東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル8F

システムコンサルタント/ SAP・ERP導入コンサルタント/ 戦略・経営コンサルタント/ その他ビジネスコンサルタント系関連

  • システムコンサルタント/ SAP・ERP導入コンサルタント/ 戦略・経営コンサルタント/ その他ビジネスコンサルタント系関連の画像1
Item 1 of 1
  • 500万円~800万円 <年収例> ・ご経験により1000万以上も検討可能 ・月給制:年収÷16か月(月30時間分の見込残業代含む) ・月給例(31万2,500円~50万円) <補足情報> 試用期間:3カ月 昇給 年1回 賞与 年2回 (その他会社の業績に応じて決算賞与が支給されることがあります)
  • 10:00~19:00 <補足情報> フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00) 標準労働時間8時間 休憩時間 原則午前11:45~午後12:45までの1時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

クライアントの経営課題に対し、IT領域に関連するコンサルティングサービス (問題分析、ソリューション提供、業務定着、システム導入支援)を行っていただきます。 IT関連のご経験を活かしながら、経理財務・経営管理改革、人事制度改革PJにも参画することで、 計画の立案から実行・計数管理までビジネスパーソンとして幅広いキャリアを形成することが可能です。 ■具体的には ・IT投資計画策定 ・RFP作成及びベンダー選定支援 ・システム導入プロジェクトにおけるクライアントPMO業務 ・会計システム/経費精算システム等の導入支援 これら業務を行うにあたって、業務プロセスの効率化や経営情報の可視化等、 幅広い業務経験を積むことができます。 【役割】 マネージャー以上の管理者の指導のもと、次の業務をしていただきます。 ・現状のシステム利用における問題分析(各種プロセス分析、インタビュー等) ・抽出課題に対する解決策の検討 ・パッケージソフトウエアのインプリメンテーション ■この仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥ 世の中のDXブームに対し、形式的なDigital化ではなく、 ITよる真の成長戦略を支援することが可能です! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥ ・世の中のDX推進は加速する一途。  大手広告会社グループからのERPのリプレース依頼など、弊社へのビジネスモデル及び  プラットフォーム変革に関するご依頼は後を絶ちません。 ・創業来の強みである「会計ナレッジ」「経営戦略」を組み合わせることで、  大手コンサル会社とのコンペ案件でも選ばれる実力と実績があります。 ・弊社はベンダーフリーゆえに、システムに縛られることなく  真にクライアントに根差したサービスにが可能です! 【特徴】 ・IT投資計画立案~システム導入まで、すべての領域での経験が可能 ・システム開発ではないため、専門的なプログラミング知識等は不要 ・弊社はベンダーフリーゆえに、システムに縛られることなく、真にクライアントに根差したサービス提供が可能 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:グローウィン・パートナーズ株式会社(ID:24065)

募集要項

職種

システムコンサルタント/ SAP・ERP導入コンサルタント/ 戦略・経営コンサルタント/ その他ビジネスコンサルタント系関連

給与

500万円~800万円 <年収例> ・ご経験により1000万以上も検討可能 ・月給制:年収÷16か月(月30時間分の見込残業代含む) ・月給例(31万2,500円~50万円) <補足情報> 試用期間:3カ月 昇給 年1回 賞与 年2回 (その他会社の業績に応じて決算賞与が支給されることがあります)

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,社会保険完備,資格取得制度 <その他の福利厚生・諸手当> ・各種社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険) ・交通費全額支給(上限月3万円まで) ・確定給付型企業年金(選択制退職金制度) ・結婚・出産祝金 ・短時間勤務制度 ・在宅勤務制度 ・公認会計士・税理士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担いたします <福利厚生・諸手当に関する補足情報> ◆研修制度 プロの経営参謀を目指すコンサルタントとして成長するために、職位に応じて以下の研修制度を設けています。 ・コンサルティングメソッド ・プロジェクトマネジメント ・コーポレートファイナンス ・経営戦略の立て方 ・組織構造 ・業務フロー作成 ・提案書作成(実践) ・財務定量分析(実践) 等

勤務地

東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル8F

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験OK ※業種未経験OK ■必須条件 1、Excelの処理・分析スキル 2、下記、いずれかのご経験を有する方 ・2年以上事業会社での管理会計、経理(月次決算締め)のご経験がある方 ・会計事務所でクライアントワークを行っていて、数値面の知識がある方 ・BPR及びシェアードサービス等の企画、導入経験 ・自社及びクライアントで会計システムの導入経験があった方優遇 ★IT未経験でも、下記の当てはまる方であれば選考いたします。 ※会計事務所のご経験者も歓迎します。 ◆MUST ・経理経験年数2年以上 ・成長意欲、新しいことにチャレンジしたい方

勤務時間

10:00~19:00 <補足情報> フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00) 標準労働時間8時間 休憩時間 原則午前11:45~午後12:45までの1時間

休日休暇

休日:土日祝休み <その他の休日休暇> 完全週休2日制(土・日曜) 祝日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考→WEB適性検査→一次面談(基本WEB)→最終面談(対面) ※マネージャークラスやポジションの検討が必要な場合は二次面談三時面談等の設定で回数が増える場合がございます。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/7/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力