▶東京都
広告代理店の経理スタッフ
- 年収:336万円~490万円(月給 24万円~35万円)
- 10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下
お仕事について
お仕事内容
弊社はアミューズメント業界特化型の広告代理店です。
今回募集の営業職では、既存や新規のお客様に対して企画・広告の提案からアフターフォローを行います。
【業務内容例です♪】
・日次経理業務
経費精算/仕訳入力/会計ソフトへのデータ入力/請求書処理/振込処理
・財務諸表の作成/決算書の作成と準備
・総務人事サポート
・備品管理
・電話/メール対応
・来客対応 etc…
【こんな方は相性良いかも♪】
・経理の業務があり最低限の知識がある方
・自ら考えて行動に移すことができる方
・新しいことにチャレンジしてみたい方
・効率よく仕事を進めることが得意な方
【どんな職場?】
東京事務所は社長からアルバイトまで全員同じフロアにいるので部署や役職の垣根をこえてフランクなのが自慢です!
案件ごとに制作やアシスタントと一緒にチームを組んで進めていくこともあるので非常に仲がいいのが魅力◎
職業紹介業(13-ユ-315713)
紹介先:株式会社エースプロ
採用は正社員として勤務。
ID:c102729
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 広告代理店の経理スタッフ
給与
- 年収:336万円~490万円(月給 24万円~35万円)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、役職手当、資格手当 ◇福利厚生サービス利用可能(ベネフィットワン) ◇交通費基本全額支給
勤務地
- ▶東京都東京都 千代田区外神田4丁目5-4 亀松ビル4F
応募資格
- ・簿記、PC、コミュニケーションスキル ・経理/財務業務などの経験をお持ちの方
勤務時間
- 10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇育児休暇産前産後休暇休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 採用支援事業窓口
会社住所
- 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F
求人情報更新日:2024/2/8