大阪府大阪市中央区瓦屋町3-7-3 イースマイルビル

一般事務/ 営業事務(営業アシスタント)

  • 一般事務/ 営業事務(営業アシスタント)の画像1
Item 1 of 1
  • 280万円~360万円 <年収例> 月給:200,000円~250,000円 ※1ヶ月。試用期間中、給与は以下の通りとなります。 ・月給(基本給):170,000円〜 ※給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます ※残業手当(1分単位で支給) <補足情報> ■昇給:年2回 ■賞与:年2回
  • 08:00~21:00 <補足情報> 8:00~21:00の間のシフト制(前月に希望と通勤距離を踏まえて決定) ・所定労働時間8時間 ・休憩時間:60分 ※勤務部署により、勤務時間は異なります。 ・営業経理課 8:00~19:00 ・商材管理課 8:00~21:00 ・工務課   8:00~21:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

水まわりを中心とした住宅設備のメンテナンス事業を中心に、水まわりリフォーム、 不動産売買・仲介などの事業を幅広く展開している当社。 今回、「営業経理課」「商材管理課」「工務課」のいずれかの部署に所属したうえで、 各種発注・管理の業務をご担当いただきます。 ★未経験の方はもちろん、事務経験が1年以上ある方も大歓迎です! 【仕事内容】 <営業経理課> 営業展開するにあたる、交通費、資材、売上管理、給与計算などを行います。 全国のサービススタッフより提出される領収書や、契約書などを確認し、適切に対応するお仕事です。 <商材管理課> 水まわりのメンテナンスや緊急修理などの際に必要な商材(パイプや金具、継手など)を、 管理・発注・手配するお仕事です。 ・商材の選定、発注 ・在庫の管理 ・商材発注時の交渉 水回りのトラブルではパイプの破損や金具の劣化などで、取り替えが必要な場合もあります。 当社ではこうした際にも対応できるように、多様なメーカーの商材を在庫管理していますが、 この発注・管理を担うのがこのお仕事です。 将来的には、高品質の商材を低コストで仕入れられるように、 発注時の交渉もお任せしていくことを想定しています。 <工務課> 水まわりリフォームや大掛りな工事の際の、作業員の手配や請求処理などをご担当いただきます。 ・作業員の手配、調整 ・商材発注および工事費用の請求処理 当社ではメンテナンスや修理以外にも、水まわり関係のリフォームや大規模修繕工事も行っています。 こうした事業における事務スタッフとして、各種手配・請求処理を担うポジションです。 将来的には発注時の値段交渉などに挑戦いただくことも想定しています。 【入社後の流れ】 入社後に中途採用研修を行い、その後も2週間~1ヶ月ほどは先輩社員がトレーナーとして指導します。 全国からの依頼がありますが、面接後、候補者様の希望部署を考慮しつつ適材適所で部署は判断致します。 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社イースマイル(ID:34408)

募集要項

職種

一般事務/ 営業事務(営業アシスタント)

給与

280万円~360万円 <年収例> 月給:200,000円~250,000円 ※1ヶ月。試用期間中、給与は以下の通りとなります。 ・月給(基本給):170,000円〜 ※給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます ※残業手当(1分単位で支給) <補足情報> ■昇給:年2回 ■賞与:年2回

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備,資格取得制度 <その他の福利厚生・諸手当> ■通勤手当:全額支給 ■時間外手当(1分単位で支給) ■土日祝出勤手当 ■社会保険完備 ■産前・産後休暇制度、育児休暇制度 ■資格取得報奨金制度 ■食事補助制度 ■結婚祝い金(50,000円)、出産祝い金(30,000円)※入社1年以上を経過した社員のみ ■懇親会制度 ■役職手当 ■ファミリーホリデー制度 ■社内にリフレッシュルーム(仮眠室)を完備しています ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種(任意) ※いずれも社内規定に準ずる

勤務地

大阪府大阪市中央区瓦屋町3-7-3 イースマイルビル

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験OK ※業種未経験OK 【応募条件】 ・PCの基本操作スキル(キーボード入力ができるレベル) ・社会人経験1年以上 ・正社員で勤務した経験のある方 ・普通自動車免許 (車の運転に慣れている方)

勤務時間

08:00~21:00 <補足情報> 8:00~21:00の間のシフト制(前月に希望と通勤距離を踏まえて決定) ・所定労働時間8時間 ・休憩時間:60分 ※勤務部署により、勤務時間は異なります。 ・営業経理課 8:00~19:00 ・商材管理課 8:00~21:00 ・工務課   8:00~21:00

休日休暇

休日:シフト制 年間休日:109日 <その他の休日休暇> ■完全週休2日制 ■有給休暇(入社6か月で15日付与) ※入社半年後付与。社員のほとんどが14日以上消化 ■特別休暇 ■長期連休(年3回、最長7日) ■バースデイ休暇(家族の誕生日に休日を取得可) ■ファミリーホリデー制度 ※すべて社内規定に準ずる ・年間休日109日は、有給休暇5日(年次取得義務)を含んでいます。 ・長期連休時やバースディ休暇時に有給休暇を消化しています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

①書類選考 ②一次面接 ③最終面接 ・応募書類:写真付き履歴書、職務経歴書 ・選考結果に応じて面接回数が増減する可能性がございます。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/6/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力