大阪府大阪市中央区瓦屋町3-7-3 イースマイルビル
営業事務(営業アシスタント)/ その他管理部門関連職
- 400万円~500万円 <年収例> 【給与】月給20万円~(+ 別途、一律支給の深夜手当12万円あり) ※試用期間中は日勤のみのため深夜手当はありません。 試用期間:1ヶ月。試用期間中、給与は以下の通りとなります。 ・月給(基本給):170,000円〜 【月収例】・35万円/一般社員(入社1年目) ・能力や年齢などを考慮の上、月給額を決定します。 <補足情報> ■賞与:年2回 ■昇給:年2回
- 14:00~08:00 <補足情報> <シフト制勤務/実働8時間、休憩1時間> A 14:00~23:00 B 23:00~翌8:00 ※A・Bのシフト勤務。 ※試用期間中に関しては深夜帯業務はございません。
お仕事について
お仕事内容
水まわりを中心とした住宅設備のメンテナンス事業を中心に、水まわりリフォーム、
不動産売買・仲介などの事業を幅広く展開している当社。
今回、水まわりメンテナンスの事業において、メンテナンススタッフを現場に調整・
手配する「スタッフ手配業務」のポジションを募集します。
未経験の方はもちろん、事務経験が1年以上ある方も大歓迎です!
【仕事内容】
アサイン課において、お客様からご依頼を頂いた後のスタッフ手配、
電話でのお客様対応をご担当いただきます。
仕事の流れとして、まずは全国のお客様からの新規依頼が社内のコール課に届きます。
その後からが、このポジションのお仕事です。
▼修理・メンテナンスの問い合わせが、コール課からアサイン課に共有されます。
▼日時・場所などから対応できるスタッフを調整、手配します。
▼お客様に電話で、お伺い日時と担当者をご案内します。
「自宅の風呂場で水漏れがおきた」「ビルのトイレの定期メンテナンスをお願いしたい」など、
依頼内容は多種多様。
定期的なメンテナンス、修繕、突発的なトラブルまで様々です。
お客様への親身な対応と同様に、社内でのスムーズな連携も重要となる仕事です。
(社内連携は電話がメインです)
【入社後の流れ】
入社後にサービス等の研修を行い、その後も2週間~1ヶ月ほどは先輩社員がトレーナーとして指導します。
全国からの依頼がありますが、まずは案件の少ないエリアからご担当いただきますので、ご安心ください。
【繁忙期】
12月~3月、お盆が繁忙期です。
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社イースマイル(ID:34409)
募集要項
職種
- 営業事務(営業アシスタント)/ その他管理部門関連職
給与
- 400万円~500万円 <年収例> 【給与】月給20万円~(+ 別途、一律支給の深夜手当12万円あり) ※試用期間中は日勤のみのため深夜手当はありません。 試用期間:1ヶ月。試用期間中、給与は以下の通りとなります。 ・月給(基本給):170,000円〜 【月収例】・35万円/一般社員(入社1年目) ・能力や年齢などを考慮の上、月給額を決定します。 <補足情報> ■賞与:年2回 ■昇給:年2回
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備,資格取得制度 <その他の福利厚生・諸手当> ■通勤手当:全額支給 ■土日祝出勤手当 ■社会保険完備 ■産前・産後休暇制度、育児休暇制度 ■資格取得報奨金制度 ■食事補助制度 ■結婚祝い金(50,000円)、出産祝い金(30,000円) ■懇親会制度 ■役職手当 ■社内にリフレッシュルーム(仮眠室)を完備しています ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種(任意) ※いずれも社内規定に準ずる
勤務地
- 大阪府大阪市中央区瓦屋町3-7-3 イースマイルビル
応募資格
- ※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験OK ※業種未経験OK 【応募条件】 ・PCの基本操作スキル(キーボード入力ができるレベル) ・社会人経験3年以上 ・正社員としての勤務経験1年以上
勤務時間
- 14:00~08:00 <補足情報> <シフト制勤務/実働8時間、休憩1時間> A 14:00~23:00 B 23:00~翌8:00 ※A・Bのシフト勤務。 ※試用期間中に関しては深夜帯業務はございません。
休日休暇
- 休日:シフト制 年間休日:109日 <その他の休日休暇> ■完全週休2日制(シフト制)※土曜日曜は月に1~2回(場合によっては連休取得も可) ■特別休暇 ■長期連休(年3回、最長7日) ■バースデイ休暇(家族の誕生日に休日を取得可) ■有給休暇初年度15日。 ■年次有給休暇(15日~30日)※入社半年後付与。社員のほとんどが14日以上消化 ・年間休日109日は、有給休暇5日(年次取得義務)を含んでいます。 ・長期連休時やバースディ休暇時に有給休暇を消化しています。
応募について
応募後の流れ
- ①書類選考 ②一次面接 ③最終面接 ・応募書類:写真付き履歴書、職務経歴書 ・選考結果に応じて面接回数が増減する可能性がございます。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/6/3