▶〒 153-0042 東京都目黒区青葉台3丁目1−18 青葉台タワー ANNEX4階

海外と日本を繋ぐカスタマーサクセス

  • 年収:400 〜 500万円
  • 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※20:30完全退社

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

BEYOND BORDERSの海外不動産事業部では、 20~30代を中心とした営業メンバー9名、マネジャー1名、 カスタマーサクセス4名、海外支部メンバー5名、インターン8名が在籍しています。 ◎私たちのミッション 現在取り扱っている物件は、経済成長が注目されている東南アジアの不動産がメイン。 将来的には世界中の不動産を、世界中の人々が言語や知識の摩擦なく安心して購入できる世界を目指しています。 ◎既存営業(カスタマーサクセス)に求められること 不動産購入は大きな買い物であるとともに、海外の商品となると更に不安や心配も大きくなります。 本ポジションは、物件をご購入いただいたお客様のアフターフォローを充実させ、顧客満足度を高めること。 満足度が上がることでリピート購入やお客様紹介を増やし、営業として事業部の売上に貢献することが目標です。 テーマパークのキャストや一流ホテルようなおもてなしの精神を持って、お客様の喜ぶサービスを考え提供してください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【具体的な業務】 ※下記業務から、ご希望と適正がマッチする業務をお任せいたします。 ①契約業務 フィールドセールスチームが成約したお客様の契約対応 ・目安10件程度/月 ・オンラインや当社来訪契約:出張契約 8:2 ・ご契約に関するご質問の回収(デベロッパーへ確認) ・リピート購入の促進 ・お客様紹介(リファラル)の促進 ②リセール対応 ・不動産市場のリサーチ(例:5年前の該当エリア物件が現在どれくらい売りに出ているのか等) ・物件情報の収集・更新、営業資料の作成 ・オーナー様に向けて市場感を共有。お客様の利益が一番良い売り時をご提案 ・オンラインや当社来訪にて商談  オンライン:対面 7:3 ・リピート購入の促進 ・お客様紹介(リファラル)の促進 ③その他共通対応 ・物件購入いただいたお客様へのアフターフォロー ・所有権登記や物件引き渡しに伴う運営体制管理、弁護士事務所など関係各所とのやりとり ・海外デベロッパー交渉、折衝業務 ・請求書、領収書、契約書等の証憑管理やご案内 ・その他物件の引き渡しに関するサポートや現地への手配(現地グループ法人と協力) ・購入後物件の賃貸付け・物件管理(現地グループ法人と協力) ◇入社後の教育体制 ・メンター、上長が1名つき育成していきます ・オンボーディング:人材・不動産業界、マインド等インプット+ロープレ練習 ・デイリーMTG:1~2ヶ月マンツーで実施します ・一人立ち目安:2ヶ月目(未経験者で最短1ヶ月以内に初成約もしています) 職業紹介業(13-ユ-315713) 紹介先:株式会社BEYOND BORDERS 採用は正社員として勤務。 ID:a180295

お仕事の特徴

服装自由

募集要項

職種

海外と日本を繋ぐカスタマーサクセス

給与

年収:400 〜 500万円
・想定年俸:400万円スタート ・月の支給額:年俸額の14分の1を毎月支給 ・固定残業手当:月45時間分、:6万6960円〜を月の支給額に含む。超過分は別途支給。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。 ■試用期間:あり #<Selenium::WebDriver::Element:0x000000010f980b10>

待遇・福利厚生

  • 残業手当
  • 資格手当
【資格手当】宅地建物取引士免許保持者:月15,000円 【レベルアップ手当】各種試験受験料会社負担(宅地建物取引士免許受験料、TOEIC受験料等) 【ビジネス図書買い放題制度】ビジネス書籍代会社負担 【クロスボーダーワーク】国内外、好きな場所で働けるワーケーション制度 【クロスボーダーバケーション】国内外(自社商圏)での旅費の一部を補助する制度 【不動産購入/賃貸時】仲介手数料割引 【社内英会話クラス】勤務時間内外でレベル別個人英会話クラスが受講できる制度・想定年俸:400万円スタート ・月の支給額:年俸額の14分の1を毎月支給 ・固定残業手当:月45時間分、:6万6960円〜を月の支給額に含む。超過分は別途支給。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

勤務地

▶〒 153-0042 東京都目黒区青葉台3丁目1−18 青葉台タワー ANNEX4階
東京都 目黒区青葉台3丁目1−18 青葉台タワー ANNEX4階

応募資格

【必須要件】 ・日常会話レベルの英語力(抵抗がない方であればOK) ・営業または営業事務、接客・販売・サービス業経験

勤務時間

10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※20:30完全退社

休日休暇

シフト制
有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
・完全週休二日制(土日) ※シフト制導入のためイレギュラーなシフト変更も可能です。 ・祝日 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・産休育休

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口

会社住所

東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2024/1/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力