東京都渋谷区1-10-3スタープラザ青山5F

営業事務(営業アシスタント)

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  • 350万円~600万円
  • 10:00~19:00

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お仕事について

お仕事内容

営業事務 ★インセンティブあり 中古マンションを仕⼊れ、新築同然にリフォームしたリノベーション物件を販売する当社。あなたには営業サポートとして、電話対応や書類作成のほか、幅広い業務に携わっていただきます。 【具体的な仕事内容】 ■営業サポート業務 (1)契約対応(重要事項説明書の説明) (2)各種⽴ち会い業務 物件清掃や鍵の引き渡し、書類の引き渡しなどを対応します。 (3)⼆重チェック&書類整理 契約の際の報告書等書類に不備がないかチェックしたり、書類の管理を⾏ないます。 (4)売上管理や資料作成、情報収集などの営業サポート業務 (5)事務所内の備品や資料の管理 ■庶務業務 └電話対応/来客応対/社内での書類作成など 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社グランドジャパン(ID:27358)

募集要項

職種

営業事務(営業アシスタント)

給与

350万円~600万円

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備,社員割引制度,資格手当,退職金制度 <その他の福利厚生・諸手当> ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆昇給年1回 ◆賞与年3回(支給額は業績による) ◆交通費全額支給 ◆住宅手当(月3万円/社内規定あり) ◆家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月5000円) ◆資格手当(宅地建物取引士:月3万円、住宅ローンアドバイザー:月2000円、ファイナンシャルプランナー:月1000~3000円) ◆社員旅行(任意参加年3~4回) ◆リゾートトラスト・ベネフィットワン ◆エクシブ(会員向けリゾートサービス) ◆SMBCセミナーの無料受講 ◆社外教育制度 ◆健康診断

勤務地

東京都渋谷区1-10-3スタープラザ青山5F

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験OK ※業種未経験OK 普通自動車免許(AT可)

勤務時間

10:00~19:00

休日休暇

休日:週休2日(土日以外) 年間休日:115日 <その他の休日休暇> 2023年より:115日=定休110日+有給休暇5日 ◆週休2日制(月7日~12日/毎週火曜定休日) ◆GW(8日間) ◆夏季休暇(7日間) ◆年末年始休暇(8日間)◆有給休暇 ◆永年勤続(5年毎に慰労金) ◆契約休(0.5日/1件) ≪年間の休日日数120日≫昨年度実績 内訳例:定休105日+有給休暇5日+契約休(0.5日/1件)     ◆週休2日制(月7日~12日/毎週火曜定休日) ◆GW(8日間) ◆夏季休暇(7日間) ◆年末年始休暇(8日間)◆有給休暇 ◆永年勤続(5年毎に慰労金) ◆契約休(0.5日/1件)

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応募について

応募後の流れ

※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/7/4

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