大阪府大阪市中央区瓦屋町3-7-3 イースマイルビル

営業事務(営業アシスタント)/ その他管理部門関連職

  • 営業事務(営業アシスタント)/ その他管理部門関連職の画像1
Item 1 of 1
  • 280万円~360万円 <年収例> 想定年収:280万円~360万円(賞与2ヶ月分含む) 月給:200,000円~250,000円 【月給の内訳】 ・基本給:190,000円~235,000円 ※給与は年齢および人事評価で決定します 試用期間:1ヶ月。試用期間中、給与は以下の通りとなります。 ・月給(基本給):170,000円〜 <補足情報> ■昇給:年2回 ■賞与:年2回
  • 07:00~21:00 <補足情報> 7:00~21:00の間のシフト制(前月に希望と通勤距離を踏まえて決定) ・所定労働時間8時間 ・休憩時間:60分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

水まわりを中心とした住宅設備のメンテナンス事業を中心に、水まわりリフォーム、 不動産売買・仲介などの事業を幅広く展開している当社。 今回、水まわりメンテナンスの事業において、メンテナンススタッフを現場に調整・手配する 「スタッフ手配業務」のポジションを募集します。 未経験の方はもちろん、事務経験が1年以上ある方も大歓迎です! 【仕事内容】 アサイン課において、お客様からご依頼を頂いた後のスタッフ手配、 電話でのお客様対応をご担当いただきます。 仕事の流れとして、まずは全国のお客様からの新規依頼が社内のコール課に届きます。 その後からが、このポジションのお仕事です。 ▼修理・メンテナンスの問い合わせが、コール課からアサイン課に共有されます。 ▼日時・場所などから対応できるスタッフを調整、手配します。 ▼お客様に電話で、お伺い日時と担当者をご案内します。 「自宅の風呂場で水漏れがおきた」「ビルのトイレの定期メンテナンスをお願いしたい」など、 依頼内容は多種多様。 定期的なメンテナンス、修繕、突発的なトラブルまで様々です。お客様への親身な対応と同様に、 社内でのスムーズな連携も重要となる仕事です。 (社内連携は電話がメインです) 【入社後の流れ】 入社後にサービス等の研修を行い、その後も2週間~1ヶ月ほどは先輩社員がトレーナーとして指導します。 全国からの依頼がありますが、まずは案件の少ないエリアからご担当いただきますので、ご安心ください。 【繁忙期】 12月~3月、お盆が繁忙期です。 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社イースマイル(ID:34407)

募集要項

職種

営業事務(営業アシスタント)/ その他管理部門関連職

給与

280万円~360万円 <年収例> 想定年収:280万円~360万円(賞与2ヶ月分含む) 月給:200,000円~250,000円 【月給の内訳】 ・基本給:190,000円~235,000円 ※給与は年齢および人事評価で決定します 試用期間:1ヶ月。試用期間中、給与は以下の通りとなります。 ・月給(基本給):170,000円〜 <補足情報> ■昇給:年2回 ■賞与:年2回

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備,資格取得制度 <その他の福利厚生・諸手当> ■通勤手当:全額支給 ■土日祝出勤手当 ■時間外手当(1分単位で支給) ■社会保険完備 ■産前・産後休暇制度、育児休暇制度 ■資格取得報奨金制度 ■食事補助制度 ■結婚祝い金(50,000円)、出産祝い金(30,000円) ■懇親会制度 ■役職手当 ■社内にリフレッシュルーム(仮眠室)を完備しています ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種(任意) ※いずれも社内規定に準ずる

勤務地

大阪府大阪市中央区瓦屋町3-7-3 イースマイルビル

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験OK ※業種未経験OK 【応募条件】 ・PCの基本操作スキル(キーボード入力ができるレベル) ・社会人経験1年以上

勤務時間

07:00~21:00 <補足情報> 7:00~21:00の間のシフト制(前月に希望と通勤距離を踏まえて決定) ・所定労働時間8時間 ・休憩時間:60分

休日休暇

休日:シフト制 年間休日:109日 <その他の休日休暇> ■完全週休2日制(シフト制)※土曜日曜は月に1~2回(場合によっては連休取得も可) ■有給休暇(入社6か月で15日付与) ※入社半年後付与。社員のほとんどが14日以上消化 ■特別休暇 ■長期連休(年3回、最長7日) ■バースデイ休暇(家族の誕生日に休日を取得可) ■ファミリーホリデー制度 ※すべて社内規定に準ずる ・年間休日109日は、有給休暇5日(年次取得義務)を含んでいます。 ・長期連休時やバースディ休暇時に有給休暇を消化しています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

①書類選考 ②一次面接 ③最終面接 ・応募書類:写真付き履歴書、職務経歴書 ・選考結果に応じて面接回数が増減する可能性がございます。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/6/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力