▶本社
カスタマーサクセス
- 年収:560万円~1,050万円(月給 40万円~75万円)
- 09:30~18:30 〈補足情報〉 ※一部、9:00〜18:00の部署があります
お仕事について
お仕事内容
▷▷サービスについて
主に「Sansan」を担当します。
▷▷組織ミッション
「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。
顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。
【業務詳細】
カスタマーサクセス部に所属し、Sansanを導入した顧客への利用案内・運用提案業務を担当します。
利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するための
さまざまな手法や手段を考え、企画していきます。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、
営業的な思考も重要になるポジションです。
▼具体的な業務内容
・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、
導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新規機能の提案
・解約阻止のための顧客折衝
▼業務で使用するツール
Salesforce:担当顧客の管理に使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。
※SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
職業紹介業(13-ユ-315713)
紹介先:Sansan株式会社
採用は正社員として勤務。
ID:c28456
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- カスタマーサクセス
給与
- 年収:560万円~1,050万円(月給 40万円~75万円)【年収例】 年収560万円の場合 月額40万円(基本給32.4万円+時間外手当7.6万円) 年収1050万円の場合 月額75万円(基本給60.7万円+時間外手当14.3万円) 【補足情報】 経験、能力等に応じて個別に決定します。 ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません ※昇給 :年1回(6月) ※賞与 :年2回(1月/7月)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
社会保険完備、持株会制度、交通費支給 ・社員持株会 ・交通費支給 ※交通費の上限は1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。(往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。)
勤務地
- ▶本社東京都 渋谷区神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル13F
応募資格
- 【必須スキル】 ・法人営業5年以上またはカスタマーサクセス経験3年以上 ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 【歓迎スキル】 ・IT業界での勤務経験 ・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 ・日本発の自社プロダクトに関わることに喜びを感じ、仲間とともに創り、世の中に発信していくことに共感する方 ・自ら主体的に動き、自身を成長させていきたい方
勤務時間
- 09:30~18:30 〈補足情報〉 ※一部、9:00〜18:00の部署があります
休日休暇
- 有給休暇休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、特別休暇 補足情報:〈チャージ休暇〉 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度。
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2023/11/17