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テクニカルサポート/ リサーチャー・データサイエンティスト

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  • 300万円~900万円 <年収例> SmartHRでは現年収や希望年収を聞かずに、経験や能力、期待する役割、社内の水準と照らし合わせてオファー金額を決めています。 <補足情報> 給与制度タイプ「能力重視B」のポジションです。 給与テーブル等の会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring
  • 00:00~00:00 <補足情報> フレックスタイム制(コアタイムなし) 1日の所定労働時間:8時間

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お仕事について

お仕事内容

◆募集背景 SmartHRでは、ご利用企業の管理者向けにチャットによるサポートを提供しています。 顧客増加とサービスの拡大に伴い、サポート体制の強化と 、カスタマーデータの分析にもとづく改善活動が急務になっています。 そのため、技術的なアプローチで業務の効率化を図り、SmartHRのカスタマーサポートの生産性と 顧客体験の向上を担うカスタマーサポートOps職を募集します。 SmartHRサポートポリシー(https://knowledge.smarthr.jp/hc/ja/articles/360044805593) ◆業務内容 ・カスタマーサポートの履歴、ボットやアクセスログの解析を中心とした、  ユーザーの利用状況・動向および、サポート状況の調査・分析 ・分析の結果にもとづく改善施策の企画・提案 ・他カスタマーサポートに付随するツールやオペレーションの自動化・効率化の提案およびその開発  利用ツールの例:Intercom、Slack、Jira、Looker、Productboardなど ◆ポジションの魅力 ・問い合わせデータを集約・分析し、お客さまの声をプロダクトに反映させることで事業に貢献できます ・サポートには効率化や自動化の余地が多くあるため、ご自身のスキルやアイデアを活かした改善活動ができます ・お客さまやサポート業務の根本的な課題解決に向けて、開発・ビジネス部門と連携を取りながら業務を進められます ・企画の立案からできるため、手段などを自身で選定できる自由度の高い開発ができます 【参考情報】 ▽SmartHR カスタマーサポートのnote https://note.com/smarthr_co/m/ma39341a9e224 ▽ユーザーさんに伴走し、ユーザーさんの声を社内に届けるカスタマーサポートの #オシゴト大百科 https://shanaiho.smarthr.co.jp/n/n82a367ed3ab8 ▽ SmartHRカスタマーサポートが実践する ""ファンをつくる"" クローズドループとは https://note.com/t_kano/n/nc5198b277fcb 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社SmartHR(ID:35958)

募集要項

職種

テクニカルサポート/ リサーチャー・データサイエンティスト

給与

300万円~900万円 <年収例> SmartHRでは現年収や希望年収を聞かずに、経験や能力、期待する役割、社内の水準と照らし合わせてオファー金額を決めています。 <補足情報> 給与制度タイプ「能力重視B」のポジションです。 給与テーブル等の会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,社会保険完備,資格取得制度 <その他の福利厚生・諸手当> ・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ・たばこ吸わない手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・アポとアポの間のカフェ代 ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給) ・一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで) ・育児環境を整える補助(10万円支給) ・社会保険・労働保険完備 ・オフィスコンビニ ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・毎週シャッフルランチ ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室(https://smart-sodanshitsu.co.jp/)の利用

勤務地

全国(フルリモートワークOKです)

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK ◆必須条件 ・SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 ・データベースに関する基礎知識 ・データ分析及び分析に基づく業務課題の発見や、その効率化・改善施策の立案/実行経験 ・チーム内外の関係者と連携してスムーズに業務を進めるためのコミュニケーション能力

勤務時間

00:00~00:00 <補足情報> フレックスタイム制(コアタイムなし) 1日の所定労働時間:8時間

休日休暇

休日:土日祝休み 年間休日:120日 ・入社日に15日(10日+5日)の有給付与 ・出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に2週間)

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応募について

応募後の流れ

・書類選考 ・事前課題 サポートスキルの事前確認のため課題のご提出をお願いしております ・面接2〜3回 ・リファレンスチェック back checkを使用しております 現職もしくは前職の業務で関わりがあった方から、候補者様に関する情報をアンケート形式でいただきます back checkはオンライン上で完結し、SmartHRから対象者の方に直接連絡することはございませんのでご安心ください ・オファー面談 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/6/1

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