▶佐世保第1アウトソーシングセンター(佐世保市常盤町 ラクロスビルディング)
※総合職正社員の場合、将来的に転勤の可能性がございます。
お客様対応窓口
- 月給:200,000円~+賞与年2回 ※交通費 別途支給 ※残業代 全額支給(1分単位) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 初年度年収 約333万円~(※残業時間月20時間含む) 給与改定年1回(4月) 賞与年2回(6・12月)
- ■勤務時間(シフト例) ①7:00~16:00/②16:00~1:00/③22:00~7:00(所定労働時間:8時間00分) *実労働8時間(休憩60分) ※①~③のいずれかでのご勤務となります。 ※24時間365日対応できるようにシフト調整いたします。 ■曜日 土日祝含めたシフト制 ※完全週休2日制となりますのでご安心ください。 *将来的に固定勤務又はシフト制勤務(曜日・時間含む)のプロジェクトに異動可能性もアリ。
お仕事について
お仕事内容
\未経験者歓迎・新規事業立ち上げのため管理者候補募集!/
佐世保アウトソーシングセンターでの新規の立ち上げメンバーとしてチャレンジすることができます!
弊社で運営を予定している【複数企業様の業務対応窓口チームのオペレーター】をお任せします。
※1チーム6名程度で運用予定です。
オペレーターからご入社いただき、将来的にはチームリーダー(SV)としてマネジメント業務も可能です。
■業務内容
・アルコールチェック窓口
∟大手ビル管理会社や大手製薬会社の従業員様が車を運転する際のアルコールチェック結果の確認を行っていただきます。
1時間で30~40件程度の受電対応をしていただく可能性がございます。
・インターネットを利用した試験運営
∟WEB試験の準備や、試験当日の試験監督業務等を行っていただきます。
・電話での問い合わせ1次受付
∟PC/モバイル端末の盗難紛失対応を行っていただきます。
クライアント従業員様へ規定の内容の案内や、PC管理会社や携帯会社へアカウントのデータ消去依頼等の連絡をしていただきます。
・サーバー監視
∟アラート発生時の一次連絡を行っていただきます。
・その他
∟シフト登録作業代行、お客様提供サービスについての障害/メンテンナスの告知対応等
・チームリーダー業務
∟オペレーター業務に慣れ次第、チームリーダー業務として下記をお任せします。
・スタッフの管理、フォロー(労務管理・シフト管理)
・チーム運営方法策定、収支管理
・クライアント様への進捗報告、各種調整
・サービスクオリティ管理など
※リーダー経験、マネジメント経験のある方、これまでの経験やスキルを活かして働けます。
※先輩スタッフによる業務研修(OJT)も実施。研修終了後もしっかりフォロー。
■プロジェクトの特徴
アルコールチェック窓口対応等は宮崎アウトソーシングセンターで培ったノウハウがありますので初めての方でも安心してご就業いただけます。
関東や宮崎のセンターと連携して業務を行いますので、先輩社員からのフォローもございます。
コールセンター業務/インターネットを利用した試験運営などの業務を行いつつ、
習熟状況等によりスーパーバイザーといったチームをマネジメントする立場へステップアップ頂きたいと考えています。
■ご入社後の研修・フォローについて
ご入社後、初期研修にて「ビジネスマナー」「センタールール」「コミュニケーションの取り方」「サポートを行うにあたっての基礎」
「IT・テクニカルに関する基礎」について学んでいただいた後、現場に配属となります。
クライアント様から業界知識などについてレクチャーを受けながら、先輩のOJTを通じて業務をキャッチしていただきます。
職業紹介業(13-ユ-315713)
紹介先:パーソルワークスデザイン株式会社
採用は正社員として勤務。
ID:cb63713
募集要項
職種
- お客様対応窓口
給与
- 月給:200,000円~+賞与年2回 ※交通費 別途支給 ※残業代 全額支給(1分単位) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 初年度年収 約333万円~(※残業時間月20時間含む) 給与改定年1回(4月) 賞与年2回(6・12月)【試用期間】 ※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません)
待遇・福利厚生
- 残業手当
■待遇・福利厚生・その他 確定拠出年金(401K)※総合職正社員のみ対象(契約社員・地域限定正社員は対象外となります。ご了承ください。) スペシャリスト・管理職 キャリアチェンジ(登用)制度 年2回(4・10月) 通勤交通費全額支給(6ヶ月定期代) 車通勤可(ガソリン代+駐車場代:規定支給) 残業手当 出張手当 育児(小学校入学まで)・介護時短勤務制度あり eラーニング受講可能(70講座)
勤務地
- ▶佐世保第1アウトソーシングセンター(佐世保市常盤町 ラクロスビルディング) ※総合職正社員の場合、将来的に転勤の可能性がございます。長崎県 長崎県佐世保市常盤町5-3 ラクロスビルディング5階・6階
応募資格
- <必要な経験等> ・業務上で、PC業務の経験がある方 ・タイピング・Excel・Word・PowerPointの基本操作可能な方 ・顧客対応経験(法人・個人問わず) 下記業務経験者優遇! ・営業事務 ・一般事務 ・コールセンター/ヘルプデスク窓口の運用・業務経験 ・営業・接客・販売 等 *お電話で丁寧な接客応対ができる方は歓迎いたします! <こんな方にオススメ> ・協調性のある方 ・ホスピタリティの高い方 ・人材育成を楽しいと感じられる方 ・創意工夫をして問題解決をしていくことが好きな方
勤務時間
- ■勤務時間(シフト例) ①7:00~16:00/②16:00~1:00/③22:00~7:00(所定労働時間:8時間00分) *実労働8時間(休憩60分) ※①~③のいずれかでのご勤務となります。 ※24時間365日対応できるようにシフト調整いたします。 ■曜日 土日祝含めたシフト制 ※完全週休2日制となりますのでご安心ください。 *将来的に固定勤務又はシフト制勤務(曜日・時間含む)のプロジェクトに異動可能性もアリ。
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇■休日休暇 年間休日120日以上 年末年始休暇(12/30~1/3) ※プロジェクトにより変動の可能性あり 年次有給休暇(初年度10日~最大20日) ※平均消化率70%以上 ※半日休暇も取得可能です! 時間有給休暇(年5日分まで) フレックス休日(年3日) 慶弔休暇 生理休暇 産前産後休暇 育児休暇 時短社員制度(介護・療養・育児 勤続3年以上・一定の出勤率の方対象) 介護休暇
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/10/28