国内のみフルリモートワークOK
カスタマーサポート・ヘルプデスク/ テクニカルサポート
- 350万円~500万円 <年収例> SmartHRでは現年収や希望年収を聞かずに、経験や能力、期待する役割、社内の水準と照らし合わせてオファー金額を決めています。 <補足情報> 給与制度タイプ「安定稼働型」のポジションです。 給与テーブル等の会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。 https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring
- 00:00~00:00 <補足情報> フレックスタイム制(コアタイムなし) 1日の所定労働時間:8時間
お仕事について
お仕事内容
◆募集背景
SmartHRでは、ご利用企業の管理者向けにチャットによるサポートを提供しています。
お問い合わせへの回答だけではなく、寄せられた声から顧客が求めることが何かを理解し、
サービスに対するフィードバックを通じてプロダクトの価値を高める役割を担います。
顧客増加とサービスの拡大に伴うさらなる体制強化のため、
サポート品質の向上を担うテクニカルサポート職を募集します。
SmartHRサポートポリシー(https://knowledge.smarthr.jp/hc/ja/articles/360044805593)
◆業務内容
・チャットによるテクニカルサポート
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
・ヘルプページの作成・更新
・顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング
※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます
・問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
【利用ツール】
Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど
◆ポジションの魅力
・マニュアルに頼らないフレキシブルな対応で、品質の高いサポートを突き詰めることができます
・多様なお問い合わせに対して、様々な強みをもつメンバーとチームで助け合いながら
サポート業務にあたるため、それぞれが専門性を強めながらプロダクトに貢献できます
・新機能や改善スピードが早く、顧客の業界も多義にわたるため、テクニカルサポートとして
飽きることなく自分のスキルや知識を高められます
・急成長フェーズのため、初期段階からあなたの意見やアイディアが業務に反映されます
【参考情報】
▽SmartHR カスタマーサポートのnote
https://note.com/smarthr_co/m/ma39341a9e224
▽ユーザーさんに伴走し、ユーザーさんの声を社内に届けるカスタマーサポートの #オシゴト大百科
https://shanaiho.smarthr.co.jp/n/n82a367ed3ab8
▽丁寧、早い、カジュアル。SmartHRの「チャットサポート」 特徴や活用方法を解説!
https://mag.smarthr.jp/guide/function/detail/chat_support/
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社SmartHR(ID:26018)
募集要項
職種
- カスタマーサポート・ヘルプデスク/ テクニカルサポート
給与
- 350万円~500万円 <年収例> SmartHRでは現年収や希望年収を聞かずに、経験や能力、期待する役割、社内の水準と照らし合わせてオファー金額を決めています。 <補足情報> 給与制度タイプ「安定稼働型」のポジションです。 給与テーブル等の会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。 https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費支給,社会保険完備,資格取得制度 <その他の福利厚生・諸手当> ・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ・たばこ吸わない手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・アポとアポの間のカフェ代 ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給) ・一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで) ・育児環境を整える補助(10万円支給) ・社会保険・労働保険完備 ・オフィスコンビニ ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・毎週シャッフルランチ ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室(https://smart-sodanshitsu.co.jp/)の利用
勤務地
- 国内のみフルリモートワークOK
応募資格
- ※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK ◆必須条件 ・SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 ・スピーディーで簡潔なテキストコミュニケーション能力 ・開発チームへの調査依頼や仕様確認、関連ツールが使用可能なITリテラシー(Jira/Productboard/Sentryなど) ・ビジネスチャットツールの利用経験(Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/Workplaceなど) ・Web・クラウドサービス・アプリケーションなどのテクニカルサポート/カスタマーサポートの実務経験(2年以上)
勤務時間
- 00:00~00:00 <補足情報> フレックスタイム制(コアタイムなし) 1日の所定労働時間:8時間
休日休暇
- 休日:土日祝休み 年間休日:120日 ・入社日に15日(10日+5日)の有給付与 ・出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に2週間)
応募について
応募後の流れ
- ・書類選考 ・事前課題 サポートスキルの事前確認のため課題のご提出をお願いしております ・面接2〜3回 ・リファレンスチェック back checkを使用しております 現職もしくは前職の業務で関わりがあった方から、候補者様に関する情報をアンケート形式でいただきます back checkはオンライン上で完結し、SmartHRから対象者の方に直接連絡することはございませんのでご安心ください ・オファー面談 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/7/5