェッショナルを目指している方を募集しています!
===============
弊社は、クライアントのサービス拡大をカスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。
新規クライアントの増加や業務領域拡大のため、新規拠点の立ち上げや子会社設立など
組織形態がフレキシブルに変化していきます。
その中で、拠点、子会社あわせて800名程度の労務業務を行う
本社の管理本部人事総務部での労務業務を担当していただきます。
まずは、これまでのご経験をふまえて、担当業務を決定。
その後は、その他の労務業務にも幅広くチャレンジしていただき、
ご自身のキャリアアップも目指していただける環境です。
上場企業ではありますが、事業規模を拡大し成長を続けており、
ベンチャー企業のように変化をいとわず、スピード感をもって様々な業務に携わることができるため、
ご自身の業務経験の幅を広げていくことができます。
■具体的な仕事内容
-子会社を含め、3社分の対応をしています
・社会保険、労働保険(雇用保険など)の対応
・給与計算
・年末調整、給与支払報告書関連業務
・入退社手続き対応
・勤怠管理、有給休暇管理
・休職者対応(育児、介護、傷病など)
・就業規則改定、労使協定対応
・健康診断やストレスチェック計画・運用
・人事データを活用したデータ分析・提案
等の労務業務に関わる業務全般をお任せいたします。
■この仕事のやりがい
・労務のプロフェッショナルとして幅広い業務の経験を積むことができる
・労務業務だけではなく、ご自身の管理部業務のキャリアを広げることができる
・ご自身のキャリアアップをふまえて、チャレンジできる環境がある
・上場企業の管理部門としての業務経験を積むことができる
・事業拡大に携わることができる
■入社後のキャリア
まずはこれまでのご経験に応じて担当業務を決定します。
その後、徐々に担当業務の幅を広げていただき、レベルの高い仕事に挑戦し、
労務のプロフェッショナルとしてキャリアを追求していただくことができます。
また、ご希望に応じて管理本部全体に携わりながら、リーダーを目指していただくことも可能です。
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:アディッシュ株式会社(ID:37410)
募集要項
職種
- 人事(労務管理)
給与
- 360万円~504万円 <年収例> 年収360~504万円 (月給:30万円~42万円 固定残業時間月30時間を含む(月63,900円~76,700円)) ※経験・スキルを考慮して決定 <補足情報> 試用期間:6か月 ※条件変更なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費支給,健康診断,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度 <その他の福利厚生・諸手当> ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・昇給あり ・通勤手当支給(上限月3万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・住宅手当(正社員のみ) ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など
勤務地
- 東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6階
応募資格
- ※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK 【必須条件】 ・人事労務の実務経験をお持ちの方(2年以上) ・基本的なPCスキル/ITリテラシー ※日常的にPCを使って業務をした経験 【歓迎スキル】 ・SmartHR、給与奉行、TouchOnTime、ジョブカンの利用経験 ・有料職業紹介の実務経験 ・派遣元責任者の実務経験 ・Excelやスプレッドシート等での中程度以上の関数を用いたデータ管理 ・Googleサービス(スプレッドシートやカレンダーなど)での実務経験 ・Slackを使用したチャットコミュニケーション
勤務時間
- 09:00~18:00 <補足情報> ※残業時間:月20時間~30時間程度 ※平常時は基本出社。(入社後業務に慣れてきたら週1日程度のリモートも可) ※緊急事態宣言発令中は状況に応じて在宅勤務を推奨。 ※7,8月などの業務が落ち着いているタイミングでは、帰省先で1,2週間程度のリモートワークの実施可能
休日休暇
- 休日:土日祝休み <その他の休日休暇> 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)
応募について
応募後の流れ
- 【選考フロー】 ▼応募 ▼書類選考 ▼面接(2〜3回程度) ▼適性検査 ▼内定 ※選考フローは状況により変わる可能性があります。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/30