西新宿オフィス(新宿駅/西新宿駅)、お客様先常駐

経理/ 財務・会計・監査/ 財務・会計コンサルタント

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  • 400万円~650万円 <補足情報> 社会人経験や専門知識などを踏まえて処遇します。(月給制:予め年間の総額を先に決め、割り戻す形で月給額、賞与額を算出する方式) 昇給/年1回(7月)、賞与/年2回(6月、12月) ※等級により賞与は年3回となります。 試用期間3ヶ月 ※一部、アルバイト雇用、業務委託契約、契約社員実績あり
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お仕事について

お仕事内容

■募集背景 主力のアウトソーシングサービス事業のさらなるサービス拡充に伴い、 案件増加およびサービス拡充に伴う増員を図りたいと考えています。 【要約】 ●大手上場企業の親会社の連結決算・開示業務、子会社の単体決算業務を中心とした アウトソーシングサービス部門にて、お客様の決算業務や開示資料作成などを担当し、 繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 【詳細】 ●今回のポジションは、お客様から受託した決算業務のプロジェクトメンバーとして、 連結精算表や開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成といった連結決算業務、 もしくは上場子会社を中心とした単体決算業務に関わっていただきます。 業務は、基本的にディーバのオフィス内(新宿)に持ち帰って遂行しています。 (※プロジェクト立ち上げ段階や巻き取り段階では客先常駐もします。) 担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で3名~10名程度が関与し、 1名が複数のプロジェクトを担当することもあります。専門性が求められる業務もありますが、 複数のお客様の業務を1ヶ所に集約してチームを組み、業務を仕組化・構造化することで、 初心者の方でも対応しやすい環境から入れるように工夫しているため、 経験を重ねる中で少しずつ専門性を高めていただくことが可能です。 (中途入社者の30~40%は経理自体が未経験者の方です。) また、職場には公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員がいますので、そのフォローを受けることもできます。 ●一定期間後は、業務や担当顧客のローテーションを繰り返しながら対応範囲を広げ、 プロジェクトの主担当、チーム責任者としてステップアップいただくことを期待しています。 担当業務に対し、常に「このやり方は本当に正しいのか?お客様にとってより良い方法はないだろうか?」を 考えていただき、担当するプロジェクトの業務資料及び業務フローの改善などを繰り返すことで、 業務効率化や決算早期化にも貢献いただきます。 単純作業の遂行だけではなく、そのような関わり方を繰り返していただく中でコンサルティングスキルや 業務改善のノウハウも高めていただくことができるかと思います。 これまでの経理財務の実務経験を土台に、大手企業の会計実務に携わり、 会計専門性を習得の上、+αの付加価値(業務改善、IT、コンサルティング、 マネジメント等のスキル形成)も同時に高めていくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社ディーバ(旧株式会社フィエルテ)(ID:29318)

募集要項

職種

経理/ 財務・会計・監査/ 財務・会計コンサルタント

給与

400万円~650万円 <補足情報> 社会人経験や専門知識などを踏まえて処遇します。(月給制:予め年間の総額を先に決め、割り戻す形で月給額、賞与額を算出する方式) 昇給/年1回(7月)、賞与/年2回(6月、12月) ※等級により賞与は年3回となります。 試用期間3ヶ月 ※一部、アルバイト雇用、業務委託契約、契約社員実績あり

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,健康診断,持株会制度,社会保険完備 <その他の福利厚生・諸手当> 社会保険完備(雇用、労災、健康・厚生年金)、従業員持株会(奨励金+20%)、慶弔休暇・慶弔見舞金制度、育児・介護休業制度、関東ITソフトウェア健保組合の各種福利厚生、その他福利厚生施策(水サーバー無料や新入社員歓迎ランチ費など、毎年、福利厚生委員会を社員の立候補制でつくり、福利厚生内容を従業員自身にて決めています。) <福利厚生・諸手当に関する補足情報> 定年制:有り(65歳定年制、再雇用制度あり) 退職金:無し 諸手当:通勤手当(非課税限度額範囲内で支給 ※150,000円まで/月)

勤務地

西新宿オフィス(新宿駅/西新宿駅)、お客様先常駐

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK 【必須】 ●財務経理、もしくは税務に係る実務経験を2年以上お持ちの方(規模・上場有無は不問) ●複数の上場企業の決算・開示業務に携わり、スピード感を持って専門性を高めたい方

勤務時間

09:00~18:00

休日休暇

休日:土日祝休み 年間休日:124日 ※2020年度年間休日実績124日 ※有給休暇は就業規則により、入社日を基準日に「入社日に5日付与、半年後5日付与、1年後10日付与」としています。

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応募について

応募後の流れ

書類選考:現場責任者(部課長クラス)、人事 一次面接:現場課長クラス、人事担当者 ※1次面接を人事だけで実施する場合がございます。 二次面接:現場部長、人事責任者 ※想定する等級によって異なります。 <選考に関する補足情報> ※選考状況に応じて適正検査を依頼することがあります。 ※コロナ対策で、基本的に初回面接はWEB(Zoom)で行い、最終面接だけご来社いただくパターンを取っていますが、1回目が決裁者のため来社をお願いしています。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/7/2

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