東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー10F
経理
- 420万円~600万円 <年収例> ・係長/2年目/年収550万円(月給36万円+役職手当5万円+家賃手当4万円) ・主査代理/3年目/年収660万円(月給40万円+役職手当10万円+家賃手当5万円) ・主査/4年目/年収900万円(月給54万円+役職手当15万円+家賃手当6万円) ・課長代理/5年目/年収1120万円(月給66万円+役職手当20.5万円+家賃手当7万円) <補足情報> 年収 4,200,000 円 - 月収:350,000円~ ※住宅手当込:30,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ※みなし残業あり(固定残業代:83,237円~) <試用期間> 3ヶ月 研修・試用期間3か月 (給与は本採用時と同額) <固定残業代> 45時間分(83,237円~) <昇給> 年4回(2月、5月、8月、11月)
- 09:00~19:00 <補足情報> 休憩:120分
お仕事について
お仕事内容
管理部門の総合職として、全体的な経理業務、決算業務等に携わっていただきます。
入社2~3年で既に子会社の決算業務を全て任されている社員もいます。
執行役員、管理部長もまだ30歳と非常に若い組織ですので、若手にどんどん仕事を任せていきます。
【業務内容】
管理部内の経理担当として下記業務をお任せします。
■伝票処理
■入出金管理
■月次、年次決算
■売掛金管理/買掛金管理
■年次決算補助
■売上管理
【組織の魅力】
(1)裁量権のある仕事
若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です。
(2)チーム体制
仲間同士助け合う社風です。年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので
先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
(3)成長スピード
未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。
入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。
【業績好調】
部署設立以来、増収増益を続けております。最初は東京のみで開始した事業も
現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台と拠点を増やし、
海外では、タイ、香港、ニューヨーク、ベトナムでクリニックを運営しております。
【仕事のやりがい】
制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務ができるので、
非常にやりがいがあり、確実に成長できる環境です。
自らの提案が認められ、業務に採用されるケースも多く、管理部門の視点から、
会社経営に踏み込めるダイナミックさは当社ならではです。
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社DYM(ID:35896)
募集要項
職種
- 経理
給与
- 420万円~600万円 <年収例> ・係長/2年目/年収550万円(月給36万円+役職手当5万円+家賃手当4万円) ・主査代理/3年目/年収660万円(月給40万円+役職手当10万円+家賃手当5万円) ・主査/4年目/年収900万円(月給54万円+役職手当15万円+家賃手当6万円) ・課長代理/5年目/年収1120万円(月給66万円+役職手当20.5万円+家賃手当7万円) <補足情報> 年収 4,200,000 円 - 月収:350,000円~ ※住宅手当込:30,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ※みなし残業あり(固定残業代:83,237円~) <試用期間> 3ヶ月 研修・試用期間3か月 (給与は本採用時と同額) <固定残業代> 45時間分(83,237円~) <昇給> 年4回(2月、5月、8月、11月)
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費支給,住宅手当,社会保険完備,社宅・寮 <その他の福利厚生・諸手当> ◇交通費支給あり(2万円/月まで) ◇資格取得支援・手当あり ◇社宅・住宅手当あり(3万円/月) ◇時短勤務制度あり ◇社員旅行(国内・海外) ◇育休、産休、復職制度あり ◇持株会 ◇部活動 ◇社内カップル手当 ◇社内結婚手当 ◇飲食割引 ◇社内マッサージ ◇予防接種 ◇転勤手当 ◇海外駐在手当 ◇バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ◇美容クリニック割引
勤務地
- 東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー10F
応募資格
- ※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK 【必須】 ■大卒以上 ■事業会社での経理実務経験 ■月次決算実務経験 ★未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています! ★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中! 【歓迎】 ■年次決算実務経験 下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。 ・経営者視点で働きたい ・新規事業にチャレンジしたい ・スピード感をもって自身も成長したい
勤務時間
- 09:00~19:00 <補足情報> 休憩:120分
休日休暇
- 休日:土日祝休み 年間休日:120日
応募について
応募後の流れ
- 書類選考⇒一次選考(人事部面接)⇒二次選考(事業部マネージャー面接)⇒カジュアル面談(人事部、適性に応じたメンバー)⇒適性テスト/最終面接(事業責任者)⇒内定、オファー面談 <選考に関する補足情報> 当求人は、株式会社circus communicationsが求人企業より依頼を受け、応募受付業務等の採用事務業務を代行しております。 当求人へ応募いただいた求職者情報は、株式会社circus communicationsが受理・管理いたしますので、予めご了承ください。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/6/1