▶東京本社

総務事務

  • 年収:280万円~330万円(月給 23.4万円~ 27.5万円)
  • 09:00~18:00 〈補足情報〉 休憩1時間/時差出勤制度あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

会社全体を広くサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。 ・各種発注業務(備品、ファシリティ関連) ・新入社員の入社準備(毎月15名前後の営業社員が入社するため) ・契約書等の書類管理 ・会議室手配 ・郵送物対応 上記は一例です。 事務職ですので難易度の高い仕事というよりは事務的な仕事がメインにはなりますが、 携わる領域が広く、様々なお仕事を依頼しています。 そのため、幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。 それでいて残業も少なく、しっかり定時で帰れる日がほとんどなので、長く働きやすい環境です。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社M&A総合研究所 採用は正社員として勤務。 ID:c54660

お仕事の特徴

未経験・初心者OK

募集要項

職種

総務事務

給与

年収:280万円~330万円(月給 23.4万円~ 27.5万円)
【補足情報】 正社員(期間の定めなし) ※試用期間 3ヶ月 ※試用期間中の給与変わりなし 【想定年収280万円の内訳】 基本月額189,540円、みなし残業手当44,460円(30時間分) ※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当44,460円との差額を別途支給 ※交通費全額支給

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
社会保険完備、交通費支給 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災)) ・交通費全額支給 ・教育制度:OJTによる研修

勤務地

▶東京本社
東京都 千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18階(17階受付)

応募資格

■必須要件 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ・ホスピタリティの高い方 ・長く働きたいと考えている方 ・気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方 ・自分自身で考え、行動に移せる方

勤務時間

09:00~18:00 〈補足情報〉 休憩1時間/時差出勤制度あり

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
休日:土日祝休み 年間休日:日 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、夏季休暇 補足情報:完全週休2日制(土、日)祝

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/9/15

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力