◆転勤はありません。

経理担当/リモートワーク手当あり

  • 経理担当/リモートワーク手当ありの画像1
Item 1 of 1
  • 年収:350万円~600万円
  • ■つくばエクスプレス「秋葉原駅」A3出口より徒歩1分 ■JR線「秋葉原駅」中央改札口より徒歩2分 ■日比谷線「秋葉原駅」2番出口より徒歩2分 ■都営新宿線「岩本町駅」A3出口より徒歩6分 ■銀座線「末広町駅」1番出口より徒歩6分
  • 10:00~18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

費用支払業務全般と資産管理業務をお任せします。 支払依頼内容を把握し承認、費用計上伝票の確認、銀行振込や税金納付、 固定資産管理などの業務をメインとなり担当いただきます。 また、ご経験やスキルに応じ、月次・四半期・年次決算、管理会計等幅広いフェーズに進み、 財務会計のプロフェッショナルとしての経験を積んでいただくことが可能なポジションとなっています。 支払・費用管理の業務フローの見直しや、システムの設計にも携わることが可能です。 またゆくゆくはリーダーも目指せるポジションのため、自ら進んで業務に取り組み推進していただくことを期待しています。 売上・組織の拡大にともない、経理の分野においては未整備の課題が多く存在しているため、 ご自身の経験やスキルを持って業務改善にも積極的に関わって頂きたいと思います。 また、上記業務に加え売上計上・売掛金管理と販売在庫管理業務も今後お任せする事も想定されます。 【業務詳細】 ・費用計上(ERPワークフローにてグループ会社合計で1,000件/月、内950件はシステムで自動起票) ・固定資産管理(主にコンテンツ資産の認識及び新規登録 30/月) ・支払処理(約20,000件/月 但し主に総合振込による) ・源泉税(250件/月) ・その他周辺業務(資料作成 や 日々の改善活動) 【ご経験・スキルに応じて以下のような業務もお任せします】 1、月次・四半期・年次決算 2、管理会計資料作成および親会社への報告 3、ソフトウェア原価計算 4、会計監査対応(監査法人・税務調査など) 5、税務申告準備(法人税、消費税、地方税等/実際の申告は顧問税理士が行います) 【特徴】 ・実務以外にもプロジェクトを通して様々な経験が積める ・幅広いサービス・コンテンツが存在し、かつ今後も新規事業に携わる機会が多い ・電子コンテンツを扱う会社の為、無形固定資産管理にあたり著作権法などの法律理解も深まる 【その他】 月初~月中の月次決算、月中~月末は各種振込・納税対応がメインとなりますが 月全体を通し適時発生する経理実務も対応しつつ、 経理チームで担っているプロジェクトのメンバーとして進めていただきます。 全体の業務の割合としては経理実務業務4割、プロジェクト関連6割のようなイメージです。 プロジェクトについては、会社規模拡大に耐えうるシステムの設計・インボイス制度への既存システム改修対応など プロジェクトに参画することで会計に関する知識を習得し専門性を高めることもできます。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社viviON 採用は正社員として勤務。

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

経理担当/リモートワーク手当あり

給与

年収:350万円~600万円
【年収例】 経験・スキル・能力をふまえ決定します。 【補足情報】 経験・スキル・能力を総合的に判断し、決定いたします。 3ヶ月の試用期間あり。その間の給与は本採用後と同一です。 ※平均残業20時間込の年収表記です。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月)標準1ヶ月/回、在籍期間・評価に応じて変動します。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
社会保険完備、交通費支給、健康診断 <特徴的なもの> 副業可:同人活動などオタク活動の時間に活用している社員も多く在籍しています。/アフター6:会社が費用負担し、社員同士の交流を促進するための福利厚生になります。(1人1回1000円/月3回まで利用可能)※緊急事態宣言中は利用停止いたします。/デュアルディスプレイ/社内自販機を低価格で利用可(50円~)/簡易社食(お惣菜を100円から購入可)/書籍購入 ・セミナー参加の支援:上長決裁のもと利用いただけます。/分煙キャビン設置/ウォーターサーバー設置/育児のための時差勤務制度/健康診断オプション選択可能<その他一般的なもの> 通勤交通費:日額2,500円、月額50,000円を上限に支給/団体生命保険加入/選択制確定拠出年金:正社員のみ対象 【給与補足】 経験・スキル・能力を総合的に判断し、決定いたします。 3ヶ月の試用期間あり。その間の給与は本採用後と同一です。 ※平均残業20時間込の年収表記です。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月)標準1ヶ月/回、在籍期間・評価に応じて変動します。

勤務地

◆転勤はありません。
東京都 千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル12F

アクセス

■つくばエクスプレス「秋葉原駅」A3出口より徒歩1分 ■JR線「秋葉原駅」中央改札口より徒歩2分 ■日比谷線「秋葉原駅」2番出口より徒歩2分 ■都営新宿線「岩本町駅」A3出口より徒歩6分 ■銀座線「末広町駅」1番出口より徒歩6分

応募資格

※企業理解および、本求人に対する志望動機の記載はMUSTでお願いします! (本求人に対するものでない場合や志望動機不明の場合は選考できません) <<必須条件>> ・経理実務経験 2年以上 <<歓迎条件>> ・業務改善(BPR)経験 または 新たなビジネススキームに関し経理フローを確立した経験 ・上場会社・上場会社子会社(特にゲーム・デジタルコンテンツ関連)での経理経験 ・日商簿記検定2級以上をお持ちの方

勤務時間

10:00~18:00

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇 補足情報:・年間休日120日以上

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/6/30

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力