東京都港区南麻布3丁目20‐1Daiwa麻布テラス4F

内勤営業・カウンターセールス/ 法人営業/ カスタマーサポート・ヘルプデスク

  • 内勤営業・カウンターセールス/ 法人営業/ カスタマーサポート・ヘルプデスクの画像1
Item 1 of 1
  • 600万円~1000万円 <年収例> 想定年収600~1000万円 ※月給:500,000円以上 <補足情報> ※試用期間3か月も同条件 ※基本給:373,750円/固定残業手当:126,250円 ※時間外労働の有無に関らず40時間分時間外手当支給 ※固定残業手当=月給+5,000円(リモート手当)×50/200 ※年収、月給とは別にリモート手当月5,000円一律支給 ※残業時間40時間超過の場合別途割増賃金支給 【給与について】 ・昇給:年2回 ・試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
  • 12:00~15:00 <補足情報> フレックスタイム制 ※コアタイム12:00〜15:00 7時間30分勤務。 ※休憩時間1時間 リモートワーク実施(週3~4回程度) 裁量労働制:適用無し ※介護や育児などの事情があれば別途申請によりフルリモートも可能 ※リモート勤務の頻度は変更の可能性あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【求人概要】 既存事業を安定的に伸ばしつつ、SaaS事業やD2C事業などの新規事業を高回転で創出する、 エキサイト株式会社で、立ち上げ2年目の経営管理SaaSのカスタマーサクセスを大募集! クライアントは、経営者や経営企画の方になるため、経営視点や経営実務が身に付きます。 ※経営の知識がなくても大歓迎。 【募集背景】 昨年、新規事業部として「SaaS事業部」が立ち上がり、経営の意思決定をサポートする 経営管理SaaS「KUROTEN.」をリリース。 リリース以降、お問い合わせや導入事例が増えているため、事業拡大に伴う増員になります。 今後はビジネス職・エンジニア職をさらに増員し、顧客満足度をさらに高めつつ、 さらに事業開発していきます! 【サービス概要】 経営管理SaaS「KUROTEN.」:https://lp.kuroten.jp/ 弊社のV字回復の立役者CFO石井のノウハウを詰めたサービスで、 数値アラートなどを通じて、企業の経営管理レベルをアップデート! 経営をより簡単に、よりスマートに! 【仕事内容】 顧客企業の「管理会計」を支援するSaaSのオンボーディング(導入支援)の実施。 具体的には、 ・管理会計上のPL表フォーマット・組織図の提案、作成。 ・作成したPL表フォーマット・組織図に沿ってKUROTEN.の初期設定支援。 ・KUROTEN.で行う予算編成、見通し管理を、講習等を通じて支援。 ・顧客が見たい経営指標をTablau等を使って可視化。 ・チャーンレート(解約率)低下を目的とした、新たな施策の提案、実行。 ・CS業務の工数削減を目的とした、新たな業務フローの提案、構築。 が主なお仕事。 経営者や経営企画の方とのコミュニケーションがメインになるため、 ・経営視点 ・コンサルティング能力 ・経理、財務の知識 ・簿記3級以上の資格取得が可能な知識 上記が実務から学べます。 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:エキサイト株式会社(ID:36802)

募集要項

職種

内勤営業・カウンターセールス/ 法人営業/ カスタマーサポート・ヘルプデスク

給与

600万円~1000万円 <年収例> 想定年収600~1000万円 ※月給:500,000円以上 <補足情報> ※試用期間3か月も同条件 ※基本給:373,750円/固定残業手当:126,250円 ※時間外労働の有無に関らず40時間分時間外手当支給 ※固定残業手当=月給+5,000円(リモート手当)×50/200 ※年収、月給とは別にリモート手当月5,000円一律支給 ※残業時間40時間超過の場合別途割増賃金支給 【給与について】 ・昇給:年2回 ・試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,健康診断,社会保険完備,社員割引制度 <その他の福利厚生・諸手当> リモート勤務手当(5,000円/月) <福利厚生・諸手当に関する補足情報> 【福利厚生】 ・保険組合、厚生年金基金保養施設 ・資格取得/研修受講/自己啓発支援制度 ・福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) ・社内サービス利用制度

勤務地

東京都港区南麻布3丁目20‐1Daiwa麻布テラス4F

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験OK ※業種未経験NG 【必須スキル】 下記全てを満たす方。 ・何かをやり切った経験のある方。 ・ITスタートアップで泥臭い行動をしてきた方。 ・ご自身で課題を見つけて行動できる方。 ・自分の夢の実現に向けて、行動を取っている方。 ・経営者の方やスタートアップの知り合いと、定期的に情報交換をしている方 【歓迎スキル】 下記いずれかの方。 ・事業責任者や経営者になりたい方。 ・予実管理や事業管理を学びたい方。

勤務時間

12:00~15:00 <補足情報> フレックスタイム制 ※コアタイム12:00〜15:00 7時間30分勤務。 ※休憩時間1時間 リモートワーク実施(週3~4回程度) 裁量労働制:適用無し ※介護や育児などの事情があれば別途申請によりフルリモートも可能 ※リモート勤務の頻度は変更の可能性あり

休日休暇

休日:土日祝休み 年間休日:120日 有給休暇(入社3ヶ月以降取得可能)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

一次面接 ↓ 二次面接 ↓ 最終面接 <選考に関する補足情報> ※責任者クラスは一次面接⇒最終面接の可能性あり。 ※間にカジュアル面談等はさむ可能性あり。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/5/31

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力