▶東京本社
バックオフィス業務
- 年収:320万円~450万円
- 09:00~17:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 〈補足情報〉 ※残業:36協定範囲内(50時間/月、360時間/年) ※平均残業時間、21時間/月 (2022.9~11月同部署正社員6名の残業実績より算出)
お仕事について
お仕事内容
【業務内容】
営業・貿易事務業務全般
【具体的な職務内容】
〇 精密機器及び、消耗品やメンテナンスの受発注業務 (販売管理ソフトを使用した仕入・受注・売上計上)
〇 精密機器の輸入、客先までの国内搬送手配
〇 営業補佐 (客先提出用の書類の作成、カタログの印刷と送付、売上レポートの作成 等)
〇 在庫管理
〇 総務庶務補助
(電話・来客応対、備品/消耗品発注管理、郵便物処理、各種請求書処理、他)
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:日本カンタム・デザイン株式会社
採用は正社員として勤務。
ID:c74988
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- バックオフィス業務
給与
- 年収:320万円~450万円【年収例】 ■モデル年収:30歳:500万円(決算賞与含む)、35歳(係長クラス):600万円(決算賞与含む) 【補足情報】 ※上記は目安で前職のスキル・経験等を考慮 ※年俸制で、支払いは12分割の月給制 ※能力、経験などを考慮し応相談 ※年俸とは別に業績連動の決算賞与有り ※年俸には残業手当(法定内外50時間分/月)を含む
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
社会保険完備、交通費支給、持株会制度、健康診断、住宅手当、退職金制度 <福利厚生> ■健康診断 ■メンタルヘルスカウセリングプログラム ■インフルエンザ予防接種補助金制度 ■従業員持株会 ■教育訓練 ・社内外のセミナー ・研修受講制度 ■自己啓発援助制度 ■住宅移転費用補助制度 ■年間MVP表彰制度(営業部門職、技術部門職、管理部門職毎) ■永年勤続表彰制度 ■再雇用制度(定年60歳) ■退職金制度(※入社1年後より、勤労者退職金共済機構を利用) <諸手当> ■交通費全額支給 ■出張手当(国内:3,000円/日、海外:7,000円/日) 【コミュニケーション力アップ施策】 ■社員旅行(3年毎に開催、全額会社負担による社員全員での3泊5日海外旅行 ※2017年バリ島) ■キックオフミーティング兼慰安旅行(毎年10月開催、全額会社負担による全社員で関東近郊の温泉地に1泊2日) ■社内懇親会(3ヶ月毎に開催、全額会社負担による社員全員での食事会) ■社員交流補助制度 ■社内ハッピーアワー制度(毎週水曜日、全額会社負担による有志にて社内開催) ■ノー残業Day(毎週水曜日) ■その他社内イベントあり(フットサル、歓迎会、懇親会、花見など)
勤務地
- ▶東京本社東京都 豊島区高松1-11-16 西池袋フジタビル
応募資格
- ●営業事務経験、貿易実務経験ともに、3年以上有している方 ●OAスキル(Excel / Word / PowerPoint) ●語学力(英語)メールの読解及び返信、電話対応が可能な方 【優遇経験】 ●50名以下の中小企業での経験ある方
勤務時間
- 09:00~17:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 〈補足情報〉 ※残業:36協定範囲内(50時間/月、360時間/年) ※平均残業時間、21時間/月 (2022.9~11月同部署正社員6名の残業実績より算出)
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇休日:土日祝休み 年間休日:123日 休暇制度:年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/9/26