東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

一般事務/ 総務/ 経理/ その他管理部門関連職

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  • 518万円~833万円 <年収例> 年収 5,180,000 円 - 8,330,000円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 (例)年収518万の場合 月額37万(基本給29.9万+時間外手当7.1万) (例)年収833万の場合 月額59.5万(基本給48.2万+時間外手当11.3万) <補足情報> ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません ※昇給 :年1回(6月) ※賞与 :年2回(1月/7月)
  • 09:30~18:30 <補足情報> <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) ※詳しくは面接時にご確認下さい

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お仕事について

お仕事内容

ブランディング・クリエイティブ統括部門の部付アシスタントとして、一般的な事務業務から メンバーのサポートなどさまざまなアシスタント業務を担当いただきます。 ブランディングやクリエイティブを統括する部門であるため、社内のあらゆる部門と連携することが発生します。 ◆業務詳細 Sansan株式会社のブランディング・クリエイティブ統括部門で、一般的な事務業務からデザイナーやエンジニアといった 高い専門性を持ったメンバーのサポートなど、部門を運営していくに当たって必要なさまざまな事務業務 管理業務・アシスタント業務の対応をしながら、担当業務を統括するポジションです。 事務作業全般の実行を担当するだけでなく、所属部門内で発生する各種業務の効率化・改善を図る業務企画担当者として、 業務企画やフロー構築なども担当する予定です。 また、部門の代表者として他部門のアシスタント・責任者との調整・連携における窓口を務めるほか、部門に所属する 事務業務・アシスタント業務などを担当する他のメンバーの育成や業務フローの構築・改善も担当します。 ■業務内容(例) ・事務業務全般の統括・取りまとめ ・業務フローの構築・改善 ・業務の改善や効率化に向けた企画の立案・実行 ・各種業務の対応に関する課題の特定と改善 ・購買や契約などに関わる申請業務や調整業務 ・予算管理や経費精算業務 ・部門メンバーのサポート業務・庶務 ・他部門との調整・連携における部門窓口 ・報告資料をはじめとした各種資料の作成・管理 ・その他、部門の窓口としてさまざまな対応業務 ※頻度は少ないですが、英語対応も発生します(読み書きレベル) 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:Sansan株式会社(ID:33241)

募集要項

職種

一般事務/ 総務/ 経理/ その他管理部門関連職

給与

518万円~833万円 <年収例> 年収 5,180,000 円 - 8,330,000円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 (例)年収518万の場合 月額37万(基本給29.9万+時間外手当7.1万) (例)年収833万の場合 月額59.5万(基本給48.2万+時間外手当11.3万) <補足情報> ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません ※昇給 :年1回(6月) ※賞与 :年2回(1月/7月)

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,住宅手当,健康診断,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度 <その他の福利厚生・諸手当> 〈Know Me〉 異なる業務に当たっているメンバーが、社内交流のために三人一組で食事をする場合に飲食費が補助される制度。 〈Geek Seek〉 知識習得や業務効率向上に必要な書籍、ツールの購入やイベントなどの参加にかかる費用が補助される制度。 ※エンジニア職、研究開発職、クリエイティブ職のみが対象 〈Geek Seek Plus〉 ホームページや当社社員の紹介から直接当社に応募し入社した社員を対象に、業務環境整備のサポートとして33万円の費用が補助される制度。 ※エンジニア職、研究開発職、クリエイティブ職のみが対象 〈H2O〉 自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合に、家賃にかかる費用の一部が補助される制度。 ※正社員のみが対象 〈M2O〉 新卒入社時に表参道駅または渋谷駅から2駅以内が最寄り駅の住居に引っ越した場合に、新生活を始めるための費用として一定額が支給される制度。 ※新卒入社の社員のみが対象 〈どに〜ちょ〉 休日の静かな環境で業務を行う方が生産性や効率を上げられる場合に、平日と休日の勤務日を入れ替えられる制度。 ※正社員のみが対象 〈OYACO〉 小学校6年生までの子どもがいるメンバーが仕事と子育てを両立できるように、育児をサポートするさまざまなサービスの利用に対して補助が受けられる制度。 ※正社員のみが対象 〈チャージ休暇〉 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度。 ※ 社内制度については、公式メディア「mimi」でも紹介しています。 https://jp.corp-sansan.com/mimi/ <福利厚生・諸手当に関する補足情報> ・社員持株会 ・交通費支給 ※交通費の上限は1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。(往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。)

勤務地

東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK 【必須スキル】 ・アシスタント業務、総務、業務企画、管理業務、SV業務のうち、いずれかの経験(5年以上) ・オペレーション業務のフローを企画・設計・構築した経験 ・複数部門の関係者・管理職と調整・交渉を担当した経験 ・基本的なPCスキルとITリテラシーを持ち、複数のITツールを活用して業務を遂行した経験 【歓迎スキル】 ・マネジメント業務やリーダーを務めた経験、もしくは他のメンバーの育成・管理を行った業務経験 ・クリエイティブ制作に携わった経験(アシスタント含む) ・Microsoft ExcelやPowerPointを使った資料の作成経験 ・予算や実績、数値データなどを管理した業務経験 ・営業部門、広報部門、事業開発部門といった、役割や機能が異なる部門に所属した経験 ・業務で英語の読み書きを行った経験(メールのやり取り程度 ※TOEICで約600点以上の英語力が目安) ・留学経験や英語圏での就労経験 【語学力】 ビジネスレベル以上の日本語は必須です。

勤務時間

09:30~18:30 <補足情報> <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) ※詳しくは面接時にご確認下さい

休日休暇

休日:土日祝休み 年間休日:120日 <その他の休日休暇> 〈チャージ休暇〉 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度。

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応募について

応募後の流れ

書類選考→面接(3回予定)→内定→オファー面談 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/6/4

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