千葉県松戸市松戸1307-1 松戸ビル16階

カスタマーサポート・ヘルプデスク

  • カスタマーサポート・ヘルプデスクの画像1
Item 1 of 1
  • 250万円~300万円 <年収例> ■雇用形態:正社員(含みなし) ■月給:20万1870円~ 【月給の内訳】 本人給12万1560円 月の定額手当:職能手当 5万2410円、住宅手当 2万7900円 (経験・能力による) ※時間超過分の残業代は、別途支給します。 <補足情報> ■賞与:あり。年2回支給。3月・9月の2回 ■昇給:あり。年1回。4月に昇給タイミングあり。 ※入社月によっては昇給対象にならない人もいます。
  • 09:00~18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【詳しい業務内容】 ★派遣会社である当社の契約先企業を訪問し 派遣しているスタッフのフォロー、サポート業務のお仕事です★ 《1日の流れ》 (1)会社に出社後ミーティング (2)スケジュールに従い、企業を訪問 ※スケジュールは自分で決められます (3)派遣スタッフや企業の担当者と面談(現状の確認など) (4)会社に戻り、社内関係者へ報告、日報などの記入を行った後帰社 ※企業訪問もありますが、お電話にて状況を確認することも多いです ※企業担当者とのやり取りは主に営業担当が行います。 ※主にスタッフとのやり取りがメインの業務となります。 ★☆★現場の声を会社に届ける仕事です★☆★ スタッフの仕事の様子や悩み事を聞いたり、企業様からスタッフの働きぶりを聞いたりと とてもやりがいのあるお仕事です。 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社ライズ(ID:36006)

募集要項

職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク

給与

250万円~300万円 <年収例> ■雇用形態:正社員(含みなし) ■月給:20万1870円~ 【月給の内訳】 本人給12万1560円 月の定額手当:職能手当 5万2410円、住宅手当 2万7900円 (経験・能力による) ※時間超過分の残業代は、別途支給します。 <補足情報> ■賞与:あり。年2回支給。3月・9月の2回 ■昇給:あり。年1回。4月に昇給タイミングあり。 ※入社月によっては昇給対象にならない人もいます。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備,資格手当,退職金制度 <その他の福利厚生・諸手当> ■手当 残業手当 職能手当 住宅手当 勤続手当

勤務地

千葉県松戸市松戸1307-1 松戸ビル16階

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験OK ※業種未経験OK ■スタッフに寄り添い、臨機応変に対応ができる方 ■コミュニケーションに自信のある方

勤務時間

09:00~18:00

休日休暇

休日:土日祝休み 年間休日:125日 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

■選考の流れ 書類選考 → 1次面接(本社来社)→2次面接(本社来社) → 内定 ※選考結果はエントリーから早くて1週間~2週間、面接後1〜2営業日で出ます。 【トラブルの際の緊急連絡先】 TEL:047-710-3933 ※面接開始時間に入室が確認できない場合は上記番号より応募者の方へ確認のお電話をさせていただきます ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/6/1

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力