愛知県名古屋市中区錦1-3-7アディット桜通り4階

法人営業/ 営業企画/ その他営業

  • 法人営業/ 営業企画/ その他営業の画像1
Item 1 of 1
  • 450万円~600万円 <年収例> ※上記年収は賞与を含む金額(残業代別途支給) ※給与詳細は年齢、経験などを考慮のうえ決定(応相談)
  • 09:00~18:00 <補足情報> ・平均残業時間:18時間(2021年度)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

担当する顧客企業の経営層、人事責任者向けに「健康経営・人材開発」「産業保健」「両立支援」「DX」に 関わるサービス、商材のトータルソリューションの提案・受注・導入・実行まで一連の営業活動の責任を担います。 具体的には一人当たり30~40社程度の既存顧客と(一部新規顧客)を担当します。 従業員サーベイ総合DXプラットフォーム「アドバンテッジタフネス」を基盤とし、年一回のストレスチェックや 日常のパルスサーベイ、そこから導出された分析データや日頃のヒヤリング結果などから見られる組織課題について、 解決策の提案・受注・導入・実行まで一連の営業活動を当社の各種サービス担当営業(プロダクトセールス)やコンサルタント、 カウンセラー等専門家プロフェッショナルと連携しながら実施します。当該企業における顧客経営層とのリレーション、 サービス提供、数字責任にコミットいただきます。 ■関連サービスページ https://www.armg.jp/service/ ◆配属部門: ・名古屋支店(支店長‐副支店長-メンバー4名) <部門のミッション> メンタリティマネジメント事業の営業 <課題感> サービス利用継続率のさらなる向上とクロスセルの拡大 ◆ 社内関係者: コンサルタント、カウンセラー、顧客サポート部門、商品企画部門、他事業部の営業担当など。 顧客の課題解決に向けて、必要のソリューションを有する部門の方と協力して提案活動をします。 例:サーベイ結果を活用、 社内展開の仕方について顧客がお悩み→コンサルタントと連携してサーベイの活用方法を考えて顧客へ提案 ◆働き方について: リモートワーク、直行直帰が可能であり、個人のスケジュールに合わせて働けます。 顧客への提案内容については営業担当に委ねられており、顧客のとって価値のある提案であれば制約はありませんので、 大きな裁量権のもと、顧客価値につながる提案をするための社内外の連携が重要になります。 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社アドバンテッジリスクマネジメント(ID:30770)

募集要項

職種

法人営業/ 営業企画/ その他営業

給与

450万円~600万円 <年収例> ※上記年収は賞与を含む金額(残業代別途支給) ※給与詳細は年齢、経験などを考慮のうえ決定(応相談)

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度,資格手当 <その他の福利厚生・諸手当> 各種保険、GLTD、確定拠出年金制度、株式給付信託(J-ESOP)、時差出勤制度、プレミアムノー残業デー制度、産前産後休暇・育児休業、時短勤務制度(小学校卒業まで取得可能)、​​チャイルドプラン休暇・休業制度 (不妊治療のための制度)​、介護休暇・休業、資格取得補助制度、在宅勤務制度、在宅勤務手当、東京都情報サービス産業健康保険組合加入(保養所やレジャー施設利用の優遇有)、ライフサポート倶楽部(リソルライフサポート社の福利厚生メニュー)利用、自社メンタルヘルスケアサービス利用 <福利厚生・諸手当に関する補足情報> ■その他制度 職種別研修、PCスキルアップ研修、キャリア体験研修、セルフキャリアドック、キャリアメンター制度、自己申告制度​ (業務上の配慮や異動希望を人事部に直接申告できる制度)、社内公募制度 ・厚生労働省 次世代認定マーク「プラチナくるみん」取得 ・厚生労働省 女性活躍推進法認定マーク「えるぼし(認定段階3)」取得 ・健康経営銘柄2022 ・健康経営優良法人(大規模法人部門) ~ホワイト500~*2018年より5年連続で認定

勤務地

愛知県名古屋市中区錦1-3-7アディット桜通り4階

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK 【必須要件】 ◆営業経験3年以上 ◆営業活動において以下経験をされている方  ・単年度ではなく複数年継続しての達成経験とその工夫をお持ちの方  ・経営層が絡む複雑な意思決定プロセスを踏んだ営業活動経験がある方  ・複数の関係者、部署を巻き込みながら成果を残してきた経験  ・各社、各部署のコンタクト先をたどってチャンスを作ってきた経験 ◆信頼できるコミュニケーションがとれる方(大手企業人事の方と対峙していただきます) ※業界や商材は不問、toC経験者も成功体験をお持ちの方は歓迎です! 【歓迎要件】 ◆人材系サービスの営業経験

勤務時間

09:00~18:00 <補足情報> ・平均残業時間:18時間(2021年度)

休日休暇

休日:土日祝休み 年間休日:120日 <その他の休日休暇> ・育児休業取得:女性社員92%(2021年度)、男性社員80%(2021年度)  ・有給取得率:71%(2021年度)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

①書類選考(部長) ②適性検査(自宅にてWEB受検) ③一次面接(事業本部長、部長) ④最終面接(担当執行役員、人事部長) ※選考過程の評価により、選考回数が増減する可能性あり <選考に関する補足情報> ※当社では、DE&I推進の一環として、選考時の性別情報を不要とさせていただくことにいたしました。 つきましては、エントリー時の履歴書・キャリアシートの性別欄の記載も不要でございます。 (既に記載をされております書類の修正については必要ございません) ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/7/2

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力