東京都渋谷区神宮前5丁目52-2青山オーバルビル3F

カスタマーサポート・ヘルプデスク/ 内勤営業・カウンターセールス

  • カスタマーサポート・ヘルプデスク/ 内勤営業・カウンターセールスの画像1
Item 1 of 1
  • 546万円~1064万円 <年収例> 年収 5,460,000 円 - 10,640,000円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 年収585万の場合 月額42万(基本給34万+時間外手当8万) 年収1064万の場合 月額76万(基本給61.5万+時間外手当14.5万) <補足情報> ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません ※昇給 :年1回(6月) ※賞与 :年2回(1月/7月)
  • 09:00~18:00 <補足情報> <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

▷▷ミッション 営業DXサービス「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、 顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。 顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。 【業務詳細】 カスタマーサクセス部に所属し、SansanやBill Oneを導入した顧客への利用案内・運用提案業務を担当します。 利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではなく、 サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画していきます。 また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、 営業的な思考も重要になるポジションです。 【具体的な業務内容】 ・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援 ・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、  導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援) ・導入支援後のアカウントマネジメント ・新規機能の提案 ・解約阻止のための顧客折衝 ■関わるプロダクト 営業DXサービス「Sansan」https://jp.sansan.com/products/sansan/ クラウド請求書受領サービス「Bill One」https://bill-one.com/ ■業務で使用するツール Salesforce:担当顧客の管理に使用します。 Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。 Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。 Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。 ※SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:Sansan株式会社(ID:28456)

募集要項

職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク/ 内勤営業・カウンターセールス

給与

546万円~1064万円 <年収例> 年収 5,460,000 円 - 10,640,000円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 年収585万の場合 月額42万(基本給34万+時間外手当8万) 年収1064万の場合 月額76万(基本給61.5万+時間外手当14.5万) <補足情報> ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません ※昇給 :年1回(6月) ※賞与 :年2回(1月/7月)

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,住宅手当,健康診断,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度 <福利厚生・諸手当に関する補足情報> ・社員持株会 ・交通費支給 ※交通費の上限は1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。(往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。)

勤務地

東京都渋谷区神宮前5丁目52-2青山オーバルビル3F

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験NG 【必須スキル】 ・法人営業またはカスタマーサクセス経験(3年以上) ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 【歓迎スキル】 ・IT業界での勤務経験 ・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 ・日本発の自社プロダクトに関わることに喜びを感じ、仲間とともに創り、世の中に発信していくことに共感する方 ・自ら主体的に動き、自身を成長させていきたい方

勤務時間

09:00~18:00 <補足情報> <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅)

休日休暇

休日:土日祝休み 年間休日:120日 <その他の休日休暇> 〈チャージ休暇〉 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考→面接(3回予定)→内定→オファー面談 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/7/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力