東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー

法人営業/ ルートセールス/ 内勤営業・カウンターセールス/ カスタマーサポート・ヘルプデスク

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  • 400万円~800万円 <年収例> SmartHRでは現年収や希望年収を聞かずに、経験や能力、期待する役割、社内の水準と照らし合わせてオファー金額を決めています。 <補足情報> 給与制度タイプ「成果重視型」のポジションです。 給与テーブル等の会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。 https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring
  • 00:00~00:00 <補足情報> フレックスタイム制(コアタイムなし) 1日の所定労働時間:8時間

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お仕事について

お仕事内容

◆ミッション 大企業の人事・労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化や働き方改革を支援することでカスタマーサクセスを実現させること 【参考情報】 ・https://careerhack.en-japan.com/report/detail/1518 ・https://note.com/inspiringwomen/n/nd451a02412c8?magazine_key=mbf4edc9fc236 ・https://note.com/smarthr_co/m/mbf4edc9fc236 ◆業務内容 SmartHRをご契約中の大企業(従業員規模数千〜数万名)のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のサクセスにフルコミットしていただく業務となります。 具体的には... ・ユーザーのSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・リソース管理・課題管理など)、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く ・ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する ・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、実行 ・連携システムの開発における要件定義、顧客折衝、および進行管理 ・契約更新時の管理・折衝 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社SmartHR(ID:26180)

募集要項

職種

法人営業/ ルートセールス/ 内勤営業・カウンターセールス/ カスタマーサポート・ヘルプデスク

給与

400万円~800万円 <年収例> SmartHRでは現年収や希望年収を聞かずに、経験や能力、期待する役割、社内の水準と照らし合わせてオファー金額を決めています。 <補足情報> 給与制度タイプ「成果重視型」のポジションです。 給与テーブル等の会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。 https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,社会保険完備,資格取得制度 <その他の福利厚生・諸手当> ・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ・たばこ吸わない手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・アポとアポの間のカフェ代 ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給) ・一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで) ・育児環境を整える補助(10万円支給) ・社会保険・労働保険完備 ・オフィスコンビニ ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・毎週シャッフルランチ ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室(https://smart-sodanshitsu.co.jp/)の利用

勤務地

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK ◆必須要件 ・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・顧客の課題解決を目的とした中長期の折衝経験、プロジェクト推進経験 ・ITやSaaS企業でのカスタマーサクセス職や導入コンサルティング、コンサルティング営業、またはそれに準ずる業務経験(目安3年以上) ・顧客志向を高く持ちつつも、ビジネス視点でのバランスを取ることができる ◆歓迎要件 ・従業員規模が数千〜数万名の顧客との折衝経験 ・プロジェクトマネージャー、PMOの経験 ・スケールする事業モデル下における業務改善の経験 ・ユーザーのチームやコンサルティング会社と体制を組み、協働してプロジェクトを推進した経験 ・他部署を巻き込み社内で横断的にプロジェクトを推進した経験 ・人事労務の業界知識、HRテクノロジーの知識、知見を有する

勤務時間

00:00~00:00 <補足情報> フレックスタイム制(コアタイムなし) 1日の所定労働時間:8時間

休日休暇

休日:土日祝休み 年間休日:120日 ・入社日に15日(10日+5日)の有給付与 ・出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に2週間)

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応募について

応募後の流れ

・書類選考 ・面接2〜3回 ・リファレンスチェック  back checkを使用しております  現職もしくは前職の業務で関わりがあった方から、候補者様に関する情報をアンケート形式でいただきます  back checkはオンライン上で完結し、SmartHRから対象者の方に直接連絡することはございませんのでご安心ください ・オファー面談 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/7/5

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