東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー19F
個人営業
- 360万円~360万円 <補足情報> 月給30万円~ ※経験・スキルを考慮し、決定します。 ◇月給はみなし残業代(45時間分/7万9千円以上)を含みます。超過分別途支給。 ◇試用期間中(目安3カ月)の給与は、月給27万円です。その他の待遇に差異はありません。 ◇昇給年2回、インセンティブ年2回(業績による)支給。 ◇交通費支給(月3万円まで/規定あり)。その他、諸手当あり。
- 09:00~18:00 <補足情報> 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) スケジュール管理は個人の裁量に委ねています。
お仕事について
お仕事内容
当社は、業界でも珍しい “月極駐車場の賃貸サービス” を展開しています。
お任せしたいのは、オフィスビル・賃貸マンションに付帯している
駐車場を有効活用するための、所有者へのサブリース提案。
リートやファンドのアセットマネージャーや、駐車場付帯の不動産を保有している
一般法人・個人に対して営業します。
これまで、駐車場所有者が空いている駐車場の利用者を募集する方法は看板でした。
しかしインターネットの普及に伴い、看板を探して駐車場を見つける利用者が減少。
駐車場所有者は利用者を見つけることが困難になりました。
そんな収益化できない駐車場を所有しているオーナーのお悩みを解決していきます。
ソリューション部がオーナーより駐車場を借り上げ、リーシングマネジメント部(他部署)が
当社の運営している月極駐車場検索サイト『CarParking』にてリーシングします。
サブリース駐車場受託台数は15,000台以上!しかし、まだまだお困りの駐車場所有者はたくさんいます。
「新規受託の規模を拡大し、社会課題の解決とともに会社を大きくしていきたい!」
そんな私たちの想いに共感してくれる方を募集します。
◆ある社員の1日をご紹介!
09:00 朝礼\おはようございます!/(不動産マーケットに関する売買や移転の情報共有をしています。)
▼
10:00 いただいていた提案依頼やマーケットに関する相談の対応/提案資料や説明資料の作成
▼
11:00 1件目のアポイント
▼
12:00 外出先でランチ
▼
13:00 2件目のアポイント
▼
14:00 翌日以降のアポイント取得
▼
15:00 3件目のアポイント
▼
16:00 帰社 上司と案件の相談や事務作業
▼
18:00 翌日のToDoリスト作成
▼
18:30 \お疲れさまでした!/
<キャリアパス>
将来的にはキャリアチェンジも可!
幅広い業務を経験していただくことは本人のスキルアップや当社の未来にも繋がる、との考えから
人員のバランス、適性や部署からのニーズなどの社内状況や本人の希望などを踏まえて、他部署に異動になる場合もあります。
<入社後の研修>
▼人事部が導入研修を実施
・当社のビジョン、事業戦略、事業概要についての説明
▼配属部署でのOJT
・実務に必要となる知識・スキルを習得するための実習
・先輩との同行営業
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社アズーム(ID:23920)
募集要項
職種
- 個人営業
給与
- 360万円~360万円 <補足情報> 月給30万円~ ※経験・スキルを考慮し、決定します。 ◇月給はみなし残業代(45時間分/7万9千円以上)を含みます。超過分別途支給。 ◇試用期間中(目安3カ月)の給与は、月給27万円です。その他の待遇に差異はありません。 ◇昇給年2回、インセンティブ年2回(業績による)支給。 ◇交通費支給(月3万円まで/規定あり)。その他、諸手当あり。
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費支給,健康診断,役職手当,持株会制度,社会保険完備,退職金制度 <その他の福利厚生・諸手当> ■昇給年2回(4月・10月) ■インセンティブ年2回(4月・10月) ※業績による ■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) ■総合福祉団体定期保険加入 ■従業員持株会制度(奨励金:10%) ■交通費支給(月3万円まで/規定あり) ■時間外手当 ■住宅手当(月3万円)※勤務地から3km圏内かつ家賃が月5万円以上の場合 ■資格取得祝い金 ※宅地建物取引士など ■自社駐車場利用制度 ■デスクトップ・PC・社用携帯(iPhone)貸与 ■退職金制度 ■ノー残業デーあり(毎週水曜日) ■暮らしの相談窓口制度 ■部活動制度 ■社内表彰制度 ■有給休暇連続取得奨励金 ★3連休を取得すると3万円支給! ■敷地内禁煙 <福利厚生・諸手当に関する補足情報> *男性はスーツスタイルですが、社内ではノーネクタイ、ノージャケットでOK!女性はオフィスカジュアルです。
勤務地
- 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー19F
応募資格
- ※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK ※履歴書は写真付きでお願い致します 【必須】 ・営業経験1年以上 【歓迎】 ・無形商材の営業 ・不動産業界での実務経験
勤務時間
- 09:00~18:00 <補足情報> 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) スケジュール管理は個人の裁量に委ねています。
休日休暇
- 休日:土日祝休み 年間休日:125日 <その他の休日休暇> ■子の看護休暇 *会社として産前産後休暇後の復職を推進。ワーキングママも活躍中! *「子どもが病気になった」「親の介護が必要」などの場合は、有給とは別に休暇取得が可能! *結婚・出産などのライフイベントにも柔軟に対応。長く働きやすい風土が根付いています。 〈産休・育休取得状況〉 ここ1年で4名の産育休取得者がおり、復帰の実績もあります。 復職後は時短勤務orフルタイムのいずれかを選択して働けるなど、各人のライフスタイルに合わせた働き方ができる環境をご用意しています。
応募について
応募後の流れ
- STEP 1 履歴書による書類選考 STEP 2 一次面接/ソリューション部社員 STEP 3 適性検査(URLをお送りし、オンラインで実施)、最終面接/部長 STEP 4 内定! ※基本的に一次面接、最終面接ともに対面でご調整いただきますようお願いいたします。オンライン希望の方は事前にご相談ください。 ※ご応募から内定までは2週間以内を予定しています。 ※ご応募から最短で1ヶ月以内の入社が可能です。 ※面接後、2営業日以内に選考結果をお知らせします。 ※適性検査のタイミングは、前後する場合がございます。予めご了承ください。 <選考に関する補足情報> <選考ステップについて> 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、Web面接を加えるなど、一部上記の選考ステップに変更が生じる可能性がございます。出来る限り柔軟なフローにて対応できればと考えておりますので、ご了承いただけますと幸いです。 <寄り添った対応を心がけています> 当社では、お互いにミスマッチがないように、しっかりと業務説明を行ない、イメージの摺り合わせをして納得していただける対応を心掛けています。 少しでも安心して働ける環境作りに努めておりますので、 ぜひお気軽にご応募ください。 <新型コロナウイルス感染拡大防止について> ※新型コロナウイルスの影響で選考フローに変更がある場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※2021年2月現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、 面接官はマスクを着用しています。 応募者の方々も面接時にマスクを着用いただいても問題ございません。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/7/6