東京都港区海岸一丁目7番1号東京ポートシティ竹芝10階

カスタマーサポート・ヘルプデスク

  • カスタマーサポート・ヘルプデスクの画像1
Item 1 of 1
  • 450万円~750万円 <補足情報> 年収450万円(月額348,800円/内45時間分の固定残業代90,800円)~年収750万円(月額575,000 円/内30時間分の固定残業代109,200 円) ※ご希望と経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。 【試用期間】2ヶ月 (試用期間中の待遇に変更はありません。)
  • 10:00~19:00 <補足情報> 10:00~19:00(実働8H) ・勤務形態  ・450万円~:通常時間管理(定時制10:00-19:00)  ・600万円~:企画業務型裁量労働制(みなし労働時間9時間30分) ・含み残業時間  ・450万円~:45時間  ・600万円~:30時間 ・うち休憩時間60分 ・時間外労働あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【業務内容】 主なミッションは2つです。 ①転職ドラフトを利用しているユーザーへのサポートを通じた転職・採用体験の向上を担っていただきます。 ユーザーからの問い合わせ対応だけはでなく、問い合わせを基点とするサービス改善企画や業務フローの改善等もおまかせいたします。 ②事業を推進するための基盤運営、および企画の立案を担っていただきます。 サービス基盤(請求/計上管理や予算管理、システム以外で発生するオペレーション業務等)の効率性や安定性を考慮に入れた、業務推進、および改善をおまかせします。 【具体的には】 ・利用ユーザーからの問い合わせ対応 ・サービス利用企業の契約管理と、問い合わせ対応を通じての適切なソリューション提案 ・業務プロセスの改善など、オペレーション企画業務 ・請求/計上管理業務 ・ユーザー体験を向上させる施策の立案・実行/プロジェクト推進 ※上記以外にも、ご経験・スキル・志向に合わせて幅広く業務をお任せいたします。 【チームの雰囲気】 ◆転職ドラフト ・全体で約30名程の組織です。 ・グループ・職種間の垣根がなく、全員が同じ目標を持ち、できることをなんでもチャレンジしていく風土です。 ・ユーザに提供する価値を大事にしており、「なんとなく」あたりまえになっているもの疑い、より良い世界に変えたいと思っているメンバーばかりが在籍しています。 ◆CXグループ(配属先) ・全体で10名程の組織です。 ・「ユーザーが良い体験をするため」の責任を負い、プロダクトとオペレーションの両方からのアプローチを担うチームです。 ・プロダクトの成長のために自分ができることを全員で企画・実行する文化が醸成されています。 【仕事の魅力・得られる経験】 ◆転職の常識を覆す経験 ・「年収を内定前に提示する」という従来の転職においてはあり得なかったことを実現しているプロダクトのため、ご自身の行動が”新しいあたりまえ”を作っていくことにつながります。 ◆企画立案・推進を通したプロダクト成長に携わる経験 ・配属チームでは全員が企画を考え担当する文化のため、ゆくゆくはご自身で企画立案~推進までの役割を担当いただきます。 ・取り組んだ企画の実績等に応じて、サービス企画、営業企画、事業企画といった幅広いキャリアへの展開も考えられる仕事です。 ◆他職種と越境して仕事を進める経験 ・プロジェクトには様々なメンバーが関わっており、エンジニアをはじめ企画やマーケティングなど様々なメンバーと一緒に事業を作っていく経験が得られます。 ◆仮説設計・検証の経験 ・仮説をもとに、転職ドラフトのデータベースからご自身で分析を行うなどリアルな数値をもとにしたPDCAを回す経験が得られます。 【事業紹介】 転職ドラフトは【選考の最後に年収を提示される】という転職業界の不透明さに初めてメスを入れた、ITエンジニア専門の競争入札型転職サイトです ◆プロダクトの特徴 技術スキル・プロジェクト経験に対して採用企業が年収・ミッション付きで入札をしていき、自分のリアルな市場価値が分かるサービスです。 採用プロセスの独自性を軸に、2016年のサービスローンチ以来、ユーザ数・参加企業数を順調に伸ばし、売上昨対比約170%を実現しています。 ◆プロダクトの目指す世界 転職ドラフトでは、""実力が正当に評価される世界の実現""をビジョンに掲げています。 転職市場における情報は非対称で、不透明な部分がまだまだ多く、まずはその現状を変える必要がある。世の中にはどんな企業が、誰に対して、どんな評価をしているのか?いくら払っても良いと考えているのか? そういった情報を公開していくことで、世の中における実力と評価における適正値、いわゆる「エンジニアの市場価値」を詳らかにしていくことを目指しています。 【募集背景】 転職ドラフトでは、""実力で評価される世界の実現""をビジョンに掲げています。 転職者と採用企業の双方に対して働きかけ、エンジニア転職市場の透明化を目指します。 そんな組織のメンバーとして、共にプロダクト価値を高めていただける仲間を募集します。 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社リブセンス(ID:28929)

募集要項

職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク

給与

450万円~750万円 <補足情報> 年収450万円(月額348,800円/内45時間分の固定残業代90,800円)~年収750万円(月額575,000 円/内30時間分の固定残業代109,200 円) ※ご希望と経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。 【試用期間】2ヶ月 (試用期間中の待遇に変更はありません。)

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備,資格取得制度 <その他の福利厚生・諸手当> ▼待遇 ・昇給年2回 ・各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金) ※関東ITソフトウェア健康保険組合加入済 ・交通費:オフィス出社日数に応じて支給する(上限5万円/月) ・リモートワーク手当(5,000円/月)  ※今後の状況次第では変わる可能性があります ▼働き方 ・どこでもワーク(リモート勤務制度) ・マイ定時(就業時間選択制度) ▼懇親 ・ウェルカムランチ ・部署懇親会補助 ・全社懇親会(納会) ▼表彰 ・Award(全社表彰制度) ・部門内表彰制度 ▼教育制度・資格補助補足 ・Startup Program(入社時研修) ・メンター制度 ・学習支援制度 ▼その他 ・入社時に好きなPC・マウス・キーボードを選択可能

勤務地

東京都港区海岸一丁目7番1号東京ポートシティ竹芝10階

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK 【必須】 ・カスタマーサポート(カスタマーサクセス含む)のご経験(2年以上) ・サービス/業務オペレーション構築のご経験 ・Spreadsheet、Excelなどの操作、関数知識がある方(Vlookup / Countif / SUMなど) 【歓迎する経験・スキル】 ・営業企画や事業企画の経験、もしくは志向のある方 ・契約管理業務のご経験 ・請求計上業務のご経験 ・GASやVBAの経験、もしくはプログラミングの学習経験 ・エンジニア採用に携わった経験 【求める人物像】 ・当社ビジョン、プロダクトの目指す世界に共感する方 ・HR領域に興味のある方 ・より効率的に業務を工夫・改善していくことを楽しめる方 ・主体的に学び、自らやり方を考え試行錯誤するのが好きな方

勤務時間

10:00~19:00 <補足情報> 10:00~19:00(実働8H) ・勤務形態  ・450万円~:通常時間管理(定時制10:00-19:00)  ・600万円~:企画業務型裁量労働制(みなし労働時間9時間30分) ・含み残業時間  ・450万円~:45時間  ・600万円~:30時間 ・うち休憩時間60分 ・時間外労働あり

休日休暇

休日:土日祝休み 年間休日:120日 <その他の休日休暇> ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始 ・有給休暇(入社後すぐに当社規定の日数を付与) ・産前産後休暇 ・ボランティア休暇(最大3日) ・保存有給制度(時効消滅翌日以降2年間保存することが可能) ・慶弔休暇 ・見舞金 ・育児のための所定労働時間の短縮 ・ならし保育休暇制度 ・有休消化率について  75.4%(2021年度実績) ・育休、産休などの男性の取得率について  男性育休取得率67%(2021年度実績)  育児休業取得可能期間は、お子様の出生日からご希望の期間(最長でお子様の1歳の誕生日の前日まで)となります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考▶一次面接▶最終面接▶内定 ※場合によって選考回数が前後する可能性がございます。 <選考に関する補足情報> 基本的にはオンライン実施を予定しています。 ただ、状況によってはオフィス見学等も可能ですので、ご希望がありましたら仰ってください。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/7/2

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力