▶京都府
コールセンターオペレーター
- 年収:360万円~600万円(月給 30万円~ 50万円)
- 交通:五条駅(京都市営):徒歩4分
- 夜間勤務:なし 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 7:00~22:00内で実働8時間・休憩2時間(シフト制) 休憩:120分 【シフト例】 9:00~19:00、10:00~20:00 など ※基本的には上記のシフトとなりますが、案件に応じて7:00開始のシフトとなる場合もございます。 ※休憩:1時間の昼休憩+1時間半ごとの小休憩等で合計2時間 ・平均残業時間:月10時間程度 ★残業は「しない・させない」を徹底!メリハリ勤務を大切にしています。
お仕事について
お仕事内容
HRtech事業で京都に新設したコールセンターのオペレーター業務となります。
■業務内容
当社が扱う商材の発信業務をお任せします。
成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です!
加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。
創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用!
一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう!
■求める人材
・高卒以上の方
・基本的なPC作業ができる方
・楽しく仕事をしたい方
・新規事業立ち上げに興味がある方
・そつなく仕事をこなしたい方
・現在の給与に不満がある人
・人一倍稼ぎたい人
・キャリアを積みたい人
どれか一つでも上記に当てはまる方はぜひご応募ください。
【具体的な業務内容】
あなたにお任せするのはコールセンターの「アウトバウンド業務」。
コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、商材・サービスの提案や
商談のアポイントを取ることが主な仕事です。加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。
▼個人のお客さまに電話する内容は…
健康食品やメンズケア用品の商材・サービスの提案を行います。
一定の期間商品の購入がないお客さまに「ご購入いただいた商品はいかがでしたか?」
という掘り起こしの電話をかけたり、無料サンプルをお使いいただいたお客さまへ
定期購入契約のご案内を行います。
▼法人のお客さまに電話する内容は…
個人のお客さまの場合は商品・サービスを提案するのに対し、法人のお客さまの場合は、
営業が商談をするための「アポイント」を取ることが主な役割です。
【「クレーム対応が大変そう…」という心配無用!】
アウトバウンド業務はインバウンド業務とは異なり、お客さまからの電話を受けることはありません。
そのため「クレーム処理が発生しない」という点がアウトバウンド業務の大きな特徴といえるでしょう。
上記以外にもさまざまな案件を取り扱っています。案件は経験・業務習熟度・適性に応じて決定します。
■キャリアパス
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、
非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
以下はその一例です。
・実際のモデルケース/商社出身、入社当時 社会人経験3年目
キャリア入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属
→入社6ヶ月後、係長に昇進
→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社DYM
採用は正社員として勤務。
ID:c73911
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
募集要項
職種
- コールセンターオペレーター
給与
- 年収:360万円~600万円(月給 30万円~ 50万円)【年収例】 年収400万円(入社1年目・24歳/月給30万円+インセンティブ) 年収500万円(入社2年目・28歳/月給35万円+インセンティブ) 【補足情報】 年収 3,600,000 円 - 月収:300,000円~ ※※みなし残業20時間分込(固定残業代:37,725円~) <試用期間>3ヶ月 研修・試用期間3か月 (給与は本採用時と同額)
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
社会保険完備、交通費支給 ■社会保険完備(雇用 ・労災 ・健康 ・厚生年金) ■通勤手当(月2万円まで) ■勤続手当 ■インセンティブ制度 ■ベネフィット ・ワン ■導入研修 ・ロールプレイング研修 ・OJT研修制度 ■ハラスメント相談窓口 ■リフレッシュルーム ・空気清浄機完備 ■新型コロナウイルス感染予防対策 ■オフィスカジュアル(女性のみ)
勤務地
- ▶京都府東京都 京都市下京区新町通五条下る蛭子町105
アクセス
- 交通:五条駅(京都市営):徒歩4分
応募資格
- 【必須(MUST)】 ■初転職の方
勤務時間
- 夜間勤務:なし 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 7:00~22:00内で実働8時間・休憩2時間(シフト制) 休憩:120分 【シフト例】 9:00~19:00、10:00~20:00 など ※基本的には上記のシフトとなりますが、案件に応じて7:00開始のシフトとなる場合もございます。 ※休憩:1時間の昼休憩+1時間半ごとの小休憩等で合計2時間 ・平均残業時間:月10時間程度 ★残業は「しない・させない」を徹底!メリハリ勤務を大切にしています。
休日休暇
- シフト制有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇休日:シフト制 年間休日:日 休暇制度:有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、産休・育休 補足情報:■週休2日制:シフト制(月9日)※2月のみ月8日 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ※半年後10日付与 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/9/15