東京都港区西新橋1-1-1日比谷FORT TOWER10F

法人営業/ カスタマーサポート・ヘルプデスク/ 内勤営業・カウンターセールス

  • 法人営業/ カスタマーサポート・ヘルプデスク/ 内勤営業・カウンターセールスの画像1
Item 1 of 1
  • 600万円~900万円 <補足情報> 固定残業制、月40時間を超える残業代は全額支給 試用期間 あり(3ヶ月)※試用期間中の条件変更なし ※給与詳細は、経験を考慮した上で決定 ■昇給:年1回 ■ボーナス制度:年1回(1月)成果度合いに応じて全員に均等に付与 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。
  • 09:00~18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

我々が提供する「FULL KAITEN」は小売業や卸売業で発生する 在庫過多の問題を、AIと独自の技術で解決するこれまでにないサービスです。 具体的には、サービスを活用いただくことで在庫の運用効率を上げ、 売上・粗利・キャッシュフローを最大化することが可能となります。 これまで小売業は、在庫をたくさん持つことで売上を作るという商慣習から、 在庫問題は業界の宿命的課題として何十年も放置されていました。 FULL KAITENはこの宿命的課題に対して全く新しい解決策を提供できるプロダクトです。 これまで、プロダクトが顧客の役に立っているのか、疑問に感じた経験はありませんか? FULL KAITENはお客様に正しく使っていただければ、必ず結果が出せるプロダクトであり、 本当にお客様の役に立っていると実感できます。 これまでの、セールスやカスタマーサクセス経験で培ったスキルを活かし、 お客様へ直接的な価値提供を支援するカスタマーサクセスメンバーを募集します。 【仕事内容】 ご契約いただいたお客様に対し、サービス導入によるお客様の成功にフォーカスし徹底的に支援いたします。 導入の目的・ゴールイメージのすり合わせ、状態目標の設定、 そこに向かうためのプロジェクトマネジメント、 サービスを使った施策のPDCAサイクルの回し方のご支援など。 (結果としてLTVを最大化させビジネスインパクトにつなげます。) 【業務内容詳細】 * CS活動を通じたオンボーディング、アップセル・クロスセル、解約防止 * 当社サービスを活用した改善施策立案ワークショップの開催 * 売上増加、在庫削減、仕入れ最適化のための業務設計、解決策の提案 * メールでのお問い合わせ対応、システム操作案内 * プロダクトへのフィードバック * 前工程(セールスマーケティング)、プロダクトへのフィードバック * など ◆CSチームメンバーの特徴◆ * 顧客のサクセスに真剣 * 小売の知識が豊富 * SaaSの知識が豊富 * プロダクト作りにも意見を出している * 複数案件をプロジェクトマネジメントしている * 自分軸ではなく相手軸 * お客様の喜びが自分の喜び * 困難な状況でも諦めず前向きに取り組む * 失敗を恐れず行動して失敗しながら最終的に成果を出す * 現在サクセスチームは少人数で担当しているため、 「業務フローの仕組みづくり」といった役割も期待しています。 * カスタマーサクセスとして一般的なKPI(解約率、アップセル・クロスセルなど)はもちろん大事ですが、 現時点では「クライアントに、どのように取り組んでいただければ成果を体感してもらえるのか」に 特にフォーカスしています。 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:フルカイテン株式会社(ID:28429)

募集要項

職種

法人営業/ カスタマーサポート・ヘルプデスク/ 内勤営業・カウンターセールス

給与

600万円~900万円 <補足情報> 固定残業制、月40時間を超える残業代は全額支給 試用期間 あり(3ヶ月)※試用期間中の条件変更なし ※給与詳細は、経験を考慮した上で決定 ■昇給:年1回 ■ボーナス制度:年1回(1月)成果度合いに応じて全員に均等に付与 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,健康診断,社会保険完備 <その他の福利厚生・諸手当> ・子育て応援!育児中社員が5割 ・男性・女性育休取得実績あり ・時短社員も在籍 ・健康診断実施 ・交通費全額支給 ・有給休暇(毎年4/1に10日付与)

勤務地

東京都港区西新橋1-1-1日比谷FORT TOWER10F

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK 【必須】 下記いずれか ・小売業に関する知識・経験(特にMD/DB) ・社長や経営層との折衝経験 特に下記経験者は歓迎します! ・コンサルティング会社での、小売業への業務改革 ・小売業でのDX推進、営業支援部、リテールオペレーション 【歓迎】 ・小売企業での事業責任者のご経験 ・プロジェクト推進経験(社内外問わず)

勤務時間

09:00~18:00

休日休暇

休日:土日祝休み 年間休日:125日 有給休暇(勤続6ヶ月目以降10日付与※2日間有給の前借可能)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考→面接3回 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/7/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力