▶東京都

カスタマーサクセス

  • 年収:512万円~1,001万円(月給 42.7万円~83.4万円)
  • 【アクセス】 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8分
  • 00:00~00:00 〈補足情報〉 フレックスタイム制(コアタイム無し)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

「クラウドサイン」は多くの企業への導入が進み、新規プロダクトである「クラウドサイン NOW」や 「クラウドサイン Sales Automation」など既存・新規プロダクト共に想定以上の成長推移を記録しています。 この事業成長の中で、著名企業からのご契約も増加しております。対象顧客が爆発的に増加した関係もあり、 これまで一社に深く入り込み、課題解決をしていくカスタマーサクセスの動きがあまりできておりませんでした。 改めてエンタープライズもしくはミドルマーケットの企業に対し、クラウドサインの利活用を進める ハイタッチの動きができる組織構成にしたく、今回本ポジションを募集します。 【職務概要】 企業向けにクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。 企業内において電子決済業務を浸透させるには様々な課題があります。 ・法的な解釈への理解度の向上 ・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR) ・社内システムとの連携 ・投資費用・投下人的工数に対する収益化 電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。 お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、 運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。 時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、 それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。 【職務詳細】 主に、高額プランや取引規模が大きくなることが予想される企業の営業・管理・法務部門などに加え、 実際にクラウドサインをご利用いただく各部署のお客様に対して、電子契約を用いた業務の導入に伴って発生する 問題/課題に対してのコンサルティングを行います。 電子契約は導入時だけではなく、送信件数によって料金が発生する仕組みです。 お客様の電子化・業務効率化を促進することも重要な動きとなります。 ・セールスが受注した顧客に対して、要望に応じた導入支援の設計と推進、および業務遂行上の課題に対するコンサルティング ・カスタマーサクセスマネージャーとして、導入後の利用が円滑に促進されるように、  ヘルススコアによるお客様の状況モニタリング、定期的な訪問等による状況把握 ・ヒアリングを行った結果、利用状況に課題がある場合における、課題解決に向けた打ち手の提案、および推進 ・ご経験、スキル、キャリアのご希望によっては、タスクフォースとして立ち上がるプロジェクトや  クラウドサイン側のプロダクト機能改善、業務改善などの企画業務への参画およびプロジェクトマネジメントをお任せします。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:弁護士ドットコム株式会社 採用は正社員として勤務。 ID:c22928

お仕事の特徴

未経験・初心者OK

募集要項

職種

カスタマーサクセス

給与

年収:512万円~1,001万円(月給 42.7万円~83.4万円)
【補足情報】 月額427,230円(111,200円)~834,598円(217,100円) ・基本給(ライフプラン給基準額(※①)を含む):月額から( )内の固定残業手当(※②)を除いた額 ・時間外労働が月45時間を超えた場合は残業手当を別途支給 ※①確定拠出年金の拠出金等、社員の資産形成を目的に支給する手当 ※②基本給を算定基礎とした月45時間分の残業相当額 上記は想定の為、現職給与を加味しオファーします。 研修・試用期間3か月

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
社会保険完備、交通費支給、持株会制度 決算手当/社内表彰制度/近距離手当制度/従業員持株会/定例懇親会/再雇用制度/部活動補助制度

勤務地

▶東京都
東京都 港区六本木四丁目1番4号 黒崎ビル

アクセス

【アクセス】 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅1番出口から 徒歩6分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」駅6番出口から 徒歩8分

応募資格

【必須要件】 ●法人向けのソリューション営業、またはハンズオン型の業務コンサルティング経験 3年以上 ●大手企業向けの業務経験 ●Excel word PPT等を利用したプレゼン用提案/分析 資料の作成 本ポジションはサポート業務では無く、お客様の課題解決を能動的に進める業務効率化コンサルティングになります。課題解決型の営業・コンサルティング経験を有されている方は早期にご活躍いただけると想定しています。

勤務時間

00:00~00:00 〈補足情報〉 フレックスタイム制(コアタイム無し)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
休日:土日祝休み 年間休日:日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 補足情報:土日祝祭日/夏期休暇(取得年度の6月末在籍で3日、7月末在籍で2日、8月末在籍で1日付与)/年末年始休暇/慶弔休暇/特別休暇/妊婦特別休暇/産前産後休暇/育児休暇/介護休暇 短時間勤務(育児・介護)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/10/10

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力