▶佐世保第1アウトソーシングセンター ※業務により、佐世保第2アウトソーシングセンターでご従事いただく場合もございます。 ※総合職正社員の場合、将来的に転勤の可能性がございます。

ITヘルプデスクオペレーター

  • 月給:180,000円~200,000円+賞与年2回 ※交通費 別途支給 ※残業代 全額支給(1分単位) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 初年度年収 約285万~333万円(※残業時間月20時間含む) 給与改定年1回(4月) 賞与年2回(6・12月)
  • ■勤務時間 ①9:00~18:00/②10:00~19:00(所定労働時間:8時間00分) *実労働8時間(休憩60分) ※①・②の2シフト制 ※配属先のプロジェクトにより、上記以外の就業時間をご案内する可能性アリ。 ※固定勤務orシフト制(曜日シフトや時間シフトなどを含む)勤務のご案内の可能性がございます。 ■曜日 月~金 ※土日祝休み(完全週休二日制) ※将来的に固定勤務又はシフト制勤務(曜日・時間含む)のプロジェクトに異動可能性もアリ。

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お仕事について

お仕事内容

弊社で運営する【大手宿泊施設の企業内ITヘルプデスクオペレーター】をお任せします。 宿泊施設を運営する企業様の本部や、宿泊施設(ホテル)からのお問い合わせやリクエスト等にご対応いただきます。 <ITヘルプデスクとは> 「操作方法がわからない」「エラーが出てきてしまった」「アカウントがロックされてしまった」などの 問合せに対して、お困りごとの解決に向けてサポートをおこなったり IT機器の初期設定をおこなうようなIT系のお仕事です。 ■業務内容 ・IT機器関連のお問合せ対応 ・FAQの作成 ・社内アプリケーションの各種問合せ ・電話やメールでの機器やシステム操作案内 ・IT機器(iPhone・PC・タブレット)などの初期設定 *スキルアップ度合いによって下記の業務をお任せいたします。 ・チームの運営方法策定、収支確認 ∟チーム(1名~50名※プロジェクトによる)でどのようにクライアント様のニーズに応えていくかを施策を検討します。 運営に伴って発生する金額の動きの確認などを行います。 ・クライアントへの進捗報告、各種調整 ∟クライアント様から頂いている業務に関しての進捗をWEB会議・電話・メールなどで報告を行い、進捗に応じて調整を行います。 ・スタッフ管理(労務管理・シフト管理) ∟スタッフの方のシフトを踏まえて業務依頼を行ったり、調整を行います。 ・サービスクオリティ管理 ∟対応品質をより良くし、ミス軽減を行うためにどのようにするのがベストかを検討していただき、管理を行います。 ■研修について ご入社後、基礎研修でサポートをおこなうにあたっての基礎、センタールール、セキュリティ等の研修受講、 テクニカル研修でITの基礎知識などを身に着けていただき現場へ配属となります。 現場配属後、まずはPCの初期設定などからスタートしていただき ユーザー対応、資産管理など段階的に研修を受けていただきます。 ■チャネル ※2023年9月度実績 メール 132件/月 電話  39件/月 直接  7件/月 オンサイト(客先常駐)で勤務をしている社員もおり、 直接の問い合わせも月に数件ございます。 ■部署構成 人数:男性 3名 電話でのお問い合わせを1日5~10件程度いただきますが、 「ユーザーが困らないためには何をしたら良いか」を考え よりよい解決・解消方法を導き、皆で対応しております。 職業紹介業(13-ユ-315713) 紹介先:パーソルワークスデザイン株式会社 採用は正社員として勤務。 ID:cb63731

募集要項

職種

ITヘルプデスクオペレーター

給与

月給:180,000円~200,000円+賞与年2回 ※交通費 別途支給 ※残業代 全額支給(1分単位) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 初年度年収 約285万~333万円(※残業時間月20時間含む) 給与改定年1回(4月) 賞与年2回(6・12月)
【試用期間】 ※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません)

待遇・福利厚生

  • 残業手当
■待遇・福利厚生・その他 確定拠出年金(401K)※総合職正社員のみ対象(契約社員・地域限定正社員は対象外となります。ご了承ください。) スペシャリスト・管理職 キャリアチェンジ(登用)制度 年2回(4・10月) 通勤交通費全額支給(6ヶ月定期代) 車通勤可(ガソリン代+駐車場代:規定支給) 残業手当 出張手当 育児(小学校入学まで)・介護時短勤務制度あり eラーニング受講可能(70講座)

勤務地

▶佐世保第1アウトソーシングセンター ※業務により、佐世保第2アウトソーシングセンターでご従事いただく場合もございます。 ※総合職正社員の場合、将来的に転勤の可能性がございます。
長崎県 長崎県佐世保市常盤町5-3 ラクロスビルディング5階・6階

応募資格

<必須スキル> ・ユーザーサポート経験 ・基本的なパソコンスキル (ブラウザ操作、タイピング、Windowsの初期設定など) <歓迎スキル> ・社内ITサポート経験 *下記1つでも当てはまる方優遇。 ヘルプデスク経験者、IT系業務従事経験者 ITパスポート保有者、コンタクトセンター検定資格保有者 <こんな方にオススメ!> ・積極的に情報をキャッチでき、自主的に動いていける方 ・チームワークを大事にされる方

勤務時間

■勤務時間 ①9:00~18:00/②10:00~19:00(所定労働時間:8時間00分) *実労働8時間(休憩60分) ※①・②の2シフト制 ※配属先のプロジェクトにより、上記以外の就業時間をご案内する可能性アリ。 ※固定勤務orシフト制(曜日シフトや時間シフトなどを含む)勤務のご案内の可能性がございます。 ■曜日 月~金 ※土日祝休み(完全週休二日制) ※将来的に固定勤務又はシフト制勤務(曜日・時間含む)のプロジェクトに異動可能性もアリ。

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
■休日休暇 年間休日120日以上 完全週休二日制(土日祝休み) 年末年始休暇(12/30~1/3)※プロジェクトによって年末年始稼働の場合アリ 年次有給休暇(初年度10日~最大20日) ※平均消化率70%以上 ※半日休暇も取得可能です! 時間有給休暇(年5日分まで) フレックス休日(年3日) 慶弔休暇 生理休暇 産前産後休暇 育児休暇 時短社員制度(介護・療養・育児 勤続3年以上・一定の出勤率の方対象) 介護休暇

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応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/10/28

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